夏休みも後半。。。!!

 
気がつけば。。。 永遠に続くかと思われた夏休みも、
あっさり後半に入っちゃってるじゃないですか~

まだまだ先だと思って、ダラダラと余裕こいてたら。。。
この夏の。。。 とゆーか、ここ数年のうちでも、最大のイベント(?)

O太&K太の新幹線デビュー♪ 東京デビュー♪♪

が、いつのまにか明日に…!!!!!  ひぇ~~~

昨日・今日は、もうバタバタでした!!!(だから早めに準備しときゃいーのに…


ネットで資料収集。。。           旅のしおり。。。
東京行き

家のコトは ほったらかしで。。。 こーゆーコトはコツコツやれちゃうワタシ♪


。。。そして現在、最大の問題は 。。。

O太もK太も。。。 まだ宿題の自由研究が、まっったくの手つかず。。。

あんなに早く終わってほしかった夏休みが、こーゆー状況となると、

  「えぇっ~?! もう終わるのっ?!
        ちょっとそれヤバイって~~~!!」


と、なってしまうわけでして。。。。。。

とりあえず。。。 浮世のしがらみは忘れ去って、楽しんでこよう。。。 そうしよう。。。


          。。。なわけで、しばらく留守に致します~~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夏休みの旅行いいですね。子供の頃に行った旅行って覚えてますし、子供たちにとってもきっといい思い出になりますね。
楽しんできてください!

わっ! 今日から。。。 きてるのですね~ (*´∀`*)
(´∀`*)ウフフ。。。 (^^;
我が家も同じく。。。 終わってないですよ~。
何をやるのかも。。。 決まってませ~ん!
でも、後半も。。。 楽しみましょう! (^^;;

楽しい旅を~♪ 

> なるまま(^^)さん♪

ありがとうございますぅ~♪
子ども達の中で、楽しかった思い出として
ず~っと心に残ってくれたら、親としては
ホントうれしいんですけどね~(*^^*)

> スポンジボブ さん♪

ありがとうございますぅ~♪

そーなんですよ~♪ も、もしかしたら。。。
どこかでボブさんとニアミスしてたかも?!(*^^*)

自由研究。。。お互い。。。ガンバりましょう…(^^;)

 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR