自業自得でした。。。。。。

 
毎日毎日この暑さ。。。。。。 勘弁してほしいですぅ~~

この夏休み。。。 やれ疲れるだの、余裕がないだのとボヤいておりますが。

実のところ、けっこー自業自得とゆーか。。。
自分で自分の首を絞めちゃっただけ。。。?? ってな感じでして

夏休み前の。。。 まだこんなに暑くなくて。。。 おそらくワタシが心身ともに
絶好調だった時期に。。。

「よぉ~し! この夏は! 息子たちの習い事を見直し&強化してやるぞぉ~!!」

なんて。。。 ものぐさハハが、やめときゃいーのに思っちゃったんですよ。。。

んで、その勢いのままに。。。 無料体験だとか短期教室だとかに、あちこち
申込みしまくってしまいまして。。。。。。。。。。。。

結果。

  ★ スイミング短期教室(5日間)×2回
  ★ 英語教室のサマースクール(3回)
  ★ 音楽教室のドラムコース体験
  ★ バスケットボールスクール体験
  ★ 子ども発明教室

8月10日までに、これだけの予定が。。。!!!!!


「わ、われながら。。。 浅はかすぎた。。。」
ガーン-鬼道
▲ イナイレ・鬼道くんショック!画像 ▲

  そりゃ疲れるはずですわ。。。。。。

今日は、スイミングの短期教室と、英語のサマースクール・1回目。。。

まぁ昼間の暑い時間帯に、毎日どこかしら出歩いてるんで。。。
節電には、かなり協力できてるかも~~~??


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!
申し込みが必要なことを予定に入れると。。。 けっこうキツイですよね~(^。^;)
絶対に動かせないし。。。 時間には行かないといけないし。。。(;^ω^)
自分で自分の首を絞め、尻をたたく。。。 みたいな~(-_-;)

私は、結局。。。 お遊びのものしか申し込みをしていません。
長女に 夏期講習を申込みましたが、子供が徒歩で行ける範囲で決めました。(;^ω^)
送り迎えが、大変だから~(;´∀`)

ドラムの体験、バスケ体験。。。 楽しそうですね~♪ 
息子さん達の喜ぶ笑顔で、疲れを吹き飛ばしてくださいね~(~_~)

やらかしましたね(-公-、)

けっこうハードな夏休みですね。

でも、お子さんにはいい思い出になりますよ!

暑さに負けないでくださいね。

やる気まんまんですね!?すごい!

暑さに負けて毎日グダグダしている私はダメ母です。
スーパーに行くのがやっとな感じです。
しかも荷物持ち付き(^^ゞ

予定を組めば動かざるを得ないですもんね。

> スポンジボブさん♪

まったく。。。ホントにうかつでした(^^;)
予定がびっしりのカレンダー見ると、ぞっとします。。。

ボブさん正解!ですよぉ~!!
子どもが自力で行き帰りできる所なら、こっちの生活ペースも
それほど乱されないし。その間子どもと離れられるし♪

おっしゃる通り、まぁ息子たちが楽しんでくれたら、この苦労も
報われるかな~って感じですかね~~(*^^*)

> ヨミヨミ さん♪

ハイ。。。やらかしちゃいましたね~~完全に。
この暑さの中、夏休み前半で燃え尽きてしまいそーです。
子どもたちのいい思い出になればイイのですが…(^^;)

> なるまま(^^)さん♪

いやーもう…なんでこんなコトになっちゃったのかと。。。
一瞬やる気まんまんになった自分を恨みます。。。(^^;)

ホントに買い物にも行きたくないよーな暑さですもんね~!
私も予定が入ってなければ、確実に家でグダグダしてますっ♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR