スポンサーサイト


 スイミングスクールにて。。。

 
サッカースクールの他に、息子たちが通っているのがスイミング。
幼稚園の頃からなので、すでに5年以上。。。(思えば長いわぁ~~

そのスイミングスクールでの、先日の出来事。。。

終わる頃にスクールに迎えに行き、空いてる席に座って待っていると、
まず出てきたのはO太。

同じ学校の友達と、何やら楽しそーに話しながら歩いてくる。

なんとなーく違和感を感じたワタシが、よく見ると。。。

。。。 ズボンの丈が、異様に短いっ!!!

大体いつも、ヒザ下の6分丈ぐらいのハーフパンツなのに。。。
ほとんど太もも丸出しの、学校の体操服みたいのはいてるしー!!

ワタシ 「ちょっとO太! ズボン間違えてるやんっ!!!」

O太 「。。。。。。え? ウソ!」

ワタシ 「もぉ~~何やってるんよ~。 誰かそれ探してるんちゃうのー?
    早く更衣室行って、ちゃんと返してきて~!」


走って更衣室へと向かうO太。  。。。。。。はぁ~~~~~。

またまた出ましたわぁ~~~~~~ 無頓着DNA。。。

自分のズボンをはいて、再び戻ってきたO太は、何事もなかったかのよーに
プール後のお決まり・アイスクリームを買いに自販機へ。

その時、遅れて戻ってきたK太が、手に何かを持っている。。。

 K太 「O太のパンツ、落ちてた~。」  。。。えぇっ?!

一瞬、頭が回転せず。。。 O太のヤツ、ノーパンなのか? と思ったが、
いやいやいや。。。これはこれは、きっときっと。。。!!

すぐさまダッシュし、自販機の前で、のん気にアイスを食べよーとしていたO太に、

 「O太! ちょっとアンタ、パンツ見せてみ!」  

なんとなく状況を把握したO太が、不安げにズボンを少しだけ下ろすと。。。

そこには。。。 見たこともない、全面 ☆星☆ 模様のパンツ が。


 。。。。。。 あ り え な い 。。。。。。


「O太…! そ、それ誰のパンツだよ?!」
イナイレ-集合-ビックリ
▲ イナイレ・ビックリ顔画像 ▲


   全面 ☆星☆ 模様パンツ。。。 普通、はく時に気づくやろ。。。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スイミングスクールにて。。。】

 サッカースクールの他に、息子たちが通っているのがスイミング。幼稚園の頃からなので、すでに5年以上。。。(思えば長いわぁ~~)そのスイミングスクールでの、先日の出来事。...

コメントの投稿

非公開コメント

面白すぎる~ (^ω^) グー(^-^)g""
可愛い!(*´∀`*)

全面星模様パンツの持ち主。。。
たぶん、きっと。。。
『俺のパンツ、星でかっこいいから、取られた!』なんて
思ったかもしれませんね~。
・・・ ん? でも~ 間違えたズボンとセットならば。。。
パンツも小さかったのでは?(^。^;)

> スポンジボブさん♪

そーなんですよ~~。
無頓着にもほどがあるとゆーか(^^;)

昔からO太、サイズの小さいK太の服を
間違えて着てても、まったく気づかずに
パツパツのまま遊んでました。。。。。。

こんにちは^^

あはは~wwww読んでて噴出しちゃいましたwww
クラスにもこういうオチャメな男子がいた記憶ありますwwww
練習後のアイスが楽しみで、確認作業がすっとんじゃったのかな^^w

スイミング、幼稚園から始めてらっしゃるんですね~!
今はベビースイミングとかもありますが、どうせならオムツが外れてからがいいなぁ~と思ってるので3歳以降からと思ってるのですが、実際にはスクールのお子さん内に、始めた時期による違いってありますか??

Re: こんにちは^^

コメントありがとうございます~♪
いや~もうホントに天然すぎて…わが子ながら神経を疑います(^^;)

スイミング、水に慣れるとか体力作りの面では、早く始める意味も
あるかなぁと思いますよ~♪

でも技術的な面では。。。
小学校から始めたコの方が、上達するのが早いこともあったりして(^^;)
あくまで個人差かも?って感じですぅ~。

はじめまして☆

こんばんわ!

ブログ拝見しましたi-84
ホントに笑っちゃいます~(笑)

私も楽しんで子育て出来るように見習わなくちゃe-264

また覗きに来ます~e-463

> kurara820 さま♪

コメントありがとうございます~♪

子どもがいると、日々とんでもない事件が起こるんで。。。
たしかに楽しいとゆーか、飽きないですね~(*^^*)

出産&子育て…楽しんで下さいね~♪
(出産はなかなか楽しめないか。。。(^^;))

こんばんは

面白すぎます(*´∇`*)つい吹き出しちゃいました!
男の子はそれくらい胆が座ってないと!
きっと将来大物になりますねd(⌒ー⌒)!

> なるまま(^^)さん♪

後になると、笑い話になるんですけどねー♪
その時はもぉ~あわてるわあきれるわ。。。
こんなんでも大物になれるでしょーか…(^^;)
わが子ながら心配です~~
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
