スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 愛と情熱のティン××?!

*
久しぶりに記事書いたら、こんなんでスイマセン。。。

注※↓全編下ネタでお送りします


え~~~~~

ブログでは、なるべく露骨な下ネタは控えてるんですが。。。

最近の。。。
うちの 息子たちのムスコたち 事情とゆーか。(←表現がベタ?!)

ティンティン問題 が、どーしても気になるっちゅーか。
↑最近はこんな発音するらしい…(by中1長男O太)

とりあえず1回、この場を借りて記録しときたいとゆーか。


いや~~~~~もうね、ヤツらの…

ティンティンへの愛 が、ハンパなくて…!!!

なんかもう、常にティンティンを愛でながら生きてまして。

おまえら ティンティン教の信者か!! みたいな。


リビングでテレビを見る時とか、だいたい息子2人とワタシが
3人掛けのソファに 座るコトが多いんですけど。。。

2人とも、ほぼ常時 自分のティン2を 触ってるんスよ。
(それがまた、ものすんごーく愛おし気なソフトタッチで…


つーか、ただ単に触るだけにとどまらず。。。

ティン2を巨大化させる コトが、目下一大ブームで


 。。。ここここれって…!! 

   。。。ど、どーなんスか? 問題ナシ…??


今まで… 基本 『下ネタにもオープンな サバけた母親』 路線で、
息子たちと接してきた ワタクシとしましては、

「コラコラ 大きくするなってばー」 ぐらいの軽い対応で、

表面上は サラっと流してるんですけどね、、、 表面上は。

内心じゃ 『 うへぇ~~~ 』 『 マジか~~~ …ですよ。


そーゆー行為自体は、

男のコが、遅かれ早かれ? 多かれ少なかれ? 経験する
健全な成長範囲だろーから、特に問題ないんですけど~~~


うちの息子たち、2人とも。。。

「 だって気持ちいいんやもん~ 」
「 ほら!オレのめっちゃ大きいで~ 」

とかって!!!!!! そりゃ~もう 屈託なく言うんですよ。。。

なんつーかもう、100%無邪気男子 なんスよ…

  。。。 無邪気ってコワすぎる~~~~


てゆーか、 こーゆーコトって本来。。。

もうちょっと 恥ずかしさ とか 後ろめたさ とかを
伴うモノじゃないんでしょーかね?

自分自身が子どもだった頃の 記憶をたどっても。。。

なんつーか親にも知られたくない 秘めゴト 的な。。。??



▼ O太&K太。。。 幼稚園の頃のセクシーショット
お風呂-OK


な感じで。

自ら 下ネタオープン路線 でやってきたものの…

わが子の、予想をはるかに上回るオープン路線に困惑する
今日この頃なのでございます

だってねー

お風呂上がりのスッポンポン状態の時も、ご丁寧に巨大化した
ティン2を、わざわざ見せつけに来るんスよぉ~~~~

正直、出来るコトなら いつまでも 可愛い天使 のままで
いてほしい、愛する息子の 巨大化したティン2 なんぞ…


…直視したくない ってばぁ~~~



ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オープン路線

私は、オープン路線はとっても賛成!!
我が家の娘もかなり私に歯オープン!
でもあまりにも無知なので、困っています。
友達から教えてもらいなさいって言うんですけど、
娘が何も知らないから、周りの友達もあまりそんな話をしないらしいです。
我が家は息子はいないし、私自身、男の兄弟もいないので、
男の子のことはよく分からないんですけど、
中学校の男の先生から聞いた話、思春期は自分の部屋を持たせて、
お風呂も、母親とは入らない方がいいですよ~!って。
可愛い天使が毛むくじゃらの『男』に変わっていく様はなんだかショックですね(^^; それが成長なんですけどね~!
ま、成長と共に、自然に隠すようになるかもしれないけど、この調子だと、ずっとそのままかも(≧▽≦)
それはそれで幸せなことかも~(≧▽≦)

No title

グハハハハ~~~~(笑)
な~~んのアドバイスもできねえや。
ごめんi-237
楽しい家庭ね~~~i-237
我が家じゃ考えられんわ。
ウハハハ~~~~i-237
ここはもう、直視で行っちゃって~~~ッ!
むしろ、定規で計ってあげたらいいのではッ!!?
楽しすぎ💛

No title

こんにちは!よしです^ ^
男の立場としてのコメントが必要であろうと、なんだか妙な使命感に駆られました(笑)

私も経験あります^ ^
ティンを巨大化させれることに気付いた小学生の頃は、私もよく風呂場で巨大化させ、得意げに風呂から上がってたように記憶してます(笑)
無邪気ってこわいですね(笑)

私の場合は、中学生になって悪友伝いにその意味を知り、以来ティンに関わることは自分の中の秘め事という位置づけになりました^ ^

その意味を知って初めて後ろめたさが伴うので、それまでは「おまえらティンティン教の信者か!」ってスタンスでいいと思います^ ^

テーマがテーマだけに、コメントの作成も妙に慎重になっちゃいましたよ^ ^
私のいらぬ体験談まで綴りかけて、我に返って削除しました(笑)

> ぶちにゃん さん♪

無知ゆえにめちゃめちゃオープン!
ってゆーのもあるんでしょーね~♪

ぶちにゃんさんの娘ちゃんもそのパターン(≧▽≦)?
そのテの話って大体、親とはあんまり話さなかった
ですよね~~これも時代の流れなのかしらー(^^;)

私も男の兄弟いないから、オープン路線のわりに
男のコの生態がまったく謎なんですよー実は(≧▽≦)

やっぱりうちもそろそろ、個室にした方がいいのかな~
片づけるの面倒だけどガンバろっかな~w

> こぶりんぼ さん♪

ホントにー? こぶりんぼさんちは意外にも
オープン路線じゃなくて、秘めゴト路線(≧▽≦)?!

なんかね、私の無理やりなオープン路線が
こーゆー状況を引き起こしてるんじゃないか?って
気もしたりして。。。ちょっと反省w

といっても、そのうち見せてくれなくなるだろーし、
今のうちにしかと直視!!しときますぅ~(≧▽≦)

> よし さん♪

こんにちは~!
男の立場からのコメント、ありがたいですぅ~♪

だはは。しかも経験者の貴重なお言葉とはー(≧▽≦)
やっぱり無邪気って怖ろしいんですねぇ~~

でも分かりました!コトの真相を理解したあかつきには、
さすがに無邪気ではいられなくなるんですねーw
その変化を見届けるの、ちょっと楽しみかもー♪

そうそう、下ネタの言葉選びって難しいですよねー
貴重なコメント(≧▽≦)ありがとうございました~♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。