変わるヒト変わらないヒト??

*
またまた更新をサボってる間に。。。

早くも今週は、ポッチャリ宇宙人・K太くんの
小学校卒業 ウィークに突入しちゃいました~

振り返れば、長男・O太の入学から7年間。。。(ん?短い?)
うちの息子たちの小学生ライフも、ついに終了ですわ~


ところで、 先日の ホワイトデー

息子たちからのお返しはコチラ。。。
WD-1

一見、CDと本のパッケージを開けると。。。

WD-2

中にチョコが入ってるパロディ系。。。 いただきやした
(ちなみに右がO太・左がK太チョイス。)

といってもね。

ヤツら、筋金入りのスーパー無頓着ブラザーズですから。

ホワイトデーのお返しを、自発的に くれたコトなんぞ、
いまだかつて! 1度たりとも!! ないんスよ。。。

だいたい例年、ダンナが やる気のない息子2名を誘導して、
買い物ついでや外出ついでに、買ってきてくれるパターン??


今回も、ワタシが食料品のレジに並んでるスキに、近くにあった
ホワイトデー特設コーナーで 選んでくれてたのですが。。。

めずらしく今回、中1・O太が、
一応そのつもりで、自分のおこづかいを 持って来ていたらしく!!!

も、もしかしてO太ってば。。。
ちょ~っとだけ レベルアップ したのっ?! そーなのっ?!


ま、安定のK太氏は、われ関せずでベンチに座ってるところを、
ダンナに 「K太!お前も選べ!」 つって怒られてましたけどね


さらに、買った後 「めっちゃ安いヤツやで~」 とか言うモンで、

ワタシがお決まりな流れで 「いやまぁ、安くてもね~」

とかって 言いかけたら。。。

K太自ら、「「値段じゃなくて 気持ちやからな。」」 って。。。



 。。。おまえが言うな。 


ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その通りっ!! 値段ぢゃなくて 気持ちだから~っ(≧▽≦) きゃははっ!!!
また2人して オモロイ系チョイスですね~♪

ウチ バレンタインの時点で maabocoが 
自分の食べたいのを買っちゃってるもんで
父ちゃんからの お返しナシ…

スポンサーが動かないもんだから もちろん息子達からも…
父ちゃんからはともかく 息子からは 何か欲しいカモ~(*´з`)

いよいよ K太君 卒業式ですねっ!!
いっぱい感動して 楽しんで来ちゃって下さいマセ~(´艸`*)

進歩!進歩!

今日はホワイトデーですね!
O太くん、自分のお小遣いを準備しているなんて、進歩しましたね!
愛を感じますね~♡
プレゼントをしてあげるという気持ちが嬉しいですね!
K太君も気持ちが込められているんですね!
そうそう、値段より、気持ち!気持ち!!(≧▽≦)
分かっているじゃないの~!!
我が家の人間関係は冷え切っているので、
バレンタインもホワイトデーもまったくスルー
今年は職場からと義兄から義理ホワイトデーのお菓子、いただきました。職場の人からは、ダンナより愛情感じるわ~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

> maaboco さん♪

いや~ まったく気持ちのなさそーなヤツが
えらそーに言うからビックリですわーw

あ!私もバレンタイン、もちろん自分用には
ちゃっかりお取り寄せしてますぅ~(≧▽≦)

なんかもうバレンタインって、
♪美味しいチョコを買って食べる日♪ みたいな
位置づけになってきてますよねー(≧▽≦)

そうそう!母としては、息子からのさりげない
プレゼント♪って憧れでしょ~(≧▽≦)(≧▽≦)?!
ま、現実はキビシイっすけどね。。。グスン。

卒業式、ぴちぴちスーツで行ってきまーす♪

> ぶちにゃん さん♪

そーなんですよ~♪
今までのうちの息子たちからしたら、O太が自分でお金を
用意してたってだけでも、奇跡的な進歩ですよね~~(^^;)
すんごい次元が低い気もするけどw

K太の場合は、お返しする気持ちなんてなかったくせに
言うコトだけはいっちょまえかよ!って感じで(≧▽≦)

ぶちにゃんさんの娘ちゃんは、パパにはスルーなのかぁw
うーーんダンナさま淋しいっ(≧▽≦)
そーいえば、職場でバレンタインに配るのって面倒だけど、
ホワイトデーにお返しもらえる時は、それはそれで嬉しい
モンですよねーちゃっかりw
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR