雨ニモマケズ風ニモマケズ。。。

*
スマホの漫画アプリで、1巻無料!のマンガを読み…

続きが気になって、ツタヤのコミックレンタルで借りて来て…

7泊8日で読みあさり、また次の無料マンガを読み…

またまた同じパターンにハマり…

みんなに でくのぼーと呼ばれ…

ほめられもせず 苦にもされず…

そういうものに ワタシはなり…
 つつありまして。


おかげで、ますますブログの更新ままならず。。。 でございますぅ


昨日は、絵心が限りなくゼロに近い 中1長男・O太が、

学年行事の 写生大会 のため。。。

中学校から近くの神社まで、全員チャリで繰り出したそーな。

そーいえば 30数年前 に中学生だった頃。。。

バスでどこかの山(森?)まで、写生大会に行った記憶あるわ~~

行きのバスで車酔いして、全然楽しくなかった苦い想ひ出が…


で明日は、

小学校が何校か集まる 市の陸上記録会 でして。

6年生は全員、最低1種目には出場するらしいのですが。

うちの二男・K太くん。。。 なんと。


運動会で ハードルが自然に倒れる…!! という

奇跡により好成績だった、60mハードル走に出場するそーな。


K太よ。。。 再びミラクルを起こすのだっ!!!



▼ 無料で読んで ハマったマンガ。。。その1?? ▼
逃げるは恥だが役に立つ
『逃げるは恥だが役に立つ』 (海野つなみ)

ひょんなキッカケで契約結婚(偽装夫婦?)するコトになった、
恋愛経験(かなり)少なめ男女の、新感覚ラブストーリー?!


ってな感じでしょーか。 

なんか新鮮! 面白い!! 続きが読みたい~~!!!


ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

奇跡を起こせ~!(≧▽≦)

漫画って読みだすと、止まらないですね~!
無料っていうのはいいですね!
漫画も高いですぅ!!
写生大会って自分が子供の頃ありました~!
そういえば、娘はあったのか、知らないです(≧▽≦)
高校になると、美術と音楽が選択科目なので、絵が苦手な娘は
音楽を選択したので、美術は二度とやることはないでしょうね(≧▽≦)
K太くん、陸上大会でハードルなんですね!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
もうミラクルが起きるか、観に行きたいですね!!
ここで、ハードルが総倒れした日には、決定的瞬間でテレビ出演できるかも!(≧▽≦)
ビデオカメラ準備準備!(≧▽≦)

No title

小藤さんも読書の秋ですね(笑)。

K太君のミラクル、こちらからも風を送ってお祈りしていますね♪

> ぶちにゃん さん♪

無料マンガだなんて、便利な時代になりましたよねー♪
1巻どころか、1~4巻無料!とかあるんですよぉ。
無料だけでけっこー楽しんでますよーワタシw

そーいえば高校になると、選択制になるんでしたねぇ。
ぶちにゃんさんの娘ちゃんと同じく。。。
O太も消去法で音楽を選択するコトになりそう~(≧▽≦)

ミラクル☆ホントに起こったらビックリ!ですわー
でもでもK太ならひょっとして。。。(≧▽≦)?!

> miyazyy さん♪

そーなんですぅ。日々読書三昧でして~~(^^;)
たしかに気候もいいし、余計に快適に読める気がするw

あはは。私も再びミラクルが起こるコトを祈ってますぅ♪

No title

おぉっ!! 初めて見た~♪
それ面白いんだー!! チェックチェックっ!!
maabocoはゲオ派ですYO(゚∀゚) イェイ♪
あんまり種類はないんですよぉぉ~・・・。

フフフ…激しく同意♡
毎週10冊借りるリズムで暮らしておりました(*´з`)ムフフ♡

漫画最高ーーっ!! おススメあったら是非ぜひ~♪
出来れば終わってるヤツが良いですよねぇぇ…
出てる分全部借りても その後困るぅ~(*´з`)ぶぅぅー。

小藤さんもmaabocoもLOVEな『俺物語』
アニメ見た事ありますぅ??
こちら金曜の夜中にやっとりますのん(´艸`*) 毎週録画♪

ヤマトちゃんの『ウチ~』の声~♡♡♡
実写 本当に大丈夫なのかっ( ̄д ̄)!?

あぁぁ~っ。マンガについてめっちゃ語りたい~♪(笑)

> maaboco さん♪

面白いっスよ~~~(たぶん♪)
なんかね、絵柄もストーリーもかなり淡々としてて。
ミョ~~な空気感が新鮮で~~(≧▽≦)
maabocoさんのお好みかどーか分かりませんが、
ぜひとも読んでみて下さいまし~!!

私もね、maabocoさんの記事見て、3巻ぐらいまでしか
読んでない『ちはやふる』が気になって気になってww

でもそう!出来るだけ完結してるヤツがいいっすよ。
無料で読みあさってたら、現在連載中のも結構あって、
その後のフォロー?が大変なんですもん~~(T_T)

『俺物語』の」アニメ、チェックしてないんですよ~
大和ちゃんの『ウチ~』ヤバイんすかー(≧▽≦)?!
最近のアニメって、声優さんのレベル高いおかげで、
原作のイメージ壊されるコト少ないですよねー♪

でもな~~ 実写はな~~(^^;)
猛男のキャラも大和ちゃんのカワゆさも砂川くんの
クールな男気も表現できるとは思えない~~(T_T)

もうマジ漫画サイコーっすね。
この時代の日本に生まれてきてヨカッターー(≧▽≦)♪♪

くぅ~!私もmaabocoさんと語り合いたいっス(≧▽≦)w
(コメント返信長すぎっ(≧▽≦)?)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR