fc2ブログ

 100パーセント片想い~♪

*
♪ Babyアイラービュso~スキスキBaby ♪
( ハイスクールララバイ/イモ欽トリオ )

と。 突然 懐かしの昭和ナンバーが脳裏をよぎったのは。。。


今や、寮生活 で自由を謳歌してやがる、うちの長男O太と

超心配性ハハであるワタシとの 『LINE』 のやり取りなのですよ。


まぁ、基本こんな感じ。。。

O-ライン母


…文字数格差がハンパない…!!!!!!

    完全なる片想い状態。。。


なんとかして O太からの文字数を増やそーと、

食事のメニューを聞いてみたりする、けなげな更年期ハハ。


てか↑のやり取りは、寮に入って まだ間もない頃のモノでして。

1週間も経つと。。。 ワタシが なんだかんだ質問を送っても。。。


既読スルー! 未読スルー!

とにかくスルー!!


この、あまりにも悲しき片想いに耐えかねたワタクシ…

『 今後こちらからは むやみに連絡しない。』

と、決心いたしました。


…もう! そっちから連絡してくるまで、
  アタシ絶対しないんだからねっ!!



 みたいな?  。。。カップルかよ! 


そんな感じで、 意地っぱりカノジョが、我慢して2日ほど

音信不通してみると。。。 ついにカレシから LINE が。。。!!!


『 しほちゃん結婚


この日は、Superflyの越智志帆ちゃんの結婚が報道された日で。

それはめでたくてイイんだけど。。。  (志帆ちゃんおめでと~)


まず先に、さんざんスルーした質問に答えろよっ!!!

ムキィーーーーー!! とか思いつつ。


カノジョ、早速いそいそと 返事を打っちゃったりして。

くっそぉ~~ これが 惚れた弱み ってヤツ?! (←違うやろ)


ったくもぉ~ 片想いって大変。



ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いじらしい…

可愛らしいとさえ思いましたよ(^^)
更年期ハハを(笑)
あの、いや、もちろんイイ意味ですよ

でもホント、すごくいいお母さんだなと思います(^^)
心配性ハハに対する既読スルーも、ま、そういう年頃ですよね。
O太クンから「しほちゃん結婚」ってLINEが届くあたり、なんか良いじゃないですか。
良好な関係性がとっても伝わります(^^)

小藤さんの片思い、応援してます!

子どもって

(≧▽≦)
まるで私の姉と甥っ子のLINEです!
男の子って返事が淡々としていますね~
ま~男の子に限らないんですけどね~
うちの娘も返信が遅いし、短いです(≧▽≦)
親子のLINEってホントそんな感じですね~
離れていると、いろいろ聞きたくなるし心配ですよね~
甥っ子なんて、4年滋賀に大学に行って去年卒業して広島に就職して1年経っていて計5年間も親から離れているのに、姉はいろいろ心配して帰省したときに質問攻めをしてしまうって言っていました。
それが甥っ子にはうっとおしいみたいです(≧▽≦)
もう23歳ですけど、母からみたら子どもですもんね~
小藤さんの「O太くんからLINEが来るまでしない」という乙女心♡
健気です~~!!♡♡♡

> よし さん♪

いやホント!
われながら いじらしーですよぉ~(T_T)

おバカ男子だし、そーゆー年代だし、
こんなモンなのかな~~って分かってても、
ここまでヒドイ扱い?!って感じですもん。

そうそう!『しほちゃん結婚』LINEはねー♪
ちょっとご機嫌伺いっぽい気もして笑えましたw

応援ありがとうございますぅ~~(≧▽≦)♪

> ぶちにゃん さん♪

やっぱり? 母と息子あるある(≧▽≦)?!

いやもう、淡々なんてカワイイもんじゃないです。
「うん」「いや」「ない」「大丈夫」「わからん」
って感じで、ほぼ5文字以内で済まされますよー(-_-;)

そーいえば甥っ子さん、滋賀の大学でしたねー(≧▽≦)
広島なら、だいぶ近くなってお姉さん嬉しいだろなぁ♪
帰省した時の質問攻め!めっちゃ分かるー!!
そんでめっちゃうざい!って顔されてるーー(≧▽≦)

こちらからはなるべくLINEしない作戦w
けなげにガンバリますぅ~~♪

No title

あははっ!! LINE完全に独り言状態で笑える~(≧▽≦)

メニューにも『変な野菜』って(笑)

いやいや 宅のにぃにも思春期突入ですからね
とても他人事とは思えません…( ̄д ̄)

芸能ネタとか『知ってる!?』って感じでLINEしてくるのは
可愛いですね~(*^▽^*)

ジラしたところで 結局、耐えられなくって
すぐシッポ振っちゃうんですよねぇ~(´艸`*)

ガンバレ 片思いっ♪♪(笑)

> maaboco さん♪

いやマジで! こーやって客観的に見ると、
よくこれだけ一方的に送れるモンだと。。。

母の愛って、ある意味コワイ。。。(≧▽≦)?!

O太が帰省すると、ついつい愛が溢れ出して
ベタベタ身体中おさわりしまくり!ですよ(≧▽≦)
完全にセクハラ母w

ぐふふ。にぃにクンもそろそろっスか~!
お仲間が増えるの、めっちゃ嬉しいかもー♪

No title

逆に、男の子でアレコレLINEしてきたら「この子大丈夫?」になる気が
するので、いいのではないでしょうか~。
それにしても、子どもっていくつになっても心配ですよね~。
私なんて、結婚して出て行った今でも心配ですもん。
小藤さんもまだまだ心配は尽きないですよ。(脅してみたりして・笑)

> apricot・a さん♪

アハハ♪ たしかに!
もし母親のLINEにめっちゃマメに返事してくれたら、
友だちも出来なくて淋しくしてるのかもー( ̄ロ ̄ll)!!
みたいに、よけい心配になる気がしますぅ~♪

そっかぁ~そーいえば。apricot・aさんのよーに
結婚~出産~お孫さん関係。。。(*^^*)と!
まだまだ先は長い?!ですもんね~♪

こんにちは

 高校入学おめでとうございます。久しぶりにのぞかせていただいたらすごい量の更新  母と子のほのぼの感が伝わります~(ご自分はほのぼのじゃない~)とお思いでしょうが~  それが幸せ~

> にゃん吉 さん♪

ありがとうございます~(*^^*)

こんな のほほーんとした記事を書けてるうちは幸せ!
って感謝しないといけないんでしょうね~ホント♪

と言いつつ、相変わらず『既読スルー』『未読スルー』
にイラっっっとくる毎日ですぅ~~(≧▽≦)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

小藤

Author:小藤
    
◆関西在住◆五十肩ハハ◆
◇長男O太/社会人1年生◇
◇二男K太/専門学校2年◇

◆めっちゃ好き…◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇Mrs. GREEN APPLE◇
◇佐藤健くん◇
◇坂口健太郎くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 FC2カウンター 
 リンク 
 最近の記事 
 カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 最新コメント 
 カテゴリ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR