名前間違い。。。

 
お正月に実家に帰った時、食べに行った焼肉店から、
二男あてに誕生日割引クーポン付の、DMが送られてきました。

息子たちの名前は、O太(小3)と K太(小2)なんですが。。。
これが送られてきた割引クーポン↓↓↓

K犬

犬…!!!

その場にいた一同大爆笑

最後に 「犬」 のつく名前のヒトっているんでしょーか?
まぁ広い世の中、もしかしたらいるかもしれませんが。。。
最後が 「太」 の名前よりは、圧倒的にマイナーなはず。。。

二男のK太は、その後みんなが飽きるまで、「K犬~!」 「K犬くーん!」
と呼ばれるはめになりました♪

それにしても、このデータ入力を担当した社員さんだか
バイトさんだか。。。めっちゃ気になります!!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR