無事帰還いたしました。。。

 
いやぁ~~~~~~~~~ 予想以上に疲れました。。。 東京旅行。

東京で遊んだのは昨日までで、今日は旅行最後の〆に。。。なぜか、
京都の 『よしもと祇園花月』 で、お昼の公演を観てから帰ってきました~。

疲れるに決まってるんだから、とっとと地元に帰ればいいよーなモンですが、
うちの息子たち、とゆーか家族全員、吉本新喜劇ファンでして。。。

旅行の勢いにまかせて、 行っちゃう?! 行っちゃうー?!!

と、ワタシが一時的なノリでチケット予約して、予定に組み込んでしまいました。。。

東京旅行の方は。。。

1日め。。。 スカイツリー周辺 (あまりの行列に、展望デッキは諦めました…
2日め。。。 キッザニア東京 (関西にキッザニア甲子園もあるのに、なぜか東京
3日め。。。 お台場合衆国周辺 (途中から雨に降られました…

とりあえず、ざっくりこんな感じでした♪

疲れすぎて。。。 記事のネタになるよーなコトがあったかどーか思い出せない。。。

また思い出したら、ボチボチ旅行報告するかも。。。


▼ 1日めのスカイツリー ▼     ▼ 近年まれにみる家族全員写真 ▼
スカイツリー


    そして。。。 明日からは。。。 夏休みの宿題の追い込み。。。

 。。。自 由 研 究 地 獄 が 待 っ て い る 。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい(^o^)/お疲れ様でした!
私は旅行が趣味で旦那とよく行きましたが、「北にいこう!」などノープランでの旅が多かったですね!車中泊でも気にせず旅先でノリで目的地を決めていくという( ̄∇ ̄*)ゞ
チビッ子がいる今は無理な旅行方法ですが(^-^;
今日はゆっくり休んで下さいね♪

おおお!!おかえりなさい!!
スカイツリー行かれたんですね。
ああ、自由研究ですよね。うちもものすごく気が重いです
どうします?

お疲れ様でした。
慣れない場所を歩くだけでも疲れるのに。。。
人の多い場所。。。疲れますよね~ (^_^メ)
いやいや。。。 お疲れ様でした~。

小藤さんは。。。 関西なのね~?

> なるまま さん♪

ありがとうございますぅ~♪
ゆっくり休んだのに、あんまり疲れが取れてないのは
。。。やっぱり歳のせいでしょーか。。。
大人だけの旅行。。。懐かしいですぅ~~~(^^;)

> まなみ さん♪

なんとか帰ってまいりました~(*^^*)
自由研究。。。どーしましょう?!
うちは図工が苦手なんで、テキトーに絵を描かせる。。。
ってゆー手が使えないんですよぉ~~
今から理科系は無理だから、社会系。。。頭痛いっス。

> スポンジボブ さん♪

ありがとうございますぅ~(*^^*)
そーなんですよ~!今でも足がヘロヘロです…(^^;)

ハイ♪ 関西の田舎町に生息しておりますぅ♪
東京にいる間、何回か『関西からいらしてるんですかー?』と、
見知らぬ人に話しかけられました。。。
でっかい声のコテコテ関西弁だったんでしょーね~(^^;)

おかえりなさい☆

東京旅行楽しかった様で何よりですね^^
お台場合衆国&スカイツリーいいなぁ☆
また記事、楽しみにしてますね♪

大阪人といえば、新喜劇ですからねwwww
公演で生で見れたなんて、
息子君たちにとって、これも夏休みのいい思い出になりましたね☆

> tama さん♪

ありがとうございますぅ♪
かなり疲れましたが(^^;)普段見られない所なので、
無理して行ってよかったかなぁ~って思ってます♪

新喜劇、サイコーに面白かったですよー♪
辻本茂ジイが見れて、息子2人とも大興奮でした(*^^*)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR