久々更新だったのに。。。(-_-;)

*
ひぃぃぃ~~~~~~~

ふと気がつけば、 つーか 実はずっと気づいてたけど。。。
7月、まだ 1回ぽっち しか更新してないぞ~~~

あ、いえいえ特に。。。

私生活でトラブってるワケでも、別段忙しいワケでもなく。


でもでも、 最近 気になるコトがーーー!!

ここ数年、わが家では全く お目にかからなくなっていた

あの。。。 ワタシの天敵。。。 いや全人類の天敵?

生命力最強とも言われる、家庭生活におけるラスボス的存在?

『 G 』(名前を書くのもおぞましい のヤローが、

この数日、立て続けに出没しやがりまして いやぁぁぁぁ~~~


あ~~~~~~ヤダヤダヤダヤダ。

家の中のどこかにヤツらがいるっ!! と思うだけで、

わが家が 突如として安息の場じゃなくなるわぁ~~


まぁ今回はたまたま、ヤツが出てきた2回とも ダンナがいて

泡で固めるタイプの 『ゴ●パオ』 で退治してくれたので、

ワタシはほとんど ヤツの全貌を目にしてないんですけど。


他にも、昨日一昨日と立て続けに、玄関の小窓の網戸(外側)
に、そこそこデカい がいるのを目撃しちまいまして

な、なんなのっ? まさか周辺で大量発生してるとかっっ?!!

( ぎゃぁぁぁぁ~~~~ 想像しちゃダメーーーーーーー!!!!! )


それにしても。

あの泡タイプの 『 ゴ●パオ 』 !!!

アレ開発したヒト、天才ですよね。

Gの姿を見たくない多くの人民の、まさに救世主!!

ノーベル平和賞 をあげてほしいぐらい。


って! 。。。あららら~~~~

超久しぶりの記事が、すっかり ネタで終わってしまった。。。



▼ 最近読んだマンガあれこれ。。。
君にラストココロ
『君に届け』(椎名 軽穂)『ラストゲーム』(天乃 忍)『ココロ・ボタン』(宇佐美 真紀)


記事も書かずに 更新サボってる間。。。

こんなん読んでは、毎日 キュンキュン してましたー。



ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パオ

Gの襲来...
この季節がやってきましたか...
私も、Gが大嫌いです。
うちのおかんは全然怖がらずに、ティッシュのような柔らかい紙で捕まえてやっつけます。ありえないわ~~ちなみに、手足のない毛虫、ミミズ、いもむし系が大の苦手。
私はGの動きの方が余程殺意を感じますけどね~~(^_^;)
ゴ○パオっていうものがあるんですね!
興味津々!!私もG対策に買っておこうかな~~!

> ぶちにゃん さん♪

私も虫全般に嫌いですけど、Gは特にダメですよ~(T_T)
なんでこんなに嫌いなのかって不思議なぐらい(^^;)

そうそう。平気な人は平気ですよねー
うちの実父なんて、素手ですよ!素手!
あ、そいで毛虫が苦手でしたー♪
ぶちにゃんさんのお母様と同じ系統(≧▽≦)?

ゴ●パオね!何年か前に買ったの使ってるんですけど、
今日店で探したら見当たらなかったーーー!!
もしかして廃盤になってたらどーしよう。。。

No title

G... (*_*; ホント、嫌ですよね~ (>_<)
コオロギも似ているから嫌いです。

この、じと~っと暑い季節に
活発に動いているのかもしれませんね。
あと、ご近所さんがバルサンとか
一斉駆除などをすると、避難してきますよ!
アイツラ、配管を通す壁の穴の隙間とか
換気扇の中とか、行動できる範囲が多様なので(ーー;)

あ~ 嫌いなのに、Gのコトになると
熱く語っちゃうのは何でですかね...^^;

> スポンジボブ さん♪

もぉホント嫌!!!ですよぉ~(-_-;)
幸いその後はみかけなくなりましたが♪

私もコオロギも苦手ですぅ~(T_T)
てゆーかバッタもカマキリも。。。虫全て(^^;)??

うわぁ~~ たしかに一時的に出没したから、
ご近所のバルサンの可能性もあるわ~~~
くそぉ~~ ご近所め。。。(思い込みw)

あははー。わかりますよぉ~
私も毛嫌いしてるわりに、過去のGとの格闘ネタとか
ついつい熱く語っちゃいますぅ♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR