

 ハハの妄想。。。

 
前々回の記事。。。 自治会の納涼祭の時の、おまけネタなのですが♪

子ども会担当のゲームも無事に終わり、ビンゴで当たらなかった子ども達に、
ビンゴカードと引き換えに、残念賞の景品 (うまい棒&アメ) を配り終え、

役員メンバーが集まって、「疲れたなぁ~。」 と、ひと息ついている所に。。。

中学生らしき男子3名が、ビンゴカードと景品を引き換えにきまして。

その中の男子クン1名が、近くにいたワタシに、

「もう打ち上げですかー?」 って聞いてきたので、

ワタシ 「いや~まだ、みんなでグッタリしてるとこよー。」

するとその男子クンてば、ニッコリして。。。 「お疲れさまでした!」


。。。ななっ、なんとゆー爽やかさ!!!


中学生がこんなコト、なかなかサラッと言えませんぜ??

それがまた!! サラサラヘアのイケメンくんだったもんで、好感度さらにUP!!
40代ハハは 「うふふっ♪ ありがと~。」 っと、テンション上がり気味


↓↓こんな感じの男子クン♪
髪型-半田
        (イナイレ・半田くん)


近い将来、わが息子たちが、こんな爽やか中学生になってくれたらなぁ~~~~


  。。。って、絶対ムリだし 。。。!!!


あのスーパー無頓着ブラザーズが、あと何年ぽっちで、こんな気の利いたコトを
言えるよーになるワケがない。。。!!!

しかも、うちのスーパー無頓着ブラザーズは、スーパーくせっ毛ブラザーズでも
あるので。。。 哀しいかな、

 ただの 『サラサラヘア中学生』 にすら、なれない運命

くせっ毛なので、いつも短髪 (ベビーモヒカン)兄弟。。。
髪型-OK

なので、わが息子たちが、サラサラヘアのイケメン爽やか少年になるのは、
どう転んでも不可能。。。

でもでもでも…♪

そんなイケメン爽やか少年が、息子たちと友達になって、うちに遊びに来る。。。
って可能性なら十分ありえる。。。(キャ~~♪)

それでそれでそれで! 爽やかさ全開で、
 「こんにちは、おかあさん。 いつもおじゃましてスイマセン!」 とかなんとか。。。
。。。。。。

 。。。ぐふふふふ。 妄想が止まらない 。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー (≧∇≦*)キッキッキッキー
すみません。。。  かなり。。。笑っちゃった~(;´∀`)
けど。。。 妄想は楽しいですよね~ (^^;
ボブも夏祭りの時に、他のママ達と中高校の爽やか君が
買いに来ると。。。
ハイ!大盛りね~♪ なんてニタニタして楽しんでました~(^^;)

大丈夫!小藤さんちのブラザーも、爽やか前回青年になるから~(^O^)
楽しみですね~(*´∀`*)

> スポンジボブ さん♪

いいですよね~~♪爽やか中高生男子♪
いくつになっても、乙女ゴコロをくすぐられるとゆーか♪

わが子がそうなってくれるのが一番なんですけどね~(^^;)
あんまり希望が持てないんで、友だちに期待(*^^*)
いやぁ~~ホント!妄想って楽しい…♪♪

すみませ~ん (°°;)"((;°°)
今、コメントを見に来たら。。。
漢字がーーーー 間違ってる~ ( ;∀;)
“ 前回 ” ではなく。。。 “ 全開 ” です~。(;_;)

こんなですが。。。
今後も宜しくです。m(_ _)m

> スポンジボブ さん♪

いえいえ♪ こちらこそ今後ともよろしくですぅ♪

よく考えたら、ボブさんちは姉妹ちゃんだから、
イケメン爽やか少年が、姉妹ちゃんの『彼氏』として
現れるかもしれないですね~(*^^*)キャ~♪

爽やかボーイな息子…憧れますが、
我が家のナルもクリックリの見事なくせっ毛です(^^ゞ

イケメン少年に「お疲れ様です」言われてみたいです!!!!

ああ、うちにも来年中学になる猿がいるので友だちに
イケメンくんがいないか楽しみです。
うちの猿はどこまでも猿なので髪の毛サラっとならないなー。
でも気がきいてる子は子どもの時から気がきいたこと言うんでしょうね。いいなー

> なるまま(^^)さん♪

たとえくせっ毛でも、爽やか少年になってくれたら
ハハとしては幸せなんですけどねぇ~~(^^;)
うちは残念ながら、あんまり期待できません。。。
よくできた中学生男子も、いる所にはいるんですね~♪

> まなみ さん♪

息子のイケメン友だち♪
やっぱり期待してしまいますよね~(*^^*)
ホント、大人に対してちゃんとしたコトが言える子って
見ててうらやましいですぅ~。
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

小藤

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中2◇
◇二男K太/中1◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
