キミらの若さを分けてくれ。。。

*
更年期ものぐさハハの、夏休みブログあるある~~


子どもと一緒にいる時間やら イベントやらが急に増えるため、
記事のネタになるよーなコト、記事にして残しておきたいコトは
けっこー次々と出てくるものの。。。

それを記事にする 時間的余裕精神的余裕 も、
そして、余分な体力 もありゃしない。。。 



てな感じの、今日この頃でございますぅ~~

なのでもう、 サラッとな感じでー


昨日は、あの 殺人的な猛暑 の中、お出かけしましたよ…

夏休み恒例~~☆★

鈴鹿サーキットのプール&遊園地 終日コースへ


つっても、うちの息子たち、 もう中1&小6なモンですから。

自分たちだけで勝手に遊び回ってくれるので、(めっちゃ助かる~~

大人たちは、気が向いた時だけプールに入ったりぃ~~
乗り物に乗ったりぃ~~ 自由は自由なんですけどねー


子どもが 未就園児~小学校低学年 の頃なんてさー
プールだろーが遊園地だろーが、親たち付きっきりですもんねぇ~


今年も、ダンナ&O太が オープンと同時に猛ダッシュして確保して
くれた、プールサイドの 日陰スペース に陣取って。。。

さらに ダンナ(45歳)が、同じよーにダッシュしてきた中学生たちと
バトって 勝ち取ったベンチ に、のんびりと腰かけながら。。。


小さなお子ちゃま連れで 超大変そーな親たち の姿を見て、
懐かしい気持ちで、当時を思い出したりしちゃってました~~


つっても、 炎天下の遊園地内をウロウロ移動してるだけで、
更年期ハハの体力は、みるみる消耗しましたけどね~~


そして一方。。。

相変わらず、 炎天下だろーが何だろーが いっさい関係なく、

ノンストップで遊ぶ このヒトたち。。。


▼ プールサイドにいたO太兄を引きずり込むK太弟。。。
鈴鹿SC-1

▼ その後、K太弟にオンブされるO太兄。。。
鈴鹿SC-2



   …若さって眩しいっスね…



ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、若いって素晴らしいぃ~。(^O^)

1日中動き回っても、まだ足りない感じ。
我が家息子も早朝から炎天下の中サッカーして、午後からプールは恒例です。(^_^;)

そのパワーをねもう少し宿題にも回してくれないものでしょうかね。(ーー゛)

兄弟そろって楽しそう♪
同性兄弟いいなぁ~。(^^)

お疲れ様~

暑い中、プールに行ってお疲れ様です!
小さい頃は、一緒にプールに入らないといけないから大変なんですよね~!その点、小学生高学年や、中学生になると随分楽になりますね!高校に行くと、ちょっと寂しいけど、子供同士で行くので、親の出番はますます無くなります...
うちの娘は親離れしないので、まだ親を足として使いますが、
世の中の高校生は、勝手に電車や自転車で出かけちゃいますね(^^;
楽だけど、寂しい...ってやつですね~
写真を見て思ったんですけど、K太君の方がO太君より大きような~^m^
兄弟も大きくなると差がなくなって、逆転することもありますもんね~!
ちなみに私は姉より身長が高いです(*^^)v

> miyazyy さん♪

ね~!毎日こーも暑くて体力の消耗が激しいと、
わが子の若さにまで嫉妬してしまいますわー(^^;)

あはは。たしかにー♪
体力あり余ってるくせに、宿題には全く使われてない!!

そっかぁ。私は娘がいればなぁ~ってうらやましいですけど、
同性兄弟って、勝手に2人で遊んでくれますもんねー♪
そこはかなり楽ちんかもーww

> ぶちにゃん さん♪

ホント今思えば、小さい頃ってどこへ行くにも
子どもに付きっきりで大変でしたよね~(^^;)

そっか~~高校生にもなると親の出番ナシですかぁ。
それはそれで寂しくなりそう。。。(T_T)
てゆーか、
そーなったら尾行してしまいそーな自分がコワイー(≧▽≦)

身長はまだO太の方が高いんですけど、なーんかK太は
大きく見えるんですよね~~(貫禄のせい?!)
でも最終的には、K太の方が高くなりそーな気も(^^;)?!

ちなみに私も、姉より身長高いですぅ~♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR