バスケブーム到来。。。

 
だいぶ前、マンガ 『黒子のバスケ』 にハマっちゃってる話を書きましたが。。。
(⇒ 『黒子のバスケ』にハマり中…

ワタシひとりで、ひそかに楽しんでたのが、この4月にアニメがスタートすると、
息子たちにも、いきなりのバスケブーム到来!!

ぐふふふふ。。。 いい感じですぜ

バスケの場合、サッカーよりも。。。 洗濯モノが、格段に楽になる♪♪
練習や試合を見に行く時も、体育館だから、日焼けの心配がない♪♪

ものぐさハハにとっては、夢のよーな好条件スポーツ!!バスケ!!!


【黒子のバスケ・アニメ公式サイト】
黒バス-0


息子たちの小学校では、4年生以上になると、月に1~2回 クラブ活動
の日があるんですが。

O太くん。。。 このたびめでたく、バスケットボールクラブ



     果たして、ものぐさハハの静かなる野望は、このまま実現へと向かうのか。。。?!! 


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バスケブーム到来。。。】

  だいぶ前、マンガ 『黒子のバスケ』 にハマっちゃってる話を書きましたが。。。(⇒ 『黒子のバスケ』にハマり中…)ワタシひとりで、ひそかに楽しんでたのが、この4月にアニメ

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして。。。 (^0_0^)

いえいえ。。。外で、男の子の遊んでいる様子を見たり
甥が実家に来ている時の様子を見たり、していると
洗濯、掃除。。。 キリがないですよね。(-_-;)?
サッカーよりバスケを応援する(~_~;)ママはアリですよ!
ものぐさ ではありませんよ~! 

> スポンジボブさま♪

はじめましてー♪

コメントありがとうございます~。
しかも、ものぐさっぷりをフォローしていただき…(^^;)

最優先するのは、当然子ども本人の気持ちなんですけど、
ついつい、自分が楽な方へ楽な方へと…困ったモンですぅ♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR