イナズマイレブン◆第2話◆帝国がきた!(1/2)

 
今となっては笑ってしまう悪鬼道くんが、いっぱい見れる第2話です♪
鬼道くんの芝居がかったセリフ&ポーズに注目。

◆第2話◆帝国がきた!(1/2)


帝国学園との練習試合。

ウォーミングアップで、圧倒的な実力差を見せつけられてしまい、
スーパーポジティブ円堂くん以外のメンバーは、すっかり委縮。。。
壁山は緊張のあまりトイレへ。

豪炎寺を試合に出させるのが目的の帝国・鬼道くんは、
「あとの1人はいるのかな~?」 と、10人しかいない雷門をネチネチ攻撃。
木の陰で見てる豪炎寺を、遠回しにネチネチ牽制。。。

ここで秋マネが、11人目のメンバー・目金を連れて走ってくる。
「円堂くーん!彼、サッカー部に入ってくれるって~!」

002-風染松-1
微妙な表情のメンバー達。。。   松野 「彼…たしか運動は。。。」 染岡 「あ、あぁ…」

円堂に向かって、目金を思いきり突きとばす秋ちゃん、キュートです♪
目金は10番のユニフォームを要求。 円堂くんあっさりOK!
1年生と一緒に並んで、ズッコケたりしてる半田が可愛すぎる。。。

トイレからなかなか戻ってこない壁山を、みんなで大捜索することに。
このへん完全にドタバタモードで笑えます。染岡さんサイコーです。。。

試合が怖くなってロッカーに隠れていた壁山も、円堂くんに
前向きパワーをもらって、やるだけやってみる気に。

かたや帝国サイド。

この回、メンバーの中で辺見だけが、やたらと鬼道さんにつっかかってきます。
「面白いモノが見られるって言ったのは、鬼道さんでしょう!」 などなど。。。
辺見チャレンジャー♪

この時期の鬼道くんは、影山総帥の命令に忠実な部下のよーなポジション。
「俺たちは命令どおりに動くだけ…失敗は許されない。」 …けなげですなぁ。

新聞部の取材で春奈登場。

秋マネと春奈のツーショットは、いつ見ても可愛いですね~。
声もやりとりも可愛い♪
002-春秋-1

メンバーもそろって試合開始。 いきなり悪人顔の鬼道くん♪

002-鬼道-2

コイントスも無視する鬼道くん。「必要ない。好きに始めろ。」 …とんがってます♪

実況でお馴染みの将棋部・角馬もここで初登場。

キックオフ後、なぜか染岡さんの独壇場。雷門が前線までパスでつないで、
サイドから宍戸のセンタリング→染岡さんのハイジャンプシュート!

002-源田-1
↑↑↑半田くんのスルーがなんか笑える。。。

帝国キーパー・源田はなんなくセーブ。「鬼道!俺の仕事はここまでだ!」
源田イケメン!顔も声もいい!ガタイもいいし。

そしてここから帝国が牙をむく。。。悪鬼道くん全開モード突入です。
鬼道 「さぁ始めようか、帝国のサッカーを。」

寺門の強烈シュートに、いきなり円堂くん吹っ飛ばされる!
後半に続く。。。

う~ん…やっぱり前半だけで限界だった…

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR