スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 トップ記事が~~!!!

*
1ヶ月以上更新しないと、トップ記事が自動的に

『スポンサーサイト』 になるんスね  …初・体・験 !!!!!


でもなーんか違和感あるよな~~~

ってコトで、おススメ☆マンガでも載せとこ。。。



『きみはペット』 (小川彌生)
きみはペット

『砂時計』 (芦原妃名子)
砂時計


また近いうちに、記事 書きまーす (←絶対ウソ…)


ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつか私も??

小藤さんのブログも広告になっちゃった~~って思ったら、復活しましたね!(≧▽≦)
私もいつか、広告が出るんだろうな~
簡単でも更新しなきゃいけないと思いながら、なかなか書く時間がないんですよね~~
ブログを少し休むと、どんどんブログ離れしちゃうので、
なかなか戻れなくなるんですよね~~(^_^;)

> ぶちにゃん さん♪

ホントなんでしょーね。1度サボリ癖がついちゃうとね~(≧▽≦)

週2更新とかしてた頃が、夢のよう。。。(遠い目w)
ぶちにゃんさんなんて毎日更新だったじゃないっスか!

私の方は、今んとこ更新ペースが上がる気はしないけど(≧▽≦)
時々は覗きに行きますんで、気が向いたら更新して下さいねー♪

No title

むふふ。。。
まだ、まだ! 一回目の広告じゃ~ありませんか!!
ボブは自慢ではないですけど、何度?広告になっていたことか(-_-;)
マイペースで、無理ない範囲でやりましょ~よ。
アハハ~^m^

> スポンジボブ さん♪

1回なっちゃうと、そのうち『まぁいいか~~』
ってなっちゃいそーですわー♪
広告出てる方がしっくりくるよーになったりしてw

でもホント、無理は禁物!ですもんね~♪
また更新する気になるコトを願って。。。(他力本願w)
ボブさんとも、細く長くのおつき合い?ヨロシクですぅ♪♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中2◇
◇二男K太/中1◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。