もう夏休みって~~?!!

*
うひょ~~~ 全く更新しないまま、もう週末~

なにコレ… 時の経つのが早すぎる。。。

夏休み突入 まで、あと1週間じゃーないっスか。


昨日だったか。。。

普段は情緒的な発言など一切しない、宇宙人二男・K太まで、

「 なんか1学期過ぎるの 早かったわ~
   低学年の時は、もっと長く感じたのに~~ 」



などとっ!! 

ガラにもないセンチメンタル発言 してましたもん。


そうそう。 そんなK太くん、空手塾での 昇級認定証 と、
新しい色帯(紫) をゲットいたしました。


あ、それと。 長男・O太も無事に 英検5級 合格~~♪


昇級&英検


今回の夏休みは。。。

実のところ、なーーんにもイベント計画 できてないのですが


唯一、めっちゃ前から決まってたのが、

★Superflyのライブ★ なのですわ~~


何年も前から、行ってみたい~行ってみたい~行ってみたい~

って思ってたのが、ついに実現っ!! いたしまして。

チケット先行予約するために、ファンクラブにまで入りましたぜっ


ファンクラブに入ったのなんて。。。
Jリーグ発足当時 (何十年前っ?!) ガンバ大阪 以来?!!


そんでもって、 ライブに行く ってコト自体。。。

  結婚後お初!! でございますぅ~~


   うぅ… 苦節14年…



ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね

K太くんの昇級認定書と帯、モチベーション上がりますね!
これでまた、次を目指す気持ちがアップしますね!
O太くん、英検5級合格、おめでとうございます!
やりましたね!!(*^^)v
中学校卒業するころには、4級、3級と合格しているでしょう!
楽しみですね!
Superflyのライブに行かれるんですね!
Superflyの歌、好きですよ!元気になれます!!
声がいいですね!
結婚後、お初!!これは興奮しますね!
若返り効果抜群です!楽しみですね!
(感嘆符だらけ(≧▽≦))

No title

いゃいゃ マヂデ 夏休みに ビビっております…。
早い早い~っ!! でも夏休みは きっと長く感じるぅぅ~
母ちゃんの 不自由生活が始まるぅぅ~( ;∀;)ょょょょ~。

おぉっ!! O太君もK太君も おめでとーーっ(≧▽≦)!!!
良かったですね~♪

Superfly アタクシも スキスキー!!!
小藤さんの好きなモノ いつも『おぉぉ~maabocoもよ~!!!』って
勝手になって 嬉しいですっ( *´艸`)ムフフ♡

めっちゃ楽しみですね~♪ 
いっぱい ハジケテ来て下さいマセ~(*´з`)

> ぶちにゃん さん♪

ありがとうございますぅ~♪

2人そろって嬉しい結果で、できればこのまま
次へのやる気につながってほしいですわ~♪

Superflyの歌声、イイですよねぇ~~♪
ワタシ車の中では、Superflyしか聴かないぐらいでw
もぉかなりワクワクしてますぅ~♪

体力つけて、思いっきりはしゃぐ準備しときます~(≧▽≦)

> maaboco さん♪

そうそうまさしく~!
夏休みはあっとゆー間にやってくるのに。。。
母の不自由生活は、永遠に続くかのよーに長いですよねー(T_T)
お互いなんとか乗り切りましょーw

Superfly!イイですよねー!!
ここ10年で、唯一ハマってるアーティストなんですよ。

いやいやワタシもー♪
好きなモノが同じって分かると、無条件に嬉しい~(≧▽≦)!
体力の限界までハジけたいと思いますぅ♪

No title

あっという間に7月ですもんね。
そして、急に暑くなりました(;´Д`)。


応援しておきました。ポチッ

> 矢田 さん♪

早くも1年の半分過ぎちゃってますもんね~(^^;)
ホント年々早くなってきて怖ろしいですぅ。

応援ありがとうございましたー(*^^*)

No title

お二人とも合格おめでとうございます。

実はうちの娘も英検を受けるか悩んでいて。
めちゃタイムリーな話でした。(^O^)

夏休み、ドンドン計画が入ってきますが、私はただの付き添い。(T_T)
ライブいいいなぁ~。

Superfly、つい先日まで車で聞いてました。
たまには母も弾けたいですよねぇ。(^^♪

> miyazyy さん♪

ありがとうございます~(*^^*)

そうそう!子どもが生まれてからとゆーもの、
全てのイベントは子どものため!で、こっちは
その付き添い…ってのが常ですもんねー!!

自分が行きたいから行くぞー!!って気合いの入った
イベントなんて、めちゃめちゃ久しぶりかも!

弾けたい弾けたい~(≧▽≦)!。。。弾けるぞぉ~~♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR