明るい未来は欲しいよね…!!

*
前の記事の、原因不明な右目の腫れ はですね~

まぶたにうっすら赤黒い色味は残るものの、ほとんど回復。
目の大きさも、元通りに戻りました~ (ヨカッター

まぁ腫れが引いたら なぜかパッチリ二重に変身してた!!
なーんてコトもなかったですけどね。

あーんど。

パンッパンに腫れた症状により、一時的に消失していた
目の周りのシワ も、見事に復元されましたぜ。 (…チっ!)

いや~~ 人体の形状記憶力? マジすごいっス。 …神秘っ!!


心配してた通学路の立ち当番も、何とか無事に行けたのですが。

旗持って交差点に立って。。。 5~6分ぐらい経った頃でしょーか。


学校への歩道を、小学生がぞろぞろ歩いて行く流れに逆らって、

小走りでこっちの方に向かって来る。。。

青いジャンパーを着た、男の子が1人。。。


なんか見たコトあるよーな 青いジャンパー姿の。。。

なんか見たコトあるよーな ぽっちゃり体型の。。。。。。


ゲっ!! K太ぁ~~☆?!! (出たぁぁぁーー


同じ立ち当番の保護者のヒトや、ボランティアのおっちゃんに、

「スイマセン!! うちのコですぅぅ~~

と断りを入れて、K太に駆け寄ると。

学校の前に着いた所で、体操服を忘れたコトに気づいたらしく。
つっても 自宅まで徒歩2~3分なので、取りに帰ったところ。。。

家の鍵もランドセルに入れ忘れてたモンで、家の中に入れず…
学校と逆方向の、立ち当番の場所までトホホな顔で走って来た、と


仕方なく、ワタシが持ってた鍵をK太に渡しまして。

自宅の方に走って行く K太に向かって、

「お母さん家に入れなくなるから、
    家の鍵は開けといてよ~~!!」


つって、デカイ声で念を押してたら。。。(なんちゅー不用心発言!!)


ボランティアのおっちゃんが、

「…いや、もうここはイイから帰ったげて。」

と、優しく言ってくれました。。。

ボランティアのおっちゃん、エエ人やわ~

…てゆーか、ワタシの不用心発言を見るに見かねて…??


そんな相変わらずのK太氏が書いた、卒業文集の下書き。。。

将来の夢-K太


ほしいもの。。。 明るい未来。 キラーーーン


  …だねっ!! ハハも同感っ!!!!


ちなみに 怪しげなシルエットの絵は、K太曰く 『神』 だそーです…。


ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

腫れが治って

小藤さん、目の腫れが治って良かったですね!
立哨にも間に合って良かったです(*^^)v
その立哨の日にK太くんの忘れ物^m^
よりによってその日に忘れちゃうなんて災難でしたね~(^^;
普段より、家までが遠かったでしょうね!
ボランティアのおっちゃん、良い人で良かったですね!
ま、安全を守るためのボランティアですもんね!
K太くん、欲しいものが『明るい未来』!
標語の一句にありそうですね!
K太くんなら、きっと笑いの絶えない、めっちゃ明るい未来がやってきますよ!!(≧▽≦)

No title

ぎゃははっ!!! 新年早々出たなっポエマー♡
いゃいゃ~切実~『明るい未来』欲しいですよねぇぇ~(≧▽≦)

神…アタクシが子供の頃は おじいちゃんみたいなイメージでしたが(笑)
めっちゃシュッとしてはる!! 時代ですなぁぁ~(´艸`*)ムフフ

お顔の腫れひいて良かったですねぇ~!!!
原因不明なのがねぇぇ~摩訶不思議だ~
ってか人体の形状記憶 マジ神~(゚∀゚)!!!

No title

絵うまいですねー!!神様に見えますよ~。
「明るい未来」ってなんて賢いの!!
うちの子なんか「好きな言葉:おやすみなさい」ですよ
(うちの娘、寝るのが好きなの)

目なおってよかったですね。さすがK太くん!!
通学途中で気が付いたのは偉いぢゃないですか!
ボランティアさんもいい人でよかったですね!

> ぶちにゃん さん♪

ありがとうございますぅ~♪
目の腫れ、もしかして治らなかったらどーしよ…って
ちょっと心配だったので、安心しましたー♪

いやーまったく。
K太の、よりにもよってのタイミングは驚異的ですわw
ある意味『持ってる』とゆーか(≧▽≦)

あはは。私も、何の根拠もないですけど、
K太には『明るい未来』があると信じてますー(≧▽≦)
本人がとゆーより、周りに笑えるだけかも~(≧▽≦)?

> maaboco さん♪

だははー!ポエマー参上っ!!
まぁ『明るい未来』って、ある意味ナイス回答!って
気もしましたよぉ~ さすがポエマー(≧▽≦)

神はワタシ、シルエットなのが結構不気味で~~
ホントだよく見ると、たしかにシュッとしてる!ぎゃはは。

ありがとうございますぅ♪
そーなんスよ。なかなか腫れが引かなかったモンで、
もしかして治ったら、元と違ってたりして…!!とか
変な妄想しちゃったりしてねーw
なのに、目尻の小じわまでしっかり元通りっスよ(-_-;)

> まなみ さん♪

マジっすかまなみさん!神様に見てくれますぅ~(≧▽≦)?
小町ちゃんのおそまつクンの足元にも及びませんてーw

ぎゃはは。でも「好きな言葉:おやすみなさい」ってー!
爆笑しちまいました(≧▽≦)さすが小町ちゃん。
あぁ~~ 子どもって面白いですよねーw

ありがとうございます~♪
ボランティアさんが帰らせてくれて、ホント助かりましたよー
玄関のカギが開けっ放しだと思ったら、気が気じゃないしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 鍵コメ さま♪

こちらこそ!
今年もよろしくお願いいたします~♪

ありがとうございます~!
腫れは引いたものの、原因が分からずじまいで
ちょっと気にはなってたんですけど。。。

うーーん私には全く見当つかないですよ~(^^;)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR