スポンサーサイト


 早っ!!あと1日っ?!!

*
毎年毎年、何とかのひとつ覚えみたいにゆってますが。。。

年末になるのがっ! 1年が過ぎ去るのがっ!!

異様に早いんですけどっ?! なんスかコレ?!


さらに、なんつーか。。。 年々顕著になってゆく、

年末のスペシャル感のなさ… とでも言いましょーか。

サンタ☆ミッション からは、あっけなく解放されちゃったし~~
年賀状☆ミッション は おととい何とか完了させまして~~~
大掃除☆ミッションは、例によって超プチ掃除でごまかして~~~

特に日常と変わりない感じで、今年も終えよーとしております


ちょっとした変化と言えば。。。

今まで、コーヒー牛乳ぐらいしか飲んでなかった息子たちが、
最近、珈琲デビュ~ したコトでしょーか。 (つってもインスタント

まぁそれ自体は 「あらあら~ 君たちもオトナになったじゃーん。」
ぐらいの、微笑ましいエピソードなんですけどね。


ナイーブなわりに無頓着男子な長男、O太のヤツが。。。

「飲みたい時は、自分で勝手に淹れてイイよ~」 つってんのに、
自ら淹れようって気が、まるっきり無いんですよ。

それどころか、
「それは やっぱりお母さんが…」 的な発言までしやがる始末。


うーーわーー ヤバイやん、これ~~~~

『家事は女の仕事』 とかって 平気で言い出すアホ男子が、

こーんな身近に育ちつつあるとは。 ワタクシ一生の不覚~~!!


こ、これはマズイ。。。 ヤツの将来の彼女やら奥さんのためにも、

早急に軌道修正を図らないとーー!!!


とゆー決意とともに? 2015年最後の記事ってコトになりそーですぅ

毎年使いまわしてる、イナイレ画像(久しぶりー!) 使っちゃお~っと


え~~~と 更新頻度が かなり落ちてきたとはいえ

いまだ奇跡的に続いております、このブログ上で出会えた皆々さま。。。

今年も 大変お世話になりました~!!

2016もヨロシク!

来年も よろしくお願いしまーーす♪


ついでに↓
ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!

小藤さん、今年も一年間、お世話になりました!
毎回面白エピソードでお腹を抱えて笑っています。
1年がホントあっという間ですね!
年々、月日の早さに驚きます。
O太君とK太君、コーヒーを飲み始めたんですね!
大人~~♪
うちの娘、高校生なのに、いまだにコーヒーは飲めないです...
コーヒーの香りもダメでクサイって言われます。
実は、私も、大人になるまでコーヒーが苦手でしたけどね~(≧▽≦)
男の子でも自分でコーヒーを入れてくれたら助かりますね~!
娘もいつも、人任せだったけど、ほんと、ここ最近、たま~に、私のも入れてくれることがあります。
なんか、嬉しくてジ~ンってします。たったそれだけでも、日ごろやらないから、嬉しいです。
いつか、O太くんとK太くんが小藤さんにコーヒーを入れてくれる日が来ますよ!(*^^)vその時にジ~ンと心が温まりますよ(#^^#)

来年も、楽しいエピソードお待ちしています!&よろしくお願いします!!
ではでは、良いお年を~~!!

No title

小藤さ~~~ん!
一年間ありがとうね☆

2016も、あんまり素敵主婦にならないように気を付けて暮らしてね!
頼むよォ~~~(必死)

更新頻度は減ってもいいから、引退だけはしちゃイヤよ~~~~ん(必死)♡

一年間本当にありがとう。
小藤さんと共に過ごすブログライフは、とっても幸せです。ありがとうね。

No title

今年はすごい駆け足で過ぎていった気がします

コーヒー飲めるようになったんですね
息子は相変わらず
コーヒー牛乳ですわ(笑)

いつも楽しく拝見させてもらってます
微笑ましい家族で
私もよく笑わせてもらいました
ありがとうございます♪

来年もよろしくお願いします
では、良いお年を♪



> ぶちにゃん さん♪

こちらこそ!1年間お世話になりました~♪
ホント毎年言ってますが、1年の過ぎるスピードが
どんどん早くなってて怖いですよねー!!

ぶちにゃんさんの娘ちゃん、コーヒー苦手派ですかぁ~
でも女子同士で一緒に紅茶ってのもイイですよねー♪

たしかに、普段なーんにもやってくれない子どもが
やってくれた方が感動は大きいかもですねー
いつの日か、息子にコーヒーを淹れてもらえる日を
夢見て待っときますぅ~(≧▽≦)

今年も『笑ってはいけない…』見て年越しでしたーw
変わらず2016年もよろしくお願いしまーす(*^^*)

> こぶりんぼ さん♪

こぶりんぼさ~~~ん!
こちらこそ1年間ありがとうございましたー♪

いやいや、私がステキ主婦になる日なんて、
まず来ないから、安心して大丈夫ですよーん♪

馴染みのブロガーさんが更新しなくなってしまうと
なんかすんごい淋しいですもんね~~~
細~く長~くでも続けられるよーにガンバりますっ♪

> honey*caramel さん♪

私もです!毎年早いなぁ~とは思ってるんですけど、
今年は特に!異常な早さでしたー(^^;)

子どもと一緒にコーヒーを飲む日が来るなんて、
なんか変な感じです~!(インスタントですがw)
これを機に、コーヒーメーカーが欲しい。。。とか
思っちゃって、また無駄遣いしそーで怖いですぅ♪

こちらこそ♪今年もよろしくお願いします~!
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

小藤

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中2◇
◇二男K太/中1◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
