スポンサーサイト


 無頓着DNA。。。

 
父の日が終わって2日後の昨日。。。 オソロシイ事実が判明しました。。。

義父(ダンナの父上)には、カステラとプリンの詰め合わせを贈ったので(宅配で)、
お礼の電話がかかってきたのですが。。。

その電話を切った後。。。。。。

。。。わわわわ忘れてたぁ~~~!!!

実家の父親に送るのを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実父はひとり暮らしなので、カステラとか切って食べるのも面倒だろーなぁ…と
思って、違うモノを選ぶつもりで。。。。。。 そのまま。。。。。。


父とは、毎日電話で話してるんですが、うちの父もそーゆーコトには無頓着なので、
『父の日』 なんて、まったく意識してないとは思いますが。。。

だいたい、母(※自分の妻)の命日すら、忘れているツワモノですので。。。

近くにいたダンナに、「忘れてた~!」 と言うと、ダンナ、「それはアカンやろ~。」

。。。よく考えたら、アンタには言われたくない!!(今まで何もしたコトないくせにー!)


それにしても。。。。。。

息子たちの無頓着っぷりを、さんざん罵倒してたワタシなのに。。。
自分自身が、そーとーな無頓着っぷり。。。(猛反省。。。)

ダンナも無頓着、さらにワタシも無頓着となると、そのDNAを受け継いでる
O太とK太が、無頓着にならないわけがない。。。

まさに最強の無頓着DNA…! 無頓着界のスーパーエリート…!  ← ふざけすぎ。 


▼ イナイレ・無頓着キャラ画像 ▼ (※あくまで個人的意見※)
綱海リカ松野
(綱海ニーサン) 実はイナイレ最強ナイスキャラかも♪ (リカ)   (マックス)

  。。。こんな画像載せて喜んでるコト自体、反省が足りないよなぁ。。。。。。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無頓着DNA。。。】

 父の日が終わって2日後の昨日。。。 オソロシイ事実が判明しました。。。義父(ダンナの父上)には、カステラとプリンの詰め合わせを贈ったので(宅配で)、お礼の電話がかかっ...

コメントの投稿

非公開コメント

無頓着と忘れん坊さん は、違いますよ~。
きっと、何か他の事を先にやってしまって。。。
何かやることが多くて。。。 忘れちゃったのですね~。
大事!! って思っていても、やったつもりになっていて
忘れちゃうこと。。。 いっぱいありますよ~。
あれ? 私のコメ。。。フォローになってる?:(;゙゚'ω゚'):???

ちなみに。。。
今日、私は出勤日では無いのに。。。 バイト先まで
チャリで汗だくになりながら行ってしまいました。(-.-)

> スポンジボブさん♪

そっか!私の場合、無頓着じゃなくて忘れん坊なんですね♪
ですよねー!!これって大きな違いですよねー!!
ボブさんのナイスフォロー(?)で、ちょっとスッキリ♪
ありがとうございますぅ(*^^*)

でもボブさんも結構。。。おちゃめなコトを~♪
私も母になってから、あれこれ雑事が多すぎるせいなのか、
とんでもない物忘れをすることが増えた気がします~(^^;)

こんにちは。

父の日、偉いじゃないですか☆
ウチ、何もしませんでしたよf^^; 母の日も・・・。
最近、姑のイヤミを聞き逃せず・・行きたくなくて・・。

実母にはまた後日って、思いつつ、こんな日に(* ̄□ ̄*;
実父のお墓にも行かなかったし・・・。私って不孝者・・。

> のんびりママさま♪

コメントありがとうございます~!
ホントは人それぞれでイイんですよねぇ~♪

義父母には、今のところ何とか外ヅラよく接してるので、
忘れずにやってますが。。。
実家はついつい気がゆるんでしまいますよね~(^^;)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
