長谷部LOVEなダンナ。。。

 
W杯サッカー・アジア地区最終予選、オーストラリア×日本。
1-1の引き分けに終わりましたね~~残念。

なんか今日の主審、すぐにイエローカード出す感じだったんで。。。
もぉ~~見ててハラハラしっぱなしでした…!!

ところで、うちのダンナ。。。小学生の頃からのサッカー小僧でして。
普段から、サッカーの試合を見てると、やたらと熱いんですが。。。

最近、日本代表の試合を見ると必ず、キャプテン長谷部をベタ褒めします♪

「長谷部って視野広いよな~。」 「長谷部めっちゃ冷静やん。」
「ほら!長谷部、主審にちゃんとフォローしに行ってるやろ~?」


てな感じで、もう完全に。。。 長谷部♪好き好き♪状態!! 


(サッカー日本代表・長谷部誠キャプテン) ※こちらは前のデザインのユニフォーム※
長谷部-0

今日の試合でも、終始その調子だったんですが、なんか興奮しすぎたのか、

 「もぉ長谷部やっぱりすごいわー! 顔も男前やし! 全体見えてるし!
  人望あるし! 常に冷静やし! 本出したら売れるしー!


  。。。オレ長谷部なら、結婚してもいいわ!!」


 などと、ワケのわからんこと口走ってました。。。    興奮しすぎやろ。。。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【長谷部LOVEなダンナ。。。】

 W杯サッカー・アジア地区最終予選、オーストラリア×日本。1-1の引き分けに終わりましたね~~残念。なんか今日の主審、すぐにイエローカード出す感じだったんで。。。もぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

動画紹介ありがとうございます♪

ホントよくできてますね~!
感動がよみがえりました(*^^*)

コメありがとうございます!

昨日はウチも家族で見てました。。。
確かに長谷部はイイですね。。。!(^^)!
ウチの夫もやたら独り言が多かったですよ。。。
監督にでもなったつもりかッ!って突っ込みたかったです(笑)

> つうちゃんさま♪

こちらこそありがとうございます~!
やっぱり男の人って、そんな感じなんですねー♪
ワタシもスポーツ観戦すると、うるさい方ですけど、
ダンナは、1人でずっと喋り続けてます。。。(^^;)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR