ねーねー何歳に見えるぅ?

*
う~~~わ~~~~ 

順調に更新ペースが ダウンしちゃってるじゃーないっスか

こーゆー時は 短め記事でゴマかしていこう。そーしよう。


ついこないだ、

ビミョ~~に悪意を感じた、ダンナの発言がありまして…!!!


テレビに、キョンキョン(小泉今日子) が映ってた時…

あ、 実はワタシ、キョンキョンと同学年なんですけどね。


ダンナが、一緒にテレビを見てた息子たちに、

「 このヒト、何歳に見える~? 」 つって聞いた後。。。



「「 お母さんと同い年やで~~ 」」

。。。。。。

いや、事実だけどさ。



なんかこう。。。 うっすらと悪意を感じちまうぜベイベー


だってねぇ? キョンキョンっすよ、キョンキョン!!!
キョン2

でもまぁ、ドラマとか見てると

「 さすがのキョンキョンも老けたよな~~ 」

とか、同い歳だけに、しみじみしちゃうコトもありますけどねー

やっぱ世代的に、キョンキョンは永遠のアイドル。


そーいえば、完っ全にキョンキョンの影響で、

髪型ベリーショートにしてた頃もあったっけ。。。

エリ足めっちゃ刈り上げて。。。  若かったわぁ



ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

芸能人って

永遠のアイドル、キョンキョンと比べちゃ~ね~(≧▽≦)
松田聖子さんもさ~めっちゃきれいですよね~
芸能人の方って絶対お金かけてる!!って思います!
お手入れもそうだけど、化粧品、プロのスタイリストと出来る限りのことをやっているんだから!って思います。
女の人は結構、お化粧したり、お手入れをしているので、
まだ年を感じない方が多いんですけど、
男の人の方が、老けっぷりが半端ないですよね!
最近の若い子は、お手入れとか豆にしているみたいですけど、
自分たちの世代って、あまりお手入れをしている男子っていなくて、
今、頭がうす~くなってしまったり、お腹がボ~ンって出ていたりして
完全オッサン化してしまってますよね~~!(#^.^#)

No title

なぬっ!? ってか キョンキョンの年について考えた事無いカモ~!?(笑)
元セーラームーンねっ(´艸`*)

同世代の元アイドルは 皆ママだし…唯一、比べても良さげな
明菜ちゃんは世に出て来ないし…(/ω\)

芸能人ってだけで めっちゃ特別だけど~♪
独身と主婦を比べるのもダメですよねぇぇ~(*´з`)ぶぅぅ。

『絶対 修正しとるで~!!』言ってあげて~(゚∀゚) ウヘヘ♪

No title

アハハ~~。
日本一可愛い50歳(?)と比べられてもね~~?
生物としての、種が違うんじゃないかしら。

それにさ。
私の推計によると、

整形に1000万
エステに年1000万
化粧品に年1000万
髪のお手入れに年1000万
服に年5000万
くらいはかけてるんじゃないのォ~~~?
くうゥ~~、根も葉もない推計ながら、嫉妬を禁じ得ないわ!

そんなキョンキョンでさえ、老いは来るのだもの。
いわんや庶民をや!!
よね?

> ぶちにゃん さん♪

ですよねぇ~~
キョンキョンにしても松田聖子にしても、
ある意味バケモノ的にキレイですもんねー♪

たしかにお金がかかってそぉ~~♪
もしも、自分に同じお金をかけたとして。。。
うーーん結果は知りたくないかもw

わかるわかるぅ♪
あんまり美意識のない男の人の老け具合~(≧▽≦)!!
たまーに同年代とは思いたくないオッサンいますわーw

> maaboco さん♪

そーいえばキョンキョン、
最近CMとか露出多い~! 元セーラームーンw

たしかにキョンキョンまでいくと、年齢なんて
関係ないですよねぇ。なんかもう特別枠みたいな♪

そうそう!まぁ元々の差もありすぎるけど(T_T)
芸能人はお金の掛け方が違うはずだしぃ~~~

この身ひとつで、細々とガンバって主婦たちを、
もっと敬え~!ひれ伏せ~!っと言いたいっス(≧▽≦)

> こぶりんぼ さん♪

思います、思いますよっ!
とても同じ生物とは思えないですもんね~~

そうそう!
元々の出来栄えが圧倒的に違うにしても(T_T)
お金はそれなりにかかってますよねー絶対♪

それでも老いはキョンキョンにもやってきてる…!!
まぁ老けるにしても、全く別レベルな気もするけど(≧▽≦)

同年代の芸能人が老けていくのって、出来ればあんまり
見たくないかも~~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 鍵コメ さま♪

たしかに歳を取れば取るほど、世代の差とかって
あやふやになってきますよね~♪

引用の件、
こーんな駄ブログでよろしければ全然OKです~♪
とゆーか、かえって有難いぐらいですよー(*^^*)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR