息子にセクハラされてます(-_-;)

*
ナイーブなわりに 整理整とん能力ゼロ!な(ワタシのDNA)
うちの長男・O太くん(4月から中2)。。。

相変わらずとゆーか、意識が ますます自分の股間に集中
しちゃってる、思春期真っただ中男子なのですが


最近、わが家で唯一の女性である (あくまで生物学上ね。。。)

ワタシに対して、セクハラ発言 の連発!でして。

まぁ本気で言おうモンなら、鬼ハハ(ワタシ)がブチ切れて、
地獄を見るコトは 重々分かってるヤツなので、

冗談めかして 言ってるだけなんですけど~~~


まず、ありがちな感じの 『オババ』 扱いに始まって。。。

『ぺちゃパイ』 だの。 『でかケツ』 だの。


  。。。。。。いや、 事実だけども!!! 

 
『オババ』 なんて、日常の様々なシーンで 活用しやがるんですよ。

たとえばワタシが 「行ってらっしゃーい。」 つって見送ると、
それに対する返しが オバってきまーす。」 。。。とかね

鼻歌なんかも、 「♪オーバババ、バッバッバ~♪」 。。。みたいな


あと、発言のみならず。。。

思春期男子の、飽くなき女体への関心 からなのか、

わが家で唯一の女体である (生物学上だけね。。。) ワタシへの、
不自然なまでの ボディタッチ が、明らかに増えてまして!

腰に手を回してきたりとかぁ~~~
髪の毛をなでてみたりとかぁ~~~

更年期ハハ、ちょっぴり貞操の危機すら感じております。(ウソだけど


てゆーか、将来 彼女ができた時のための
いちゃいちゃシミュレーション に、母親を使うなっちゅーの。


そりゃまぁ身近にある女体が、更年期ハハのワタシしかいない。。。

とゆー残念な現実は、若干(かなり?)気の毒な気もするけどさ。。。



▼ そんな 思春期セクハラ男子・O太氏が。。。
レース0306
3月初旬のカートレースで、久々に表彰台に立った写真。。。 ▲


んなワケで。 本格的な?思春期に備えて、

そろそろ本気で 子ども部屋を個室に! 移行した方が。。。

ってね。 コレ、たしか1年ぐらい前から ゆってるんですけどねー


何よりもまず、禁断の 室内干し部屋 を片づけないと~~!!!

   あぁぁ~~~~  誰かやってくれないかなぁ~~~~~~


ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ~。
ちょっとわかる気がします(笑)

妙にベタベタしてくるんですよね。
お尻とかぺんぺんしてくるんです。
でもこちらからチューしようとすると
もの凄い勢いで逃げるんですΣ(゚Д゚)
成長を感じますねぇ。

ほんと、思春期になったら子供部屋!
必要ですよね。

> ちびママ さん♪

そーなんですよね~~ もっと小さい時から
ベタベタくっつきには来てたんですよねー♪
もしかして思春期を意識しすぎて、
こっちが警戒してるだけだったりしてww

子ども部屋は、ここ数年来?の課題ですぅ~(^^;)
部屋を本格的に整理しないと始まらないから、
これがまたハードル高いんですよ~~(T_T)

ボディータッチ

私もかなりババア扱いがひどくなってきました。
いとうあさこさんと同い年なので、テレビでいとうあさこさんがババアって言われているのを見て、私にも「ババア」って言います。
悲しいですが、確かにわたくしの見た目は、かなりババアなので、文句が言えない状況です。
ボディタッチ、うちはあまりないんですが、いつも、情報を提供してくれる友達の息子さんは、髪の毛をよく触ってくるみたいですよ~!
私も見たことあります。
やっぱり男の子は母を身近な『女』として見ることってあるんでしょうね(≧▽≦)
でも、笑えるのが、その友達、息子さんの1つ上に娘さんもいるんですが母の胸をガシっとわしづかみするらしいです。
子供たちにおもちゃにされています(≧▽≦)
明るくて楽しい家族です。
小藤さんちも、同じ香りがプンプンしているんですけど~~(≧▽≦)
O太くんも、そろそろ自分の部屋の準備が必要ですね!
男の子は一人になる部屋が必要みたいですしね~(#^^#)

No title

ヒイイ~~~!
なんなんでしょうか、そのスイートエロホーム!
ひゃああ~~~ッ!
と思ったら、コメント欄の皆様もッ!!??
世の中のご家庭はそんなにも、エロに溢れてるん?
いやあ。
羨ましいですなぁぁ~~。

我が家でエロ派は、母のみ。(←とは言っても、息子相手には発動しない)
息子ら4人と夫一名は、恥じらいというベールに包まれてるわ~~。
残念ッ!!!

地域性の違いかしらん???
お笑いワールドのような小藤家ですなぁ~~。うふふ。

No title

アラ そーなんだぁ~(´艸`*)

宅は まだまだ maabocoが絶賛セクハラ中でして♡
オシリや太もも スリスリしてますぅ~♪♪

これ母だから 許されるけど
父が娘にやったら 許されない事のような気がするのは
アタクシだけ…???(笑)

1人部屋ねぇ~ 確かに~!! カナリ前にもお聞きした覚えが~(´艸`*)
小藤さん ファイト~♪♪


 

> ぶちにゃん さん♪

女の子でも、ババアとか言われちゃうんですねー(^^;)
そーなんですよ。実質ババアには違いないけど、
わざわざ言わなくっても、ねぇ(-_-;)?

うわぁ~ よかったー(≧▽≦)
他にもセクハラ息子さんがいるんだーw ホッ♪

そうそう。たしかにぶちにゃんさんのお友達、
いつも話を聞いてると、わりと共通する感じで
あって、けっこー安心させてもらってますよー♪

子どもにおもちゃにされてる。。。
なんかめっちゃ心当たりがあるかも。。。(T_T)

子ども部屋、長年の課題なんですよーw
そろそろ重い腰を上げないとマズイですよね~(^^;)

> こぶりんぼ さん♪

やっぱりこのテのコトって、その家庭ごとに
千差万別?なんですかねぇ~~
たしかにうちは、意図的にオープンエロ路線を
狙ってきてるかも。。。ダンナともども(^^;)

そーいえば、こぶりんぼさんちの男子たちって
どちらかとゆーとストイックな香りが~~(≧▽≦)♪
特に私のイチ押し長男くんとかねっ

さらに地域性。。。それも若干ありそう~!
南国の方がオープンイメージとゆーか。。。
東北は慎ましやか…って感じの勝手なイメージが♪

> maaboco さん♪

あ、よく考えたら私もめっちゃ触ってますわー♪
ホッペとか太ももとか脇腹とか。。。お触りし放題w

ありゃ? 単にそれが自分に返ってきてるだけとか(≧▽≦)?

たしかにー! 父→娘って色々気を使うコト多そう~(^^;)
そのわりに父って報われないコトも多いしねぇー(≧▽≦)

1人部屋。。。
ズルズルと先送りしてるうちに、2人とも中学生ですよーw
さすがにそろそろ本気で取りかからないと~~(^^;)!
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR