あやかりたい…!!!

 
今朝、幼稚園時代のママ友から、久しぶりに電話がかかってきまして。

以前は、時々ランチしたりお茶したり、一緒にヨガ教室に通ったり。。。と
ちょくちょく顔を合わせてたのが、ここ1年ぐらいすっかりご無沙汰だったの
ですが。。。

電話でいきなり。。。 「めっちゃダイエットしたでぇ~♪」

ワタシ 「うっそぉ~!! 見たい見たいっ!!」
ママ友 「お茶でもするぅ~?」

てコトで、ヨガ教室を休んで (オイオイ…) お茶してきました~。

待ち合わせ場所 (近くのコメダ珈琲) に行くと。。。 もぉ~~別人!!

ワタシ 「ちょっとちょっと! 顔の輪郭まで変わってるやん~!」
ママ友 「ふふふふふ。。。」

彼女が言うには、どうやら毎朝のウォーキングが効果的だったそーな。

 うぅ。。。 うらやましすぎるんですけどぉ~~~

ダイエットしなきゃしなきゃといいながら、ぜーんぜんスイッチの入らない
ワタシでしたが。。。 ちょっと今回。。。 さすがに焦ってきましたぜ。。。


「お、おい! 何とかしないとマズイぞ!!」  「か…完全に先を越された…!!」
汗汗-鬼道佐久間
▲ イナイレ・焦りまくり画像 ▲


   もう夏休み突入だとゆーのに。。。 このカラダでプールに入るなんて。。。
   ダイエットしても間に合わないし。。。 今さらながらピンチだわ。。。。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましぃです!
体重戻りきらないうちの二人目妊娠゚(゚´Д`゚)゚
母乳ダイエットなんて迷信だと思うくらいに減らなかった一人目…
私も産後は頑張ってダイエットです!!

うぉっ! コメダ珈琲! 関東ではなかなかありません。。。
特に電車移動のボブが行ける範囲では。。。 (-_-;)

その お友達。。。 凄いですね~。
ウォーキングで、そんなに効果あるんですね~ (;゚Д゚)!
ちょっと。。。 やってみたい気がします。。。 (;^ω^)
あの~ 履いて歩くだけで美脚になると言う。。。
何とか?(~_~;)シューズが欲しい。。。

> なるまま(^^)さん♪

私もです!息子2人完全母乳だったのに。。。
全くといっていいほど、やせませんでしたよ~(^^;)
産後早めに戻さなかったせいで、ズルズルそのままに…。

なるままさんは、こんなコトにならないように。。。
産後ダイエットがんばって下さいね~(*^^*)

> スポンジボブさん♪

美脚シューズ!いろいろ出てますよね~♪
いかにも効果がありそーな、本格的なヤツじゃないですが、
美脚サンダルやら、美脚スリッパやら…買っちゃってます(^^;)
効果が出るほど使ってなかったりして。。。
またネタになりそーなら、記事に載せますね~(*^^*)

いやぁ~うらやましい!!

私、結婚決まってから挙式までの1年で
痩せるどころか5kg増という失態を犯しww
そして結婚後すぐに妊娠して産後なかなか痩せず
結局独身時代よりも15kgも太ったままでー(泣
ほんと焦ってますwww

ウォーキング、走るよりもいいって言いますね!
私も頑張って、早朝ウォーキングやってみようかな・・・

> tamaさん♪

うらやましいでしょ~~~!!
と言いながら、相変わらずダイエットのスイッチは
入ってませんが。。。。。。

それにしても、tamaさん。。。
結婚決定から挙式までの間に、5キロ増なんて。。。
それはたしかに…なかなかの失態かも…(*^^*)?
ダンナ様に、けっこーチクチク言われたのでは…?!
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR