

 スーパー成長期ブラザーズ!!?

*
息子たちの夏休みネタを ほとんど記事にしないまま、

早くも 2学期に突入~~ なんか早っ!

ところで。

夏場は身長が伸びやすい!!!! とか、あるんスか?


ついこないだ、「もしかして抜かされたかもー!?」 つって

大騒ぎしてたはずの、長男・O太(中2)が。。。

気がつけば、ワタシを 5~6cm上から見下ろしてる状態

さらに ポッチャリ宇宙人の二男・K太(中1)にまで。。。

この夏、サクっと抜かれちまいましたぜ。。。

成長期 の中学生男子。。。 恐るべし ですわ~


あ、そうそう。 

そんなO太氏が、すっぽりハマってる レーシングカート
始めてから、すでに 3年以上 経ってるんですが。。。

実は、母であるワタクシ…
このお盆休みに 初めて 見に行ってきましたー

親なら もっと早よ見に行ったれよ。。。 って感じ~~


いやー 予想はしてたけど、心臓に悪い っス

だってだって、時速90km…!!!! とか出てるんですよ。

ダンナによると、もう安定して走れるよーになってるから

あんまり心配はないよーですが。。。


でもでも、万が一ってコトを考えちゃうとさぁ~~~

更年期心配性ハハとしては、やっぱり不安~~~



▼ O太氏、練習走行スタート前。。。
カートランド-2
なんかよくわからんメーターみたいのを 自らセット中~~


この長男、今んとこ反抗期はたいしたコトないんですけどね。

最近 明らかに 親をなめてる感 が腹立つんですよー

ワタシが 口うるさく注意したりすると、そのつど、

「あ、スイマセン。」 「はいスイマセン。」 「スイマセ~ン。」

と、全く気持ちのこもってない 『スイマセン』 を連発。。。


とりあえず謝っとけ作戦。。。

まぁ… 大人になってからも、けっこー使うけどね。。。



▼ コンビニ☆ランチ in カート場。。。
カートランド-1
O太はパスタ、K太はおにぎり&サンドイッチ


ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい!!

O太くん、カートに乗る姿、かっこいいね!
事故の無いように気を付けて、頑張って!!
やっぱり、そこが一番心配ですもんね!
男の子の成長は、中高生が著しいですね。
母を超えて嬉しいけど、ちょっと複雑なところもあるんですね!
でも、頼もしいでしょう!!
『謝っとけ作戦』確かに、大人になってからも大事ですね(≧▽≦)
世渡り上手じゃなきゃね!
明るい小藤さん一家だから、反抗期も軽そうですね!
カメラを向けるだけでも、嫌がる年頃だったりするけど、
二人とも大丈夫ですね!!(*^^)v

> ぶちにゃん さん♪

成長期!男子はやっぱり勢いが違いますわ~
私自身は、そんなグイグイ伸びた経験がないモンで(T_T)
『嘘でしょっ?!』って感じですよー(^^;)]

いざ抜かされてしまうと、もうどーでもよくなってきて(≧▽≦)
早く170cmぐらいまでいっちゃえー!とか思ったりしてww

反抗期、今んとこ大したコトないんですけどね~~♪
いつかドカーン!と来ちゃったらどーしましょ~(^^;)

No title

入学した時は、小っちゃくって制服がブカブカの男子が
夏休み明けに、急に大きくなっていて
ビックリした経験を思い出しちゃいましたよ~^_^

90キロの風を感じるオトコ! О太君カッコイイ~(^^)!
やっぱり男の子ですね~。
母親としては心配しちゃいますよね。。。
心臓が大変なコトになっているのでは?
後で写真を見るくらいにして、あまり生で見ない方が
よさそうですね。。。^^;

> スポンジボブ さん♪

ホント!男子の伸び方って異常ですわー
それが、顔は幼いまま背だけ高くなるから、
アンバランスで変な感じなんですよね~~(^^;)

時速90キロ!怖ろしいでしょー?
だいたい普段から、最悪の事態を想像してしまう
傾向があるモンで気が気じゃないですよぉ~

たしかに生で見るのは心臓に悪いですわ~(T_T)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中2◇
◇二男K太/中1◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
