ミレニアム婚活レポ!(vol.-01)

 
新企画?!
われながら。。。。。。 家事は全然ガンバらないのに、こーゆーコトだけ仕事が早い…


以前の記事 (⇒ 発掘!。。。12年前の。。。)で、たまたまダンナに発見されてしまった、
西暦2000年当時の婚活 (当時はこんな言葉なかったけど) レポート。
そのレポートを、ただただそのまんま記事にする。。。とゆー超手抜き企画でございます



とりあえず1回目。。。
この回は、自己紹介だけで、実際のレポートではありません♪

おヒマな方はどうぞ。。。(※当時発行していたメールマガジン形式のままです※)
 ↓ ↓ ↓ 
==========================================================
このメールマガジンは、三十路を超えた独身派遣OLである発行人が、
ミレニアムを記念して、けっこー本気で運命のダーリンを探すという
アテのない計画を、リアルタイムでレポートするものであります。
レポートネタのない時は、グチを掲載することになるかもしれません…。
==========================================================


**********************************************************
運命のダーリンってどこにいるの?? ~さすらいの派遣OLレポート~
**********************************************************

vol.-01 (2000.3.18)

こんにちは。発行人のコフジと申します。
まずは、このような何だかよくわからないメルマガをご購読いただきまして、
ありがとうございます。

今回は、ご購読にあたっての前提知識として、実際のレポートに先立ち、
発行人がこのよーな現在に至るまでの、大まかな経過と、現況について
ご紹介しましょう。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
ダーリン探し計画に至る経過と現況 ~
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+


至って事務的に…。

発行人の彼氏イナイ歴は、2000年3月現在で約3年となる。
OL生活の12年のうち、明らかに(ここがミソ)彼氏持ちだった期間は、
のべ2年程度…というオトコ運の無さを誇っている。

今流行り?の派遣OLになって7年目。おそらく正社員OLと比較すると、
はるかに出会いのチャンスは多いはずなのだが、自慢のオトコ運の無さに
より、派遣先で★愛★が芽生えた経験は一度もない。

彼氏のイナイ時期には、かなりの数の合コン&友達の紹介などをこなしてきた。

しかし、それによって彼氏ができたコトは未だかつてなく、さらに最近では
周囲の独身組が激減している現状から、そのテのセッティングも減少の一途を
たどっている。かなり危機的状況である。

もともと結婚願望は弱め傾向だったのだが、気がつけばここ3年浮いた話ゼロ!
という状況に、このままではさすがにヤバイんではないか…と不安を抱き始め、
2000年を記念して、本格的にダーリン探しに乗り出す決心を固めた。

それ遅すぎるんちゃうんー?という周囲の雑音は、無視することにする。

お見合いも過去に数回ほど経験したが、自分には向いていないとゆー事実を
数年前に悟り、それ以来自ら禁止している。

が、今やってる松たか子&ユースケ・サンタマリア主演のドラマ 『お見合い結婚』
にハマっており、内心「今年は解禁してみよっかなぁ~」などと、姑息なことを
考え始めている。(しかしこの歳では、ロクな話はこないはず)

ちなみに今回のダーリン探し計画には、数少なくなったシングル仲間たちも
参戦しており、くじけそーになったら励まし合うコトになっている。

ただ、お互いの健闘を祈ってはいるものの、仮に誰かがダーリンをGETして
しまった場合、それはさらに仲間が減ってしまうことを意味するため、各々が
かなりのジレンマ状態に陥ることが予想される。

しかしながら、今回本気の発行人としては、この際ぬけがけも辞さない
覚悟で臨むつもりである。<機密事項>

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

てなわけで、先行きアヤシイ計画ではありますが、『とにかく出会いの場を
増やす!』 一点にパワー投入しつつ、さすらいの旅に出ることに致しました。

出会いの場は、派遣先・合コン(飲み会)・知人の紹介・パーティー。。。
あたりで、じわじわと開拓していきたいと思っております。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
とりあえず手始めにパーティーに参加する予定。。。次回につづく。
==========================================================


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミレニアム婚活レポ!(vol.-01)】

 新企画?!われながら。。。。。。 家事は全然ガンバらないのに、こーゆーコトだけ仕事が早い…以前の記事 (⇒ 発掘!。。。12年前の。。。)で、たまたまダンナに発見されてし...

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです^^ 次回楽しみにしてます♪ いつ現れるか┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ(^^

> 八ちゃんさま♪

ありがとうございます~!
勢いで2回目も打ってしまいました(^^;)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR