ダンナよ、地球を救うのだ…!!

*
あのぉ~~~~

今日はべつに、記事を書くつもりじゃなかったんですけど。


とりあえずメールチェックと、ブログ訪問でもしよーかと、

パソコンを開いて立ち上げてたら。。。


ビール飲んで、いつものよーに定位置のソファーで、

いつものよーに バカでかいイビキ をかきながら、


いつものよーに、安らかに爆睡してるダンナ(44歳)が。。。


突然。。。 「 フフ、フフ、フフ。。。 」

不敵な寝言?(寝息?) を発したかと思ったら。


その後、 寝言にしちゃー大きめの声で。。。





 「「 … 元気玉やっ! 」」 




って…  めっちゃハッキリ言ったんですけど。


  えっと。。。 結婚14年目の うちのダンナ。。。


夢ん中で、いったい今 どーゆー状況なんでしょーか。。。??!



▼ 参照~ 『元気玉』 ▼
元気玉
「たのむ! オラにみんな元気を分けてくれ~!!」



と、 ワタシがツラツラと、この記事打ってたら。。。

ダンナ、目を覚ましちゃいまして。

ワタシとしばらく会話した後、 2階の寝室へ上がっていきました。
(↑もぉ笑いこらえるの必死…!!)


はたして 地球を救うコトは出来たのか…!!?


。。。 あした聞いてみよっと



ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

寝言

寝言って、面白いですよね~!
娘の寝言、時々聞くんですけど、次の日、何の夢をみていたのか聞くけど、覚えて無いことがほとんど(≧▽≦)
旦那さんの『元気玉や』すごい気になりますね(≧▽≦)
是非、夢を覚えていて欲しいですね!
大きい声で元気玉や~~!!(≧▽≦)
今日、思いだし笑いしそう!(≧▽≦)

こんにちは

 『元気玉や』 気になります。

No title

寝言、支離滅裂だけど、普段考えていることが出るのかなって思ったことがあります。
旦那様はスーパーサイヤ人なんですね(笑)。

人の寝言聞いてるるのは笑ってられるけど、もし自分が言ってたら・・。
怖ろしいことになりそう。(-_-;)

> ぶちにゃん さん♪

ぐふふ。面白いですね~ 寝言(≧▽≦)!!

『元気玉』w何に使ったのか気になりますよねー

でも聞いてみても、
ダンナも全く覚えてないみたいですぅ残念~~(^^;)

> にゃん吉 さん♪

私もめっちゃ気になるんですけどー(≧▽≦)

残念なコトにダンナ、全く覚えてないみたいです(^^;)

> miyazyy さん♪

支離滅裂な寝言、ダンナもよく言ってますよー(≧▽≦)

でもやっぱり、今回のは全く記憶にないみたいですわー
スーパーサイヤ人戦士のダンナ。。。面白すぎます(≧▽≦)

私はあんまり寝言は言わないんですけど。。。(たぶん)
自分が何言い出すかわからないって、ホント怖すぎ~~

No title

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚) !!!

『元気玉や』めっちゃ 気になるぅぅ~(´艸`*)
何に使ったんでしょ~ねっ(笑)

我が家も maaboco飲んだくれて ソファーで寝るのが大好物で♡
(そのまま朝までコースも… 笑)
夜中に コッショリ二階に上がると 
結構 メンズ 笑ってたりする~Σ(゚Д゚)ひぃぃ!!!

暗闇で かなりビビりますケド… 
笑ってるんだから まっいっかっ(゚∀゚) ウヘヘ♪

> maaboco さん♪

でしょでしょ? 『元気玉』って~~
現実の生活で使うコトなんてないしぃ~~(≧▽≦)

ダンナは結局、まったく記憶にないみたいで、
真実は謎のままなんですよー(^^;) 気になるぅ~!!

寝言で笑うパターン、うちも結構ありますよーww
そうそう、幸せそーなのはイイけど、ちょっと怖い。。。

 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR