エアコンの誘惑。。。

 
オリンピック! 女子も男子も、サッカー初戦勝ちましたね~~♪
幸先いいっス~! 男子なんて、スペインですもん~~でかしたっ!!



今日の予定は、夕方からの普段のスイミングスクールだけなので、
めちゃめちゃ久しぶりに、真っ昼間のこの時間帯に在宅中。。。

しかも息子2匹は、友達と一緒に、うちのガレージの屋根の下で
カードゲームで遊んでいるため。。。

。。。つかのまの、優雅なひとりだけの時間 。。。♪♪

そして。。。 スイマセン!! ワタシ、エアコン入れちゃってます。。。!!!

とゆーのも、午前中、この暑さに何度もくじけそーになりながら、
ベランダで布団やらシーツやら、干したり入れたり作業してたら、

あまりの灼熱地獄に目まいがして、汗は滝のよーに流れ落ちるわで
倒れそーになりまして。。。

  「。。。こ、これはヤバイ。。。」

と、とりあえずエアコンつけて休憩しました。。。。。。 あぁ~~極楽極楽。

なんとか回復したので、お昼ゴハン(冷凍食品オンパレード)食べて。。。
けっこー元気になったけど。。。。。。 

息子たちは外にいるから。。。 家の中にいるのは、ワタシ1人なんだけど。。。。。。

  。。。 エ ア コ ン は つ け た ま ま 。。。

い…いかん。。。 。。。 いったんこの快適さに身をゆだねると 。。。。。。
なかなか元の生活には戻れない。。。。。。


「やっぱりエアコンっていいよなっ♪」 「あぁ! エアコンでみんなの笑顔を取り戻すんだ!」
エアコン-笑顔
▲ イナイレ・エアコン大好き画像 ▲


 。。。 明日から、また節電に励みます 。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや。。。 キツイですよね(-_-;)
こう暑いと。。。 ね~(;^ω^)
湿度も高いから。。。 ホントぐったりしちゃいますよね。。。
病気にならないように たまには自分だけに冷房。。。
いいと思います。(゚д゚)(。_。)

> スポンジボブさん♪

ホントこの暑さは。。。更年期予備軍のカラダには
こたえるんですぅ~~(^^;)

ヘタに無理して体調こわしたら、あとあと大変だし…
と言い訳して。。。自分には甘く(*^^*)

暑い

暑くなってきましたね^^;
汗(゚∀゚ ;)タラー 落ちてます(笑
みな 外に元気に出かけましたが 
がんばってますよ うりぁ~て(笑 
悪魔のささやきが・・・・(ぼそ)負けないw

> 八ちゃんさん♪

悪魔のささやきに屈してないなんて。。。
すごいじゃないですか~♪
ワタシは最近、悪魔に負けっぱなしです…(^^;)

こんにちは^^

いやー、今年も猛暑続きですからねー!
私もエアコンの恩恵に預かってますwww

屋内にいても熱中症で倒れちゃう人もいるみたいですし、
節電も大事ですが、身体が一番大事よね☆と、自己肯定ww

この時期の毎日の洗濯や布団干しの往復は地獄ですもん(泣wwww
主婦にしかわからない辛さですよね!ww

> tamaさん♪

ですよね~~♪♪
たしかに節電も頑張りすぎると、カラダに悪いですぅ(^^;)
暑さの中での家事って、ホント過酷ですもんね~~~
エアコン入れて、クールダウンするのも必要ってコトで…♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR