新年早々 腫れてます…(T_T)

*
年明けお初~!!

の記事だとゆーのに。。。 (あ!今年もよろしくお願いしますぅ

ワタクシ、気分が ダダ下がりでございまして


お見苦しい姿をお見せするのも、心苦しいんですけど~~

一昨日の朝、起きたら。。。
 
が、顔面に異変が…!!!!


右目の周りが パンッパンに腫れて こんなコトに。

腫れ目-
う~わ~ シミは見なかったコトにして下さいまし~~


つっても、そっか~~

普段のワタシの顔を知らないと、違いが分からないっスね。

いえ、いつもはパッチリ二重のつぶらな瞳 なんスけどー
(ハイ嘘ですスイマセン


これが。 全くもって原因不明でして。

前の日に大泣きしたワケでもなく、お酒呑みすぎたワケでもなく。

寝てる間に、日頃の恨みでダンナに殴られたワケでもなく(たぶん)。


昨日、いちおー眼科に行ってみたら、気休めっぽく目薬2種類を
処方されただけで、症状は一向に改善せず。。。ですわ

視力には全く影響ないんですが、さすがに視界が狭い気がするし!
目の周りは ドヨーーーンと重いし!! 若干かゆみもあるし!!!


それより何より、見た目がねぇ~~~

うちの男子3名にも、初日は思いっきり笑われてたし~~~
(3日目の今日は、すっかり見慣れて誰もツッコんでくれず…)

あさっての朝は、
通学路で旗持って 立ち当番 しにゃいかんのにぃ~~~

どーしよ~~~~~

朝っぱらからサングラスかけてたら、アヤシイよねー やっぱり


  お願いだぁぁーーー 早く治ってくれぇぇーーーーー


ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

目の腫れ

わ!わ!目が大変なことになっていますね!
眼球には異常がないみたいなので、
虫刺されか、ものもらいみたいな感じなのかな~?
腫れが早くひいてくれたらいいですね!
私も、夏なら時々、蚊に刺されちゃって目が腫れることがあるけど、
腫れ方も小さいし、すぐにひくし、なんでしょうね~~
視界が狭くなってつらいですよね...
こんなときに、立ち当番だなんて...気分が下がりますね...
サングラスは怪しい!怪しい!(^^;
メガネでもすこし、ごまかせるから、いいと思うけど、
小藤さんは、メガネかける人じゃないですよね~?
おしゃれめがねでもあれば、いいけど。
私は普段メガネなので、時々、泣いた後の目の腫れとかごまかせるから便利です。(#^^#)
早く治すためには、刺激をしないことが一番でしょうね!

No title

3日経っても腫れが引かないのは、心配です~~~!!
キャーーーーん。治るといいねえ。
一応、神仏に祈ってみますわ。

内科的なものでないといいけども!
お大事にしてね♡

No title

あけましておめでとうございます。
えええ!!!どうしたんでしょうね!!
いやいや、元のお顔を知らない私でも、かなりはれてる事がわかります。えー!!知らなかったら旦那さんのDVか反抗期の息子さんの家庭内暴力かって思っちゃいますよね(笑)
わー!!早く治りますように!!
今年もよろしくお願いしますね!

> ぶちにゃん さん♪

ねーー?すごいでしょ~~?
起きて見た時はビックリ!でしたよー(T_T)

眼科の目薬じゃー全く効果ナシ!だったので(-_-;)
皮膚科に行ってみよーかと思ってたんですが、
ちょっと回復の兆しが見えてきたよーな気も♪

元々はコンタクト派ですけど、私も最近はメガネですぅ♪
でも、普通のメガネじゃ隠しきれないかと~(T_T)
こーゆー時のために、薄い色付きのメガネがあると
いいですよねー!予備に買っとこーかしら(≧▽≦)

No title

遅ればせながら~ 今年もヨロシクお願いしますぅ~♪

って 目っ!!! どーしちゃったのかしらっ!?

maabocoみたいに 漫画読んで泣きながら寝てたり…
何らかの原因分かった方が良いですよね??
メンズトリオ 本当に殴ってぇ~??…ないない!!!(笑)

目薬で バッチリ治ってくれると良いですね♪
くれぐれも お大事にして下さいマセ♡

> こぶりんぼ さん♪

ありがとうございますぅ~~♪
そーなんです。すぐに腫れも引くと思ってたんで、
なんかもう憂鬱になっちゃいますわ~~

私も眼科じゃーダメだったかなと思ってて。
とりあえず皮膚科行って、内服薬でももらおーかと♪
と思ってたら、ちょっとマシになってきたりしてねw

> まなみ さん♪

おめでとうございます~!って新年早々こーんな顔で、
ホント嫌になっちゃいますわ~~(T_T)

あははー!そうそう。ダンナも見るなり
「オレがDVしてると思われたらどーしよ。」とか
心配してましたよー(≧▽≦)
そっか、そろそろ息子にも疑いがかかるんだーw

ありがとうございます!こちらこそヨロシク~♪

> maaboco さん♪

こちらこそ~!こんな顔ですが今年もヨロシクですぅw

号泣した次の日もエライことになりますよねー(^^;)
あ、片目だけだから違和感あるのかなぁ~
意外と両目だったら。。。いやいやいや!それもっと嫌w

目薬ーっ!!!全く効果ナシですよ~~(-_-;)イラっ!
なんか若っいオネーちゃん医師だったから、嫌~な予感は
してたんですけど。診察2時間も待ったのにぃ~~!

No title

これはどうしちゃったんでしょうね?
少しは良くなりましたか?
今、私は化粧品にかぶれて右のほっぺが一部赤くなってしまい
小藤さんと同じように気分がダダ下がり中です。
シミに効く・・・はずだったのに、よけい目立っちゃってます。
顔はホント困るんですよね~(笑・・ごとではないですが)。

> apricot・a さん♪

おかげさまで、今日はだいぶ戻ってきましたー♪

顔は人目にさらされるから、気分落ちますよねー(T_T)
しかも肌トラブルだと、メイクも出来なかったりして、
トラブル&すっぴん!!とゆー二重苦ですよぉ~(^^;)

apricot・aさんの赤味の方はどーでしょーか。
お互い早くおさまってくれるといいですねー♪

No title

ええっ~!小藤さん!大丈夫~?
数日振りに訪問したら、大事な顔に一大事が起きているではないですか~!!
皆さんへのコメ返しに、少しは良くなってきていると書かれているので
少しづつ回復してきているのかな?
それにしても、原因がわからないのが一番嫌ですよね。。。(-_-)
何か。。。ムシに刺されたとかは?
考えようには。。。 当たり年かも(;・∀・)?
とは言え、早く治るよう、お見舞い申し上げます。

昔。。。 実家の母が、起きて原因不明のおでこの痛みを、感じてて
何でかな~? ってつぶやいていると
父が、イビキがうるさくて俺がでこピンしたんだ!って。。。(;´∀`)
言っていたことがありました。。。
ま~、小藤さんちでは無い方向性でしょうけど。。。

> スポンジボブ さん♪

ボブさんご心配ありがとうございますぅ~♪
おかげ様で、腫れの方はほぼ収まりました~!

でも結局、原因は分からないままなモンで
そこはちょっと不安かも~~~(T_T)
こんな症状が癖になったら嫌だぁ~~(T_T)

ボブさんのご両親の話は、分かるよーな気がしますよw
うちの実家の父親も、とんでもないイビキだったので、
よく突っついたりツネったりしてましたもん(≧▽≦)

いやいや私も、ダンナにやられる心当たりありますw
ただね~~ こーんなに腫れるほどやられてたら、
さすがの私も目が覚めるだろーとw
でも油断は大敵(≧▽≦)?!

 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR