スポンサーサイト


 人生フワフワ50年。。。?!

*
うひゃ~~ ぜっんぜん更新できなかったわ。。。 GW中。

べつに忙しかったワケではなく、書くほどのネタもなくって

ダンナが8連休だったんで、
なんだかんだと、買い物にばっかり行ってた気がする。。。

んで。 昨日はようやく、だいぶ前から動きがアヤシかった
ノートパソコン を買い替えまして。

あ、今はまだ古い方のパソコン使っとります。


とゆーのもですね。

光ネットで使用するルーターを、今まで使ってた市販のヤツから、
光会社のレンタルサービスに変更するコトにしまして。

サポートセンターみたいなトコに電話したら、

1週間ぐらいで、レンタルのルーターが送られてくるってんで、
それに合わせてパソコンもセッティングしよーかなと


とかって、軽~く言ってますが。。。

セッティングするのって めっちゃ億劫~~~

なーんか年々、あーゆー作業をする時の集中力ってヤツが
低下してきてて、すんなり出来る気がしないわ~~~



▼ O太とダンナが、日曜日のカート帰りに買って来てくれたお土産
カート土産0503


あとね。 
いやぁ~~ あんまり大きい声では言いたくないんですが。。。

明日(あ、もう今日じゃん!) ワタクシ、ついに おん年50~! に…

正直。。。  ウソでしょ?? …ウソよねっっ??!!


 。。。絶対に何かの間違いなはず。


つーのが、本音でございますわ~~

だってだってさ。 こーんなフワフワした 50歳って。。。 ねぇ。


しかもですよ。 当日はなんと。。。

小学校と中学校の家庭訪問が、見事にダブルヘッダーという

なんの因果で。。。 

誕生日に U小僧とツーショット。。。


朝っぱらから、家庭訪問仕様に掃除もしなきゃだし~~~ 

どーせ息子たちなんて、キレイさっぱり忘れてるしぃ~~~


  いいけどさっ   イジイジイジイジイジイジイジイジイジイジイジイジ…



ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー!!

小藤さん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日に、家庭訪問!?
そんなプレゼント要らないですね(^^;
しかも記念すべき誕生日に、U小僧と二人きりの時間があるということですね!(>_<)
娘の友達のお母さんも小藤さんと同い年なんですけど、とっても若いです。私の方がかなり上に見える...(^^;
山口智子さんも、同い年ですよね~!
私の中では、小藤さんは、山口智子さんイメージ^m^
若さも、面白さも、元気さも、イメージぴったり~(≧▽≦)

新しいパソコンを購入したんですね!
今のパソコンって設定がとっても楽ちんですよ!
無線LANにしているから、IDとパスワードを設定したら完了!みたいな手軽さです。
やっておいた方がいいのが、リカバリーCDの作成!
パソコンに何かあったときの為に、リカバリーするためのディスク、最近のパソコンは自分で作らないといけないって言われました。
昔は同梱していたみたいなんですけど、コストカットの為に付けて無いらしいです。
あとは、ウイルス対策くらいですね!
今、使っているウイルスソフトが複数台、使えるなら問題なしです!
頑張ってくださいね~!

No title

お誕生日おめでとうございます。
ふわふわした50歳でも大丈夫です!
私もそんな感じですから・・・も、ちょっぴり上だけど・・・。

おめでたい日に家庭訪問、これはきっとイイコトがありますよ~。


No title

お誕生日おめでとうございます!!

私も誕生日と息子が1日違いなのでかろうじて覚えていてくれるけど、影はめっちゃ薄いです。(-_-)

どのお宅も「母誕生日=忘れ去られる」は仕方ないのでしょうか?!

で、母の日がもうすぐですが・・・。(ーー゛)

Happy Birthday♪

お誕生日 おめでとう ございまーすっ(≧▽≦)
パーッと お祝いしなくちゃ もったいなーーいっ♪♪

そんな 記念日に 家庭訪問 二件もー!? (笑)
なんやカンヤで U小僧と ご縁ありますねぇぇ(´艸`*)ぶぶっ。

アタクシも 小藤さんみたいな フワフワした(?) 
イカシタ おん年50目指して 突っ走りますからね~っ(*´з`)♡

小藤さんにとって Happyな 一年に なりますように~♪♪

> ぶちにゃん さん♪

ありがとうございますぅ~(*^^*)

よりにもよって誕生日に!!でしょーー?
ホントとんだプレゼントですよー(T_T)
U小僧、以前ほど嫌なヤツじゃなくなったんですけどね。
やっぱり苦手ですわぁ~~~(-_-;)

げげっ!ぶちにゃんさん!!山口智子ってー!
イメージ美化されすぎてるぅ~~(≧▽≦)

パソコンの設定、たしかに昔に比べたら楽ですよねー♪
でもなーんかスムーズに行かないコト多くってー(^^;)

おぉ♪リカバリーCDの作成ですね!いいコト聞いた♪
新しいルータが届いたら、ガンバってやってみまーすw

> apricot・a さん♪

ありがとうございますぅ~♪

自分が子どもの頃の『50歳』なんて、
大人も大人!!てゆーか、もうほとんど老成してる?
って感じでしたからねーw

今はけっこーフワフワ仲間も多いかも~(≧▽≦)?

> miyazyy さん♪

ありがとうございますぅ~!!

おぉ♪1日違い! そーでしたね~♪
1日違いでもやっぱり影が薄いのかぁ~~(T_T)
ホントホント!母の誕生日、切なすぎますよ~~

あはは。そうそう!母の日もねー!
私なんて、誕生日と母の日、セットで忘れられてます(-_-;)

> maaboco さん♪

うふ♪ ありがとうございますぅ~!
ブログ上の方が、よっぽど祝ってもらってる気がするー(≧▽≦)

U小僧ねー! 誕生日にまで登場してくるとは…!!
これってもう呪われてる。。。(≧▽≦)?!
ま、なんとか友好的に終わりましたよー♪ うぷぷ。

そーですよね♪
この際ふわふわファンキーな50代を目指しますわww

おめでとう!

小藤さん、お誕生日おめでとうございます!!
日常を面白おかしく切り取る手腕は、素晴らしいですわーー。
小藤さんの才能が、ますます輝く50代であることを、確信しています♪

> こぶりんぼ さん♪

いやぁ~~ありがとうございます♪
ひと足お先に大台に乗っちゃいましたよー(≧▽≦)

10代のよーに放っておいても輝くのは無理なのでw
輝ける50代!を過ごせるよーにガンバらないとねぇ。

No title

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
W先生ご訪問とめでたい(?)日でしたね。

うちも娘はちょくちょく何かしら買ってくれますが、息子は最近は全然ですね。

> 知恵ママ さん♪

ありがとうございます~!
バースディ家庭訪問、無事に終わりましたー♪♪

こーゆー時は、やっぱり女の子ですよね~~~
この先、息子たちからプレゼントをもらえる日が
はたして訪れるのか?!トホホですわ~~(T_T)

花の50代

小藤さん
あらステキ(^^)/
50歳おめでとうです。
小藤さんって同年代なっだんですよね、そういえば。
なんか、20歳くらい若い方の印象がずっとあったんです。

それはそうと50代は人生で一番素晴らしい年代です。
ますます素敵な人生を歩んでください!

No title

はじめまして。よしと申します。
はじめましてとはいえ、以前から小藤さんのブログを訪問しては楽しませていただいておりました。勝手に^^

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
フワフワした50歳、すっごくいいと思います。
肝要なのは年齢よりもフワフワ感の方だと思いますよ^^

私も40代。似たようなものですが、お互い自分が子供の頃に思い描いていたその年代像をいい意味で裏切り続けていきたいですね。
これからも応援しています^^

> ST Rocker さん♪

ありがとうございます~!
晴れて50代の仲間入りでございます~♪
精神年齢が低いおかげで、自分でも若いつもり
だったんですけどね~(^^;)

それにしても、自分が子どもの頃の50歳なんて、
とんでもなく大人(てゆーか初老?!)のイメージでしたよーw
まだまだ人生楽しみたいと思いまーす♪

> よし さん♪

はじめまして~!コメントありがとうございます♪
よしさんのブログ、私も楽しく拝見しております~!

いや~ありがとうございます(*^^*)
いい意味でのフワフワ感は、いつまでも持っていたいですよねー♪
もう少し大人になった方がイイんちゃう?!とも思うコトも
多々ありますがw

私の場合、子どもがまだ小さかったせいか、40代は嵐のよーに
過ぎ去りましたー(^^;)
こちらこそ!今後ともよろしくお願いします~!
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

小藤

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中2◇
◇二男K太/中1◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
