スポンサーサイト


 謎の少年レスラー現る?!!

*
長男・O太、中学生 もそろそろ板についてきまして。

安心したよーな、ちょっくら淋しいよーな心境でございますぅ

だってね~ 平日は ほぼ毎日部活(陸上部)があるから、
家にいる時間ってのが、明らかに激減!!してまして。。。

こーやって、

家中心、家族中心の生活 から、
友だち中心の生活 へとシフトチェンジしていくんスね…
(…しんみり…☆)


でもでも いっちばん困惑?してるのは、意外と弟・K太かも。

授業の後に部活ってのがあって、帰りはいつも遅くなる…
とゆー中学生の生活パターンが、今イチ認識できてないらしく

毎日のよーに、

「 O太って何時に帰って来るん? 」
「 O太まだ帰って来ーへんの? 」
「 O太遅すぎるっ! 」


って、 まるでダンナの帰りを待ちわびる新婚妻状態。。。

今まで一緒にいる時間が 異常に長かった分、
戸惑いもあるし、なんだかんだで淋しいんでしょーねぇ


そんなK太氏なのですが。

去年から通いだした空手塾が、そろそろ半年経つってコトで、
現在の白帯から 色帯になるための

昇級審査 ってのを、来月受ける予定でして。

『審査』 なんて聞くと、ちょっとビビっちゃいそーですが、
白帯の場合、普通にやってれば誰でも昇級できるそーな。


… で、でもなぁ~~~~~

なにしろK太だし。。。 はたして『普通』 にやれるのか。。。

一抹の不安が。。。!!!


んなワケで、色帯に昇級する、とゆー前提で (ホント大丈夫なの?!)

今後必要になってくる プロテクター類(3点)
先日購入いたしましたー♪


普段は例によって、見事なまでに向上心ゼロ なK太ですが。。。

NEWアイテム を手にすると、さすがに嬉しかったらしく


稽古から帰ってきて、 速攻でシャワー浴びて。。。

パンツだけ履いたら… さっそく装着~~!!



…見よ。 このムッチムチボディ

テンション上がっとる上がっとるぅ~~~
K太プロテクタ
▲ ナックルガード、ファールカップ、レッグサポーターの3点装着中~ ▲


てゆーかコレ。。。


どー見ても… 陽気な少年レスラー??

        。。。もしくは、少年力士???



3~4年前は、二重アゴじゃなかった。。。
  ↓ ↓ ↓

ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パンツとプロテクター

最後にオチのようにK太くんのパンツ&プロテクタースタイル(≧▽≦)
テンション上がって、これで昇格審査で昇級、間違いなしですね(*^^)v
陽気な少年レスラー(≧▽≦)
片足が上がっている2枚の写真、完全お笑い芸人ポーズですね(≧▽≦)
左はもうグリコにしか見えないです(≧▽≦)

そうそう、
O太くんも、中学生活、充実してますね!
部活があると帰宅がどうしても遅くなるから、生活がガラッと変わりますね~!慣れるまで、親の方が寂しいって思います!!
O太君を首を長くして待つK太君の姿に兄弟愛を感じていた前半の気持ちを忘れそうなくらい、後半の記事で爆笑しました!

No title

ほっほんとだ。
少年レスラーに見せちゃうところがお茶目なK太君。
テンションUP感、伝わってきましたよぉ~。(^O^)

胴着来たら、新しいプロテクター見えませんもん、仕方ないです。
昇給審査、ガンバって!!

No title

空手着の中って、こうなってるんですか~~?
キャア~~i-237
知らんかったわ~~。

お兄ちゃんが忙しくなっちゃったときの下の子の孤独・・・(涙)
分かるわ~~、うちも何度か味わったわ。
なんかね、もうね、ホロリときちゃうよね~~。

ずーっと窓から待ってたりね。
かわいいわね。

No title

ぎゃははっ!! 陽気な少年レスラーだぁ~(´艸`*) うきゃーっ♡
道着の中って そんな風になってるんですね~!!

実は 宅のにぃにも 今月から 空手始める予定なんですぅ~
理由は 『近いから!!』 それだけですっ(*´з`) ぶっっ。
K太 ぱいせ~ん♡♡♡

いやいや 今の中学生ってば 本当 忙しいですもんね~
うちの おとうと君も 日々 『にぃには? 父ちゃんは?』 って
言ってますケド~(笑) 
K太君のお年頃まで 続くのかな~♪ 

> ぶちにゃん さん♪

K太はね~普段からお笑いキャラなんですが。。。
こーやって写真並べると、もぉ完璧ですね(≧▽≦)

プロテクター装着したハイテンションのままに。。。
私がカメラを向けるたびにポーズ取ってましたーw

中学生になったとたん、急に親の手元を離れてく。。。
みたいな実感がわきますよねー(^^;)
ホント親の方が寂しい気持ちになっちゃいますぅ~(T_T)
でも私以上に、K太の方が(≧▽≦)?!

> miyazyy さん♪

こーやって見ると、思った以上にはしゃいでますわー
どー見ても空手少年には見えないですよねー(≧▽≦)
体型が貫録ありすぎて。。。w

昇級審査、ホントに大丈夫なのか心配ですが。。。
誰でも昇級できる!とゆー話を信じたいですぅ~(^^;)

> こぶりんぼ さん♪

いや~初めて装着したモンで、ホントにこんな感じ
なのかどーか微妙だったりしてー(≧▽≦)

そっかそっか!
兄に置いてかれる孤独な弟の図。。。
こぶりんぼさんちでは、今までもこれからも
幾度となく繰り返されてゆく光景なんだぁ。

見てて胸がキュゥ~ンってなりますよね~♪

> maaboco さん♪

おぉ~♪
にぃにくんっ!空手始めるんスねー♪
ダンスで鍛えたキレで、めっちゃサマになりそぉ~(≧▽≦)

『近いから』(≧▽≦)!!
いや!それ大事大事!!(親にとってねw)

覚悟はしてたけど、小学生とはガラっと生活が
変わっちゃいますよぉ~中学生(^^;)
きっときっと おとうとくんも…(≧▽≦)(≧▽≦)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
