スポンサーサイト


 夢破れてマンガあり。。。?!

* 
普段から 寝ボケ癖 のある、長男O太。

きのうの夜。。。

ワタシが寝室の隣のリビングで、パソコン触ってる時に、

のそのそと起き出してきて、何を言うのかと思いきや。


O太  「ヤバイ。。。 」

ワタシ 「 な、なに?! 宿題するの忘れてたとかー? 」

O太  「ヤバイねん。。。 早よ寝なヤバイ。。。」

。。。。。。


この時点で、寝ボケてるコトが確定。


今の今まで爆睡しとったがな!! と心の中でツッコミながら、

ワタシが 「そやな、そんじゃおやすみ~♪」 つって手を振ると、

O太くん 「うん、もう寝るわ。。。 おやすみ。。。」 と言いながら、

ポワ~っとした顔で、自分の布団に戻っていきました。


そんなわが子の奇行を見て。。。

…なに今のカワイイのー!! と、深夜に1人で

興奮していた、ちょっぴり変態チック母でございますぅ~


▼ いつもいきなりの、最近ハマったマンガコーナー??
『バクマン。』 (実写版映画公開中~!)
バクマン

コレ、佐藤健くん 主演の映画は、まだ見れてないんですが

マンガの原作と作画を役割分担して、コンビでマンガ家を目指す2人の
サクセスストーリー、めちゃめちゃ興味深くてイッキ読みでしたわー

とゆーのも、実は…

10代の頃マンガば~っかり読んでたワタクシ、 (アレ?今も?)
ありがちな マンガ家になりたい☆少女 でもありまして。

血迷って1回だけ、別冊マーガレット(集英社)の
漫画スクール に投稿 までしちゃってるんスよ! (ハズカシ~!!)

。。。で、 圧倒的な画力不足で諦めましたけど。 (これも青春っ?!)


思えば人生50年。。。
『○○になりたいっ!』 とか夢見たのって、アレだけかも~~

(・・・ちょっと遠い目・・・


ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バクマン。好き好き~♡ 佐藤健君スキスキ~♡♡♡

バクマン。はね本ぢゃなくアニメで見てたけど ハマりました~(゚∀゚)

あ~。maabocoも漫画家になりたかった事あります~♪
小学生ですケド…(笑)
基本 マンガ好きは一度は夢見るんですよねぇぇ(´艸`*)うひゃひゃ。

左向きの顔しか書けなくて…やむなく撃沈(≧▽≦) チーーン。


寝ぼけ

O太君の寝ぼけ、可愛いですね!
娘もよく寝ぼけていましたが、最近は、寝言どまり...
つい最近も、寝言を言っていました。
ちなみに私も、子供の頃はよく寝ぼけていました。

漫画、私はあまり読まなかったです。
字が多いと疲れちゃって(^^;
タッチとか『キーーン』とか『ミーーーン』とかバットの音、セミの鳴き声など、物音しか字がない漫画を読んでいました。(≧▽≦)
もっと字が多い漫画を読んでいたら、言葉をもっと覚えられただろうにって後悔しています。

> maaboco さん♪

やっぱり~(≧▽≦)?私も佐藤健クン大好きー♪
仮面ライダー電王の頃にビビビッ☆っとw

バクマン。アニメもあったんスか~DVD借りよっと♪
原作マンガも面白いですよぉ~maabocoさんもぜひぜひ♪

そーそー!マンガ好き少女はマンガ家になりたがるw
左向きの顔しか書けないって、めっちゃわかります(≧▽≦)
私の場合、人物画は結構ガンバって練習したんですけど…
背景であえなく撃沈~~(≧▽≦)

> ぶちにゃん さん♪

ポケ~っとして、訳の分からないコト言ってるのって
結構カワイイんですよねー♪(怖い時もあるけどw)

成長と共に寝ボケ癖って、多少収まってくるのかも~?
私も今よりは子どもの頃の方が、寝言も言ってた気がする!

マンガは読む派と読まない派に分かれますよねー(*^^*)
たしかにマンガから得る知識って、バカにできないですね♪
小中学生の頃に私が得た知識、ほとんどマンガからかも(≧▽≦)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
