

 イナズマイレブン◆第6話◆これがイナズマ落としだ!(1/2)

 
豪炎寺と壁山の必殺技。。。 イナズマ落とし は完成するのか?!
イナイレには欠かせない、お笑い担当重要キャラ・壁山のメイン回でございます♪

◆第6話◆これがイナズマ落としだ!(1/2)


野生中との試合までに、イナズマ落としを完成させるべく、練習する豪炎寺と壁山。
しかし壁山は、ジャンプ中に目を閉じてしまって、バランスが崩れてしまう。

006-豪壁-1
        壁山の顔。。。

円堂くんが、「どうしたぁ?途中までうまくいってたのに?」 と、壁山に聞くと。。。
信じられない答えがっ!

壁山 「たたたた高いとこダメなんス~。こわいんス~。」

えーーー!!今までさんざん練習してたのに?! ガク然とするメンバー達。
006-壁山-1

影野がボソッと的を得た発言。 「そんなコトは、先に言いなよ…。」 。。。だよね~~

そこに、高飛車お嬢・夏未登場。

「あらあら。こんな状態で次の試合、大丈夫なのかしら?」
相変わらずのお色気ボイスで、挑発的な言い方。

染岡さんはキッチリ食いついてくれるけど円堂くんは気にしない!あくまでポジティブ!

円堂 「誰に何を言われたって、豪炎寺と壁山は、イナズマ落としを完成させるって、
    俺は信じてる!そして、絶対試合に勝つ!」

006-夏未-1
                   夏未 「そう。試合が楽しみね。」

壁山が高さを克服できるよーに、みんな協力して特訓を始めるが。。。なかなか進まない。
006-壁山-2

風丸 「野生中との試合には、イナズマ落としがなければ勝てないんだ。
    壁山!お前にかかってるんだぞ。」

↑↑    
風丸さんてば。。。めっちゃイイ声で壁山にプレッシャーかけてる

006-風豪-1
(↑↑現時点での雷門中・イケメンツートップ?。。。。。。あ、半田くんもいた。)

円堂 「壁山だけにはツライ思いはさせないって!」 と、それぞれ河川敷で特訓することに。

 いつもワイルド・染岡さん♪           めずらしくワイルド風丸さん♪
006-染風-1


その特訓の様子を、車の中から見つめる夏未お嬢。。。

「…たかがボールけりに、どうしてそこまで熱中できるのかしら…バカね。」
そんなコトゆってる夏未の視線の先には。。。。。。。。キラキラ円堂くん♪
006-夏円-1
ぐふふふふ。。。恋の予感ってヤツですか~~?? 青春だねぇ~~~

しかーし!! 壁山の高さ克服特訓の方は、全く進まず。。。

壁山 「どーしても、下を見てしまうっス。。。」 
豪炎寺 「もう一度だ!」 。。。ドS豪炎寺くん♪

壁山 「無理っス~!」
円堂 「あきらめるな!できないって悩むより、どーしたらできるかを考えるんだ。」
壁山 「。。。どーしたって、できるわけないっスー!!」

006-壁豪炎-1
   円堂・豪炎寺 「…はぁ~~。」 ため息。


すっかり落ち込んで後ろ向きになってる壁山が、ひとりでトボトボ帰ってると。。。

鉄塔広場で、豪炎寺がひとり、イナズマ落としの特訓中。
才能あるわ、イケメンだわ、努力を惜しまないわ。。。 豪炎寺くんカッコよすぎっしょ~~~
006-豪壁-2
                       何かを感じる壁山。。。

壁山んち。2段ベッドの上段で、高さに慣れよーとガンバル壁山。

壁山の弟・サクは、今度の試合を楽しみにしてるらしい。。。
サク 「期待してるよ~!がんばってねー!」
006-壁山-3
いつもの「~っス」じゃなくて、タメ口でしゃべる壁山が新鮮!!!


そしてついに試合当日!! 会場は野生中。なぜかジャングルの中

野生中のサッカー部メンバーは、車を見るのが初めてらしい。。。↓↓
006-野生中-1
あ然とする雷門中メンバー。      夏未の車がすんごいコトに。。。

気をとりなおした円堂くん。 「応援にきてくれた人のためにも、がんばろうぜ!」

風丸 「…って、ぜんぶ野生中の応援だろ?」
染岡 「俺たち弱小サッカー部の応援なんか、いるわけ…」 ← 珍しく弱気な染岡さん♪

円堂 「いるんだよ!ほら!」

壁山の弟・サクが友達連れて、応援にきてる。   壁山ビ~ンチ!
006-サク-1

壁山が不安を抱えたまま。。。野生中戦・キックオフ!

006-角間-1


相変わらず、鬼道くんの出番がないまま。。。
後半に続く。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
