

 イナイレGO~クロノ・ストーン…

 
新シリーズ、イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 。。。
先週で、第2話まで放送。

イナズマイレブン 。。。一体どこへ向かおうとしているのか。。。

まぁゲーム主導のアニメだから、仕方ないんでしょーかねぇ。
飽きられないよーにするには、斬新な新要素を入れてかないと。

適応力がめっきり低下しちゃってる40代ハハは、もはやこの流れについてゆく自信を
失くしつつあります。。。(^_^;)

とりあえず、気になったのは、1話だけで変わっちゃったオープニング!!!

前回、鬼道くんのいたポジションに、ちゃっかり豪炎寺がいるし~~!!!
            ↓↓ でも…ある意味 『ブレイク組』 揃い踏み
イナクロ-1

あと、クマさん(ワンダバ?) ↓↓ がセリフを言うたびに。。。
イナクロ-2
着ぐるみ着た鬼道くんが、テンション上がってはしゃいでるよーに聞こえてしまう。。。


でもでも。中学生の 円堂くんと秋マネ が出てきた時は、ちょいと感動でした♪

アニメ限定オリジナルストーリーで、無印イナイレの中3時代とか高校時代 なんかを
アニメ化してくれたら 。。。 40代ハハは、泣いて喜ぶんですけど~~~

需要ないのかなぁ 。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

訪問ありがとうございます♪
我が子はまだ5カ月なのでアニメはみませんが、そのうち私も一緒にみるようになるんだろうな~。と思いながらブログ拝見させていただきました^^
では、また気が向いたら遊びに来てくださいね☆

> noiさま♪

コメントありがとうございました~♪

子どもが生まれて以来、見ているテレビの半分ぐらいは、
子ども向け番組になっちゃってますね~(^^;)

5か月というコトは、もう少ししたらお子ちゃまと一緒に
テレビも楽しめるようになりそーですね♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
