スポンサーサイト


 新年あけまして…もう5月(^^;)?!

*
超おひさしぶり でございますぅ~~

2017年に突入して以来、完全放置しておりました

あれれ? なんか記事の編集画面も変わっちゃってる



実は。 年明けに記事を書く気マンマンで、年賀状に使った

家族全員集合 写真をね、 加工して準備してたんですよ。

いやマジで。


コレですわ。


年賀状-写真


い、いつのまにか… ワタシが断トツチビ状態!!


なんか ハラ立つわぁ~~~



。。。てなワケで。


   今年もよろしくお願いします  (いま言う?)



ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
お元気そうでなによりです(^◇^)

あけおめ(笑

お元気そうで良かったです。
我が家も私が一番チビですよ

No title

お久し振りです、お帰りなさ~い。
復活されて嬉しいです。
宜しくお願いします。

> ぷにゅ2 さん♪

お久しぶりです~!!
コメントありがとうございますぅ♪
すこぶる元気ですw

> akisakura さん♪

ありがとうございます~!
サボってただけで、めっちゃ元気です♪
息子に上から見下ろされるのが屈辱ですぅ(T_T)

> apricot・a さん♪

お久しぶりです!ただ今戻りましたw
またすぐ帰ってこなくなるかも知れませんが(^^;)

そんな風に言っていただけると感激ですぅ~(T_T)
ボチボチ更新ガンバります~♪(たぶん…)

お久で~~す!

小藤さん!!お久しぶりです!!
久々の更新に安堵と喜びで、笑っちゃいました!!
私も、更新が面倒なときは長い期間、更新しないんですけど、
まったくやめるのは寂しいので、何かしら更新しています。
O太くんもK太くんも大きくなりましたね!
身長が綺麗に斜めラインなんですね!
我が家は娘が一番小さくて155cmで私が160cm(若いころは161だったのに年とともに重力に逆らえず多分160くらい)
ダンナは166?興味がない(≧▽≦)
もっと自分と身長差がある人と結婚したかったな~~
小藤さんちは理想の身長差ですね!
子どもたちがダンナさんの身長を超えるのも時間の問題??
男の子は高校生になっても伸びる子は伸びますもんね~
楽しみですね!!
O太くんは来年は高校生ですもんね~~
中学ってあっという間ですね(#^.^#)

> ぶちにゃん さん♪

いや~長期間ズルズルとサボっちゃいましたよ(^^;)
このままフェードアウトか?!みたいな~w

私もぶちにゃんさんを見習って、ボチボチでもいーから
ヒマを見つけて(結構ヒマだけどw)更新しますぅ♪

男女の身長差ねー!若い時はたしかに身長差あるのに
憧れるけど、結婚したらもうどーでもイイかも(≧▽≦)
だって介護とかなったら、デカイの厄介だし~(≧▽≦)

最近なんて、息子たちがワザと上から見下ろしてきて
めっちゃ屈辱です。

そして!そう!今年は受験生の母なんですぅ~(T_T)
ホント中学の3年間て過ぎるの早すぎますねー!

No title

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いしますね小藤さん!
お元気そうでホント何よりです(^^)

キレイな左肩上がりの横並びラインですね!
進化の過程みたいですアハ(笑)
あ、いや、もちろんいい意味ですよ!i-201
小藤さん ちっちゃくて 小柄で可愛いです!(^^)

ってか、お揃いジャージの方が気になりました(笑)
我が家もそういうのしたいです!(^^)

あ、ちなみに我が家の長男もこの春から中学生となり、晴れてあじへいを卒業しましたよ(^^)

> よし さん♪

今回の久々更新は、よしさんが誕生日コメントして
下さったのが大きなキッカケでして♪ いやホント♪
ありがとうございました~(≧▽≦)

違うんですー!決して私がチビなワケじゃないんですー(T_T)

ジャージいいでしょ?カートメーカーのジャケットですぅ♪
個人的には、カートに全く興味はないんですがw
着心地がめっちゃ良くて、思わず全員分買っちゃいましたw

『あじへい』ご卒業!は、おめでたいとも言い難いですよねー(^^;)
久しぶりに食べに行きたくなっちゃいましたー♪ 白湯ラーメン!!

No title

小藤さーん♡ あけましておめでとうございますぅ~~(*^▽^*)
今年もヨロシクですぅ~♪♪

オソロのジャージ カワイイーーっ♡

いゃーん 2人とも小藤さん抜かす!? とか言ってたの
めっちゃ思い出す~(´艸`*)

キレーーに並んでますね~♪♪

ってか おとうとクンのジャージのサイズが 
ぼちぼち にぃにと同じに…( ̄д ̄) あぅぅ。

お下がり下剋上始まっちゃうかも~~っ(/ω\) イャン♡

> maaboco さん♪

いや~ん♪こちらこそヨロシクですぅ~♪

こんなペースで、次回の更新が今度は年末の挨拶。。。
とかだったりしたら笑える。。。(≧▽≦)
年始と年末の挨拶オンリーのブログ。。。ww

中学生男子の伸び率、おっそろしーですよ!
すんごい勢いで抜き去られて、置いてきぼり状態(T_T)
maabocoさんも覚悟しといた方がいいっスよ♪

おとうと部長くん、どんどん育ってますもんねーw
にいにくんの屈辱的な心情、お察ししますぅ(≧▽≦)

No title

御無沙汰しております~♪
小藤さんが復活してくれて良かった~。
嬉しいですよ~!(^^)!
ボブも空けっぱなしなので^^; タイミングが合わないと
ジャストなタイミングにコメントできないかもしれませんが
これからもよろしくです~♪

素敵な写真!
アゴのラインから口元!長男君と小藤さん
似てますね~(^^)

> スポンジボブ さん♪

ボブさーん♪ お久しぶりです~!

ホントお互いにブランクが空きすぎてて
たま~にしかお会いできませんが(^^;)
ゆる~い感じでこれからもヨロシクですぅw

おぉ~ボブさんってば鋭い。
長男がワタシ系、二男がダンナ系なんですよー
DNAってスゴーイ!って感じですよね~♪


 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
