

 たしか母の日だったよーな。。。

 
昨日って。。。 たしか 母の日 じゃなかったっけ。。。??

と、思わず疑ってしまうほど!!!!!

わが家では、全くいつも通りの日曜日が、淡々と過ぎてゆきました。。。

まぁべつにイイんですけどぉ~~~~~~~

もともと料理も掃除も苦手な、ものぐさハハでございますが、
いつも以上に、家事をこなすモチベーションが、ダダ下がり

ほめて、おだてて、もち上げてくれたら、のびるタイプなのになぁ~~~~

それにしても。夕方の 『サザエさん』 で、母の日ネタめっちゃ押してたのに、
それ見ながら、だーれもなーんにも反応しないって。。。どないやねん。。。


。。。。こんな時は、鬼道くん画像みて、テンション上げてくぞーーーーー!!!
鬼道くん-0
    皇帝ペンギン3号組♪      このショットめっちゃ好きですぅ♪


気を取り直しまして ワタシ自身はと言いますと。。。

実母は、結婚する数年前に亡くなってるので、結婚後はダンナの母上に、
何かしら贈らせていただいてます♪

だいたいお菓子&花束とか、スカーフや扇子なんかの小物&花カゴとか、
そんな感じで、大して高価なモノは贈ってないんですけど、、、

そーいえば、結婚して初めて、母の日にプレゼントした時に、

「こんなコトしてもらったの、初めてやわぁ~。」 って、

ものすごーく喜んで下さった記憶が。。。

ってコトは、ダンナ兄弟(3歳上の義兄&ダンナ)って、今まで母の日に
なーんにもしてない!ってコトですよね~~~

男子だけの家って、そんなモンなんでしょーか??

もしかして。。。うちの息子兄弟も?! そのパターン?!!

        ヤバイぞ。。。これは早めに手を打たないと。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うちの夫も男だらけの3兄弟なのですが
私と結婚して、私がうるさく言うまで
今まで母の日にプレゼントなんてしたことがないと言ってました^^;
照れくさいというのもあるみたいですねww
なので今では義母もとっても嬉しそうです☆
息子くん達も今はピンと来てないのかな~^^
そのうち、サプライズで何かあるかも??w

> tamaさん♪

やっぱり男子系家庭って、そんな感じなんですかね~!

ダンナには今さら期待すると、ストレスたまりそーなので(^^)
なんとか息子たちには、そーゆーコトを自然にサラリとできる
ステキ男子になってもらいたいですぅ~♪

ここ2~3年が勝負でしょーか。。。(^^)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

小藤

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中2◇
◇二男K太/中1◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
