卓球男子☆キターーー!!?

*
リオ・オリンピックで 個人&団体ともにメダル獲得して、

ただいま旬?!の 卓球男子 クンですが。

そんな中。

卓球部所属の、うちのマイペース二男・K太氏(中1)

きのう ブロック強化練習会 ってのに参加するのに、

初!ユニフォーム姿 をお披露目してくれまして。


「 うぉ~♪ カッコイイやん!!
   写真撮ろ! 写真撮ろ~~♪」
 つって、

嫌がるK太を、無理やり玄関の白い壁の前に立たせて、

撮った写真がこちら。。。。。。



ユニフォ-K

  。。。ザ・無表情。。。!!!!!!


顔、完全に死んでるやん。


そりゃま~ワタシも、全っ然乗り気じゃない思春期男子に

無理強い した点については、多少は反省するけどさぁ~~~

撮るなら撮るで、もうちょっとサービスしてくれよ。。。


それにしても、オリンピック。

今回も、いろいろ盛り上がりましたよね~~

卓球男子もよかったけど、個人的にクライマックスだったのは

やっぱり 卓球女子団体 でしょーか。


銅メダル獲得 おめでと~~~

石川佳純 のメンタルの強さと、オットコ前なプレーを
見て、思わず大ファンになったり。

15歳の 伊藤美誠 を、オカンのよーに心配そーに、
祈るよーに見守ってる 福原 愛 ちゃんの姿を。。。

そのまた オカンのよーに見守っておりましたワタクシ


いやぁ~~ いいモン いっぱい見せていただきましたわ

んで、 毎回のコトですが。

連日 超!感情移入しながら見てた反動で… しばらくは、

オリンピック・ロス 状態になっちゃいそうだわ~~



ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

K太くん締まった!?

お!卓球のユニフォーム、かっこいい!!
K太くん似合ってますね!(*^^)v
最近の卓球のユニフォームってかっこいいよね(^^)/
写真を見てビックリしたんだけど、K君、体が締まったよね!
え?K太くん??って思っちゃった!(≧▽≦)
男の子って中学生になると、筋肉がついてキュッと締まるんでしょうね~
私はどんどんお腹が出てきてます...(^_^;)
二の腕の振袖もどんどん伸びてきてます。( ノД`)
私、伊藤美姫選手の表情がツボ!です(≧▽≦)
卓球女子の3人は表情が可愛いですね!
愛ちゃんのお母さんキャラも好きです(≧▽≦)
男子はなかなか個性がありますね!
羽田陽区再ブレーク??(≧▽≦)

> ぶちにゃん さん♪

最近の部活のユニフォームってカッコイイですよねー♪
オリンピック時期だっただけに『日本代表?!』みたいな(≧▽≦)?!

やっぱり分かります? そーなんですよ。
ぽっちゃりK太、最近じょじょに締まってきてまして!!
私の方はどんどんヤバイ事態になってるのに~~(T_T)

あははー伊藤美誠選手、わかりますわかります♪
心配性の愛ちゃんと対照的に、のびのびリラックスしてて
見てる方も肩の力抜いて見れる、みたいな(≧▽≦)

波多陽区、マジで便乗ブレイクしてるみたいですねーw

No title

凄いかっこいいです!
ユニフォームの柄のメラメラ燃えている感じが、強さを表している
ようです。
学校の部活って、体操着じゃないんですね~。

> apricot・a さん♪

普段の部活は体操服なんですけど、
交流戦とか練習試合とか、他校と合同の時は
ユニフォーム着用みたいですぅ~♪

ね!最近のユニフォームってカッコイイですよね。
日本代表?!とか思いましたよー(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 鍵コメ さま♪

いえいえホンっっトに申し訳ないです~m(__)m
こちらこそ色々とお手数おかけしちゃって(T_T)(T_T)

歳のせいか(T_T)最近、日常生活でも今までじゃ
考えられないよーなうっかりミスが多発してまして…。

ネットでのミスは取り返しがつかないですもんね~~
私もこの機会に再度肝に銘じたいと思います!!!
優しいお言葉に救われましたよ~~感謝感謝ですm(__)m

No title

K太くん めっちゃシュッとした~!?
この調子で どんどん身長にとられて行くのかしら~(´艸`*)きゃっ♡

宅のおチビと おデブも 何とかならないかしらん…( ̄д ̄)ブツブツ。

ユニフォームが これまた本格的ですね~!! カッチョイイ♡

無表情ショットも 将来いい思い出になりますよぉ~(゚∀゚)ぷぷっ♪

> maaboco さん♪

そーなんですよ! なんか急にシュッとしちゃって。
それと反比例するかのよーに、私の方は。。。(T_T)

にいにくんもあと何年後にはグィーーンと伸びますよん♪
そしておとうとくんは、みるみるシュッと。。。(≧▽≦)

ユニフォーム、小生意気にもカッチョイイでしょww
いまやすっかり反抗期ブラザーズですわ~~(-_-;)
毎日『ムカッ!』『イラッ!』『キィー!』って感じですぅ♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR