もうすぐ…なでしこ決勝!!!

 
オリンピック。 連日盛り上がってますねぇ~~

普段ほとんど見ることのない、バドミントンやら卓球やらで感動させられ!!
女子バレーも、久しぶりにメダルが期待できる所まできてるし…!!

そしてサッカー。

男子は残念でしたが。。。 (めざせ!銅メダルっ!!)
女子はまさに、もうすぐ決勝…!! うぅ~~~ドキドキしてきた。。。

でも。。。  キックオフが午前3時45分って。。。。。。


このままその時間まで、起きてられるとは思えないし。。。

かといって、いったん寝てしまったら。。。 その時間に起きる自信ナシ。。。


「…どっ、どーすればいいんだ…?!!」
イナイレ-どうしよう
▲ イナイレ・どーする?画像 ▲


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

で。。。 ?  どうしました? (^^;?
そのまま観戦? 
ボブは。。。 もう、11時で目が閉じてしまいます。。。 (;_;)
身体が。。。 爺婆よりになってきたみたい。。。 (;´∀`)

なでしこ。。。 残念!(´;ω;`)

> スポンジボブ さん♪

それがですね~~。女子レスリングとか見ながら、
ガンバってキックオフまでは起きてたのに。。。
始まったとたん、意識がもうろうとしてきて(^^;)
結局見ないで寝てしまいました。。。
。。。何やってるんでしょ~まったく(-_-;)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR