スポンサーサイト


 映画クレヨンしんちゃん。。。

 
息子たちと、ゴールデンウィークに観に行く約束…果たしました~♪
映画クレヨンしんちゃん ~嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス~

いや~面白かったです。時には胸にジ~ンときたりもして。。。

クレヨンしんちゃんに関しては、実は子どもにつき合って仕方なく。。。
とゆーわけじゃなく。

はるか遠い昔…20代・独身のころに、コミックを毎巻買って読んでいる
しんちゃんファンだったんですよねー♪ …今も実家に残ってるはず。

最近では、息子たちがテレビ見てる時に、横目に見てるぐらいなんですが、
やっぱり野原ファミリー最高♪
      ↓↓
クレしん-1

映画になると、テレビではあんまり見られない、シリアスしんちゃんが見られて、
なんかもう…愛おしくなってしまうほど♪       ↓↓

クレしん-2

まぁ基本、テンポよく笑わせてくれるのはテレビと一緒なので、もぉワタシ、
隣の席のダンナがあきれるほど、バカでかい声で大爆笑してました。。。

特に、個人的に ひろし&みさえ夫妻 がツボなもんで。。。

二人のおバカ親っぷりに大笑いしたり、わが子を思うセリフにウルウルしたり、
忙しく心動かされる、たっぷり充実映画でございました♪(ワタシ的に)

… 野原夫婦、ファイアー!!   ← このシーン1番笑いました

映画公式サイトはこちら↓↓
『映画・クレヨンしんちゃん~嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【映画クレヨンしんちゃん。。。】

 息子たちと、ゴールデンウィークに観に行く約束…果たしました~♪映画クレヨンしんちゃん ~嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス~いや~面白かったです。時には胸にジ~ンときた

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

クレヨンしんちゃんの映画って、大人にも是非見てほしいほど名作が揃ってますよね!
実写化もされてるし、実は私も何度か見たことあります^^
うちも娘が大きくなったらこうやって、映画とか連れていくんだろうな~って想像しちゃいました☆
野原夫妻、おもしろいですよねw
個人的にはひまわりちゃんがツボですww

> tamaさん♪

そーなんですよ~。ホントに名作多いですよね~♪
軽いノリの中に、色々と深いテーマがあったりして。

野原夫妻、最高に面白いです~♪今回の映画でも。
tamaさんのツボはひまわりちゃんでしたか~(*^^*)
しん&ひま兄妹も、かなり笑わせてくれますよねー♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
