発掘!。。。12年前の。。。

 
今ダンナが寝ている部屋の奥に、小部屋が付いてるんですが(書斎用?)
現状、ワタシが実家から運んできた荷物部屋になっております

ある時ダンナが、 「…これ言った方がいいのかなぁ~」 …と、なんか歯切れ悪い。

聞いてみると。

ダンナがどーにも寝つきが悪かった夜に、小部屋にある本でも見てみよーかと
探していると、一緒に置いてあった、ある 一冊のファイル が目に留まり。。。

中を開いて、読んでみると。。。

ワタシが結婚前に書いていた、日記とゆーか、レポートとゆーか。。。

実は、12年前(西暦2000年)に、ワタシが気まぐれで発行しておりました
メールマガジンの原稿ファイル だったんですぅ~~

。。。。。。これはちょっとハズカシイ。。。。。。

とゆーのも、そのメルマガ、当時すでに三十路超えしていたワタシ小藤が、
今で言う 婚活 ってぇヤツを、自らレポートしている代物でして

しかもダンナ。。。 結局ぜーんぶ読んじゃってるし…!!

ワタシも久しぶりに読み返してみると、これが懐かしくてけっこー笑える♪
当然ながら、ダンナの話も出てくるし。。。(仮名ですが)


▼ イナイレ・婚活パーティー画像(ウソです…) ▼  
パーチー1
 ↑↑このヒロトかっこよすぎ♪     鬼道くん!パーティーでゴーグルって。。。


そして思いついたのが。

この12年前の婚活レポート。。。 そのまま記事にしちゃおーかと。

原稿そのまま入力するだけだから、結婚後めっきり打つのが遅くなってしまった
日本語入力の、スピードアップ練習にいいんじゃないの~~~~♪

ブログそろそろ更新したいけど、全然書くネタないしなぁ。。。 なーんて時にも、
うってつけなんじゃないの~~~~♪

       。。。言ってるだけで、実現しないかもしれませんが。。。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【発掘!。。。12年前の。。。】

 今ダンナが寝ている部屋の奥に、小部屋が付いてるんですが(書斎用?)現状、ワタシが実家から運んできた荷物部屋になっておりますある時ダンナが、 「…これ言った方がいいのか

コメントの投稿

非公開コメント

(´∀`*)ウフフ

楽しみにしてます!
是非! (^o^)/

> スポンジボブさま♪

ありがとうございますぅ(^^)
実現できるよーにがんばります♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR