夏休みがやってくる。。。

 
息子たちの夏休みまで、すでに1ヶ月を切ってしまったとゆーのに、
夏休みの予定が、一向に決まりません。。。

そーいえばここ2~3年、日帰りで、近場の遊園地やらプールに行くぐらいで、
しっかりキッチリ事前に計画する、お泊り旅行!ってのに連れてってないので、

この夏は!! ちょっとガンバって、遠出しちゃおーぜぇ♪ 。。。ってコトで。

O太・K太とも、いまだに新幹線にも飛行機にも乗ったことがないもので
その♪初体験♪も兼ねて、現時点で候補に上がってるのが。。。

北海道。。。 東京。。。 沖縄。。。 の3ヶ所。。。


   。。。大ざっぱすぎる。。。。。。 


▼ イナイレ・ご当地画像 ▼
   (北海道)         (東京)         (沖縄)
北海道-東京-沖縄
チビ吹雪くん激カワ♪   帝国の制服…好きだわぁ♪   綱海兄・連続登場♪


  いーかげん、どこか1ヶ所にしぼらないと!!!!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

夏休みまでもうすぐですね~!
しかも旅行、いいですね☆息子くんたちもきっと大喜びでしょうね^^

北海道も沖縄も東京も、どれも捨て難いですねー!
北海道は冬に行くと、海の幸やラーメンが美味しくて最高で、スノースポーツも出来てよかったです♪函館と札幌へ行きましたがイメージよりも寒くなかったですよ☆
東京は今、スカイツリーで沸いてますね☆ソラマチが結構面白いらしいです~♪
沖縄は、春に行く予定だったんですが主人の仕事が休み取れなくなっちゃってダメに…私はまだ沖縄には行ったことないのですが、沖縄で暮らしてる友人が、『夏の沖縄は最高やで』と言ってました^^
ちゅらうみ水族館とか行ってみたーい!けど、我が家はこの夏もちょっと無理かすら…^^;www

どれも迷いますよね!でも家族で旅行、いい思い出ができますね☆
楽しみですね^^♪

Re: こんにちは^^

コメントありがとうございました~!

そのうえあれこれ情報まで♪ありがとうございます♪
ホントにどこも魅力的で、捨てがたいとゆーか。。。
なかなか決まらずに困ったモンです~~(^^;)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR