メタボな2人の優雅な休日♪

*
長男・O太が カートレース参戦 のため、
今日はダンナ&O太チームが、早朝から外出してまして。

K太&ワタシの 居残りぽっちゃりチームはと言いますと、

特にやるべきコトが 何もない日曜日。。。。。。

友だちとの約束もなく、ヒマを持て余したK太氏。。。

中学の学生服を掛けられるよーに、前から買ってあった
ハンガーラック を、自分で組み立てだしました。。。

。。。。。。。。。


組立中-1
。。。。。。メタボ親父の日曜大工??


右上の方に、何やらゴチャゴチャと写り込んじゃってますが。

入学準備で購入した、学生服やら体育館シューズやら。。。
(はよ片づけろよ。。。ワタシ

だいたい、こーゆー新しい物品をあれこれ購入した時って、

箱や袋を開けて、いったん出してしまったが最後、とりあえず
どこかに整理&収納しなきゃいけなくなるじゃーないっスか。

生まれてこの方50年、 自分が筋金入りの
片づけられない女 だとゆーコトは自覚してるモンで、

ついつい見て見ぬフリして、放置してしまう習性が。。。 (←ダメ主婦…)


しかーし! 今日はワタシもヒマだったため、

勢いで学生服の箱を開封し、 K太くん、試着いたしました~


▼ とても小学生とは思えない貫禄。。。
学生服-K
てゆーか、応援団長??


でー!! 右の写真。 K太&ワタクシ…!!!

こないだ長男・O太に
『身長抜かされたーー!!』 って記事を書いたばっかりなのに、

。。。K太にまで、抜かされてる~~?!!!

いやいや、それはナイでしょ。。。


    K太め。。。 絶対に背伸びしてやがる。。。


ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

成長期

お!!K太くん、中学生の制服ですね!
かっこいい!!
身長も伸びてきていますね!
小藤さんよりちょっと超えてきていますね~~(≧▽≦)
今からどんどん突き放されていくんでしょうね~~(*^_^*)
子供の成長って中学生から高校生がピークだから、
今のこの瞬間、通過点なんでしょうね!(≧▽≦)
先日、娘がチェストが欲しいと買ったんですけど、それを梱包していた段ボールを処分するときに、娘の高校の制服が入っていた段ボールを一緒に処分しました。丸2年、私の部屋に置きっぱ(≧▽≦)
娘に、
『奥さん、お引越しですか~』って言われました。
段ボールの処分って面倒なんですよね~~
私もダメダメ主婦で~す(≧▽≦)

> ぶちにゃん さん♪

幼い幼いと思ってても、学生服を着てみると
それなりに中学生っぽく見えるもんですねーw
K太の場合、中学生とゆーよりオッサンだけど(≧▽≦)

身長も、O太にばっかり注目してたら、
ノーマークだったK太にまで抜かされてる?!って
愕然としましたよぉ~(T_T)

あはは。わかりますわかりますぅ~♪
何年も前のダンボール箱とか、放置してるのなんて
ゴロゴロありますよ。2年なんて全然OKww
うちなんて、たぶん10年物が。。。(≧▽≦)

No title

おぉぉ~っ!! K太君 ラック完成出来ました!?

maabocoも GETしただけで 全てが終った気になっちゃう
ダメ人間ですので…ゴニョゴニョ。
家族が開けてくれないと ずーっとそのままだったり
しちゃいます(゚∀゚)テヘペロ♡

あら 制服キマッテル~っ!! 学ラン良いですね~♪
笑顔もカワイイ~わん(´艸`*) きゃっ♡

あぁぁ~小藤さん!! 
K太君も もうあっという間に中学生ですよぉ~(≧▽≦)きゃーっ!!

> maaboco さん♪

ラック、私は全くのノータッチで仕上がりましたー♪
いつ泣きついてくるかと思ってたんですけどねw

うぷぷ。maabocoさんは、ダンボール箱放置仲間♪
だってコトは、うすうす気づいてましたぜw

制服ね、似合ってるっちゃ似合ってるんですけど…
なんとなく初々しさがないよーな気がするのは。。。
ワタシだけかしら。。。(≧▽≦)

そーなんですっ!もう卒業式が来週なんですっ
あぁ~~このヒトが中学生だなんて不安ですわ~~(T_T)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR