スポンサーサイト


 ダメな私にイケメンを下さい♪

*
そーいえば最近、ドラマネタ書いてないな~ってコトで

今期チェックしてるドラマの1つ。。。

『ダメな私に恋してください』 (火曜夜10時)

これって、ワタシにとっては

好きなマンガが実写化されちゃったパターン なのですが。


先週の放映で、第3回目。。。(深田恭子主演)

毎回思ってしまうのが、

「いやいやいや!深キョンは違うやろ~。」
(※あくまで個人的見解)


だってね。。。 この主人公(柴田ミチコ)って、

★いつも男に貢いでしまう、30年間モテない女子★

…ですよ?

ありえます? 深キョンっスよ??

どー見ても 正統派モテ女子 じゃーないっスか。

どー転んでも、貢ぐ側じゃなくて貢がれる側でしょーよ。


つーか 深キョンが画面に映るたびに、非の打ち所のない
可愛すぎる造形美に見とれてしまって、

モテない女子の立場に、まったく感情移入できねぇ~~!


…それでもっ!! 毎週欠かさず!!! 

 食い入るよーに見ちゃってたりなんかするワタシ。。。


そのワケは。。。。。。


…そう! このヒト!!
  ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
ダメ恋
黒沢主任役の ディーン・フジオカ


NHK連ドラの 五代さま のコトなど、全く知らなかったワタクシ。

最初に キャストの名前を見た時は、

『ディーン・フジオカ? 誰やねんその、うさんくさい名前は。』

なーどーと!! 失礼にも思ってたのですが。 (許してディーン


いや~~ 初回からもう。。。 黒沢主任の

イケメン☆メガネ男子 っぷりに釘づけでございますぅ~



ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラマは見ていませんが、実写とマンガのお写真が似てる!
凄いです、よくこんなマンガみたいな二人が居たものですね~。
芸能人ってサスガです。

30年間モテない女子を可愛くナイ人にしたら、リアリティーがあって
面白かったかも・・・ですね。
テレビ的にはダメでしょうか?

No title

今季 結構面白いドラマ多いんですよねぇ~♪
maabocoテレビっ子では ありますが…
今回コレは見てないの~(*´з`)

ってか 理由が小藤さんが言ってらっしゃるとーり…
原作知ってる人たちが 『深キョンちゃうやろ~』って
言うもんですから~(ネット情報…笑)

楽しく見てる人たちは『目の保養』って言ってマスね~♪(笑)

月9も 金曜の綾瀬はるかちゃんのも 『ナオミとカナコ』も
暗くて怖かったりするんだけど…続きが気になる~(´艸`*)

で 気になったら あらすじ調べちゃう派です♡ (コラーっ!!!)


> apricot・a さん♪

最近の実写版って、わりと原作のイメージを壊さない
感じが多くて、ホントすごいですよね~~
今回の場合なんて、原作のイメージよりも可愛すぎる!
てゆー点がネックですから~(^^;)

そーなんですよね。やっぱり可愛くないとテレビ的に??
なので、その辺のさじ加減が難しいんでしょーねぇ♪

> maaboco さん♪

やっぱりねーー!!
絶対に『深キョンちゃうやろ~』て思いますもんw

深キョンの場合、お人形さん的可愛さですからね~
綾瀬はるかとかなら、モテない女子でもそれなりに
演技で成立させてくれそーだけど(≧▽≦)

と言いつつ、綾瀬はるかのは今回見てないっスw
月9も『ナオミとカナコ』私も見てますよーん♪
たしかに今回暗めのドラマ多いかも~~!

ちなみに草彅くんのも香取くんのも見てます。
あ、長瀬くんのも『お義父さんと呼ばせて』も。。。
って、どんだけ見てるねん(^^;)

No title

こんにちは

五代様(ディーン・フジオカ)が好きでこのドラマを見ているんですが
ダメな私を深キョンが演じているのは違和感がありますね
逆にこんな美人で性格のいい彼女をだましてきた人たちがめちゃめちゃ悪役に見えてきてしまう


> honey*caramel さん♪

こんにちは~♪

五代さまの時はメガネじゃなかったみたいですけど、
それもまたイケてますよね~~ホント目の保養(*^^*)

やっぱり深キョンは違和感ありますよねー!
あのルックスで今まで全くモテなかった。。。とか
言われてもねぇ~(^^;)

ディーン

お久しぶりです!
ドラマ、残念ながら見てないんですけど、娘が
『ディーン』 『ディーン』って言っていました(≧▽≦)
娘はいろんなドラマを録画しているので、もしかしたら
録画しているかも??
最近、「ディーン・フジオカ」さんがテレビに出てますね~!
漫画の実写化ってイメージが違ったりしますが、
ディーンさんに関しては、NHKを見てないから、すぅ~っと役に馴染みそうですね!
深キョンはかわいすぎですよね!
30年間モテない女子...リアルに彼氏が30年間いない芸人にやらせたらきっとお笑いのままで終わるんでしょうね!(≧▽≦)
女心はみんな深キョンです(≧▽≦)

> ぶちにゃん さん♪

ぶちにゃんさんお久しぶりですぅ~♪祝♪復活!!
やっぱり娘ちゃんもチェック!してましたか(≧▽≦)

そうそう、ディーン♪テレビでやたら見かけますよね。
私は今回のドラマが初見だったんで、メガネ男子の
イメージにやられちゃったんですけどねー(≧▽≦)
イケメンは何してもイケメンですわぁ~~~

そーなんです!深キョン可愛すぎて、モテオーラが
溢れちゃってて、演技ではカバーしきれないんスよー(^^;)
せめて演技でモテオーラを消せる女優さんにしてほしいw
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中2◇
◇二男K太/中1◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
