ダイエットは続くよどこまでも…?

*
うちの宇宙人二男・K太くん。

相変わらず、特によく食べるってワケでもないのに、

なぜか体重も腹肉もどんどん増量中。。。

スイミングや空手もやってるのに、なんなんでしょーか。

。。。マジで謎。

んで。

とりあえず消費カロリーを増やすしかないっちゅーコトで。。。

衝動買いしちまいましたー


▼ リーボック イージートーンステップ
リーボック
コレ、¥12,800が、タイムセールで¥9,800 になってるのを
見て ついついポチッと。。。


ホントはねー 

ジムにある ウォーキングマシンみたいなのが理想的なのですが。

お値段もお高いしぃ~~ だいたい置く場所に困るしぃ~

いろいろ検討した結果、コレに決定。

こーんな感じで使うみたいっスよ。

リーボック箱


それがですね。。。。。。

もともとは、ぽっちゃり宇宙人・K太のため! だったのに。。。


万年ダイエッターであるワタクシ、更年期ハハ(おん年50))!!

去年の夏から始めた ダイエット が珍しく成功し。。。
(最終10kgダウンしましたのよホホホ♪)

長男O太の卒業式には、スーツも余裕で着れたうえに。。。

今年の夏休み前までは、それなりにキープ出来てたのに。。。



最近になって、 ちょっとイヤ~な予感がしてきて。。。

おそるおそる確認してみたところ。。。。。。


。。。なんとゆーコトでしょう

ろろろ6キロもリバウンドしとるーー!!


。。。な、なぜだ。。。 いつのまにっっ??!!


ま、まぁ夏以降、ダイエットスイッチがOFF気味になってて

自分でも うすうすは自覚してたんですけどね。。。

せいぜい3キロ増ぐらいかな~ っと、タカをくくってたら。


 。。。6キロて。 …ほぼ振り出しやん


3月にはまた卒業式で(K太の)、スーツ着にゃイカンのに~~

エーンエーン


つーコトで、 今後しばらく K太と励まし合いながら。。。

再度ダイエット生活に突入 いたします…。 …グスン



ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これ、いいですね!

お!ダイエットグッズの登場ですね!!
我が家に数年も前に流行ったステッパーがあるけど、
かなり重くてリビングに持ちだすのも面倒で、ずっと旦那の部屋のクローゼットの中で眠っています(≧▽≦)
小藤さん、10キロダイエットに成功していたんですね~
って感心している矢先、リバウンド情報が入ってきました^m^
ま、ちょっと3キロという訳にはいかなかったけど、
リバウンドに気づいただけでも、良かったですね!
卒業式まで、あと~4か月!
1か月1キロを目指せば、なんとかなるさ~心配ないさ~!
小藤さんならやれるさ~~♪(ミュージカル風で)

No title

おぉぉーっ!! これ知ってる知ってるぅ~♪
ワッキーの相方のヒデさんが よく紹介してるの~(*´з`)
コンビ名思い出せ 自分!!(笑)

コンパクトで場所取らないし めっちゃ気になってました~(´艸`*)

レッグマジックだったかな? (足開いたり閉じたりするやつ 笑)
も 2階で父ちゃんの服が引っかかってるぅ~( ̄д ̄) あぅぅ…。

色んなダイエットグッズが至る所に転がっています…
サンドバックの事は皆 見て見ぬフリ…
めっちゃジャマーーーっ( ;∀;)!!!

是非ぜひ お二人の嬉しい知らせ お待ちしておりますよぉ~♪♪

> ぶちにゃん さん♪

そーなんですぅ~ TRFをほったらかしのまま(≧▽≦)
こんなん買っちゃいましたよ~~(^^;)

そうそう!私もテレビ見ながらステッパー♪とゆーのが
イメージなんですが。や、やっぱり眠ってましたか。
ぶちにゃんさんのお宅にも。。。(≧▽≦)

ホントに10キロ減!まで実現したんですよ~~
今となっては『幻』ですけどー(T_T)
ハイ!1ヶ月1キロ減!目標にガンバりまっす

> maaboco さん♪

ぎゃはは。記事と関係ないけど、お笑いのコンビ名が
思い出せないの、めっちゃわかるぅーー(≧▽≦)(≧▽≦)
♪ペナルティー♪のヒデが紹介してたんスかーw

そうそう!コンパクトでなかなか使えるヤツでして♪

maabocoさんちにも色々あるんスね、ダイエット系w
サンドバッグ~~!!にいにくんがカッコよく蹴りを
入れてた画が、昨日のコトのよーに思い浮かぶのに~~(≧▽≦)

すぐにブームが去って、邪魔なヤツになりませんよーに…w

No title

小藤さ~ん!頑張って~!!
6キロ戻った下りを読んだら、自分のことのように悲しくなって
思わずエールです!
ね~、減らす時はきっと、凄く大変だったろうに。。。(:_;)
胸中を御察し致します。。。
ウチも、ポンポコリお腹の次女と、ボブのメリハリの無さを
真剣に、なんとかしないと。。。 
と考える日が増えてきてるんですけど。。。(+_+)
直ぐに行動できる小藤さんを尊敬します~!

> スポンジボブ さん♪

うぅ。ボブさんありがとうぅ~~(T_T)
ホントにねー あんなに苦労して減らしたとゆーのに、
増える時はあっけないモンですよぉ~~(T_T)

あらー♪ ボブさんちの次女ちゃんもポッコリお腹?
やっぱり上の子みたいに気を使って生きてない分、
お肉も自由に付きやすいんですかねーw
あ、とか言ってるワタシも次女だったー(≧▽≦)

いやいや、すぐに行動できるってゆーより、
衝動的なだけっスよ~ 実質が伴わなくって~(T_T)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR