スポンサーサイト


 小学生男子、おそるべし。。。

 
月曜日。。。 ダンナが休みだったので、すんごい猛暑にも関わらず
鈴鹿サーキットのプール&遊園地へ。。。。。。

オープンと同時に入ったので、なんとかプールサイドのパラソル下の
日陰スペースを確保できて超ラッキー♪♪
(ダッシュして場所取りしたダンナは、いきなり汗だくでしたが…

後はもう。。。 息子たちの ♪遊びまくりパラダイス♪

オープン直後だから、スライダーも順番待ちなしで、すべり放題!!!
鈴鹿-スライダー
  ↑K太↑       ↑O太↑

ダンナは時々、子ども達の様子を見に行ってましたが、ワタシはひたすら
日陰で休憩してました。。。

日陰とはいえ、あまりにも暑いので、
時々プールに入ってクールダウン ⇒ またまたひたすら休憩。。。 の繰り返し♪

でも考えてみると。。。

こーやって、子ども達だけで勝手に遊び回ってくれるよーになったのも、
今年ぐらいからでしょーか。。。。。。 あぁ~~♪楽ちんだわぁ~~♪

低学年の時は、やっぱりまだ心配なので、ダンナとワタシで O太・K太の
どちらかに、常について歩いてたので。。。 それはもぉクタクタでした


プール遊びは、午後3時ぐらいに切り上げて、お次は遊園地エリアへ。。。

プールでは、ほとんど休憩らしい休憩もせず、ノンストップで遊び続けてた
O太&K太でしたが、まったく疲れた様子もナシ。

ワタシなんて、ほとんどず~っと座ったまま、ぼ~っとしてただけなのに、
この時点ですでに、どっぷり疲労感。。。。。。

小学生男子の、このひたすら遊び続けるパワーって…。すごすぎる…っ!!!

そのもてあましてるパワーを。。。 せめて1割でもいいから。。。 
。。。更年期予備軍の、40代ハハに分けてほしい。。。。。。


⇓(7月7日オープンのレーシングシアター)   ⇓(プッチグランプリ)
鈴鹿-レース
 ライダー人形にケンカを仕掛けるK太&O太     操作説明を必死で読むK太&ダンナ&平常心O太


遊園地でも、小学生男子2名は、ペースダウンすることなく遊びまくり、
結局。。。鈴鹿サーキットを後にしたのは、午後7時30分。。。

開園が午前9時30分だったので。。。

まさに、10時間耐久・遊びまくりレース でございました 。。。

帰り、駐車場に向かって歩いてる時も、

もはや足をひきずるよーに、ヘロヘロのヨレヨレになってるワタシをよそに、
テンション上がったまんま、ふざけたり踊ったりしながら、はしゃぎ続ける
O太とK太。。。

タイトルにも書きましたが、改めて。。。。。。

   小 学 生 男 子 、 お そ る べ し 。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10時間って…すごいです!!よっぽど楽しかったんですね♪
小学生ってそんなに体力有り余ってるんですね。
きっとそんなに遊んでも筋肉痛とかにもならないんだろうな?

あはは^^(笑
彼らに疲れたの言葉は無いのでしょうねww
プールに遊園地の10時間コース
しかも鈴鹿(^^ ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 一度行ってみたいです♪ わ~お笑

> なるまま(^^)さん♪

ハイ。。。楽しいとエンドレスで遊べるみたいです(^^;)
そーなんですよ…。10時間遊び続けた息子たちは、
筋肉痛なんて全くないのに、休憩しまくってた私の方が
なぜか足の筋肉パンパンで(^^;) 今もまだ痛いです。。。

> 八ちゃんさん♪

勉強だとか嫌なコトだと、すぐに「疲れたぁ~!」とか
言うくせに、遊びだとホントに体力無限大!な感じです(^^;)
鈴鹿サーキット、何回行っても飽きずに楽しめますよ~♪
オススメです♪ ぜひぜひ家族サービスで(*^^*)

こんにちわ!!うちも一匹小学男子の猿がいます。
これ二人いたら大変だろうなって思いますよ。
男の子2人のお母さんには無条件降伏です。
でもとっても楽しそうですよ

> まなみ さま♪

こんにちはー♪
いやぁ~全く、サルですね~~ヤツらは(^^;)
自分と同じ人間とは、とても思えないです。
たしかに2人一緒にいるコトで、さらにサル度が
パワーアップされてるよーな気も。。。(^^;)

ども、ども。。。 一言書きたくてまいりました~。(^ω^)
プールと遊園地。。。 ダブルなんてΣ(゚д゚lll) 凄すぎます!
パパとママ。。。 干からびてませんか?(^^;
残念なことに。。。 まだ、夏は終わりません。( ̄◇ ̄;)
大丈夫ですか~? 

> スポンジボブ さん♪

すごいでしょ~~(^^;)?
ワタシは完全に干からびました。。。
夏休み、いまだ半分も過ぎてないですね。。。
ガンバリマス。。。(^^;) …ボブさんもね♪

鈴鹿サーキット、楽しそう☆
息子くんたちもめいいっぱい楽しめた様ですね^^
親は、連れていくとことか、特に男の子だとその元気さについていくのが大変ですが^^;ww
でも自分で楽しんでくれる様になったのはいいですねー☆

> tama さん♪

そーなんですよぉ〜~。
子どもだけで遊んでくれると、格段に楽ですっ♪
tamaさんちは娘ちゃんなので、男子ほど激しくないとは
思いますが(でも活発そーだから…もしかして(^^;))
ここまでくるのに、苦節10年でした。。。(*^^*)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

小藤

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中2◇
◇二男K太/中1◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
