親ってヤツは。。。(≧▽≦)

*
日曜日に、三重県で開催された カートレース で、

長男・O太が、自己最高の2位 を獲得して。。。

初の表彰台  初のトロフィー
初のシャンパンなんちゃら?…
 を経験したそーな。

  ( ↑相変わらずノータッチなので 今イチ分かってない。。。 )


え~っと、 よく分からないながらも。。。

やったねO太★ …めでたいっっ☆!!

ってコトで。


▼ 表彰台&トロフィー写真 ▼ ♪ヒュ~ヒュ~♪
表彰台-O太


これまでは、思うよーな結果を残すコトができずに、
色々と葛藤があったらしく。。。

  ( ↑その辺のコトも ぜーんぜん知らなかったワタシ

O太とダンナ、 大喜びしておりました~♪ (ヨカッタヨカッタ♡)


  てゆーか 主にダンナが。


トロフィーを箱から出して、1人でウットリ眺めては。。。

「 ヤバイ… なんやねんこの嬉しさは~~ 」

つって、あまりの喜びに 悶絶していたかと思えば。


とつじょ立ち上がって、両手を高々と天に突き上げながら、

「 うぉーー!!
  外に出て、思いっきり叫びたいーー!! 」



  。。。。。。 いや、通報されるってば。


一方、 O太本人は。。。

終日ワタシと留守番で、退屈しまくりだったK太と2人、
普通~~にゲームして、いつも通~~り遊んでました。


。。。この温度差。  笑える。。。


親って生き物は… 子どものコトになると。

自分のコト以上に、 そして本人以上に、
喜んだり、  悲しんだり、  怒ったり、
できちゃうモノなんでしょーねぇ。。。



    。。。 因果な生き物ですなぁ


オムレツ-K太
その日、ヒマを持て余してたK太くん作。。。超簡単!パエリアオムレツ~♪


ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーー!!

すごい!すごい!
O太くん、2位獲得おめでとうございます!
初表彰台、初トロフィー、初シャンパンなんちゃらを
味わったんですね!
トロフィーがカッコイイですね!
キャップももらえるんですね!
O太くんと旦那さんの温度差、確かに激しいけど、
親の立場からすると、旦那さんの気持ち、よく分かります(≧▽≦)
頑張った分、喜びもひとしおですね!
K太くん上手にオムレツ作りましたね!
オムレツ、簡単なようで玉子具合が難しいです。
料理の出来る男、モテるよ~~(^_-)-☆

No title

準優勝おめでとうございます!!
トロフィーは嬉しいですね。

こういう物って、子供はその場で喜んで、親はその場とそれ以上に後々嬉しさが増していくものかもしれないです。
子供なんてもらった時だけで、後は飄々としてますもん。

旦那様の喜び、ものすご~くわかります。!(^^)!

No title

あら めっちゃ美味しそー♪ お腹空いてきた~(笑)

いやーん♪ スゴイ スゴイっ!!! 2位って(≧▽≦)!!!

ってか 今更ですが…
なんで 小藤さん 興味ないのーーっ!? (笑)

いや アタクシも 車自体は 興味ないですけどぉ…
息子の カッチョイイ所 見たいぢゃないですかぁーっ(´艸`*) ムフフ♡ 

旦那様の お気持ち 分かるわ~♪

いゃ… これまで そんな 親としての ステータス
味わった事 無いですケドぉ・・・( ̄д ̄) あで??

是非とも 外に出て シャウトする出来事に
出会いたいーーっ!!(≧▽≦) きゃーっ♡
 

No title

スゴイスゴイ!!
オメデトウです♪

小藤さんの旦那さんの、アツい思いが伝わってくるわ~~。
子煩悩なやつよのぅi-178

息子とは本当に、喜怒哀楽のどん底と頂点の、両方を見せてくれる、おバカな妖怪って感じですかね!!
まだまだ、もっとスゴイ盛り上がりが、この先待ってるかもですね。
楽しみ楽しみ♪

No title

うわあ~~
おめでとうございます!!

トロフィー見つめてうっとり!!
いいじゃないですか!
あたしもうっとりしたい~~

またこれからの活躍が楽しみですね!!

> ぶちにゃん さん♪

ありがとうございますぅ~♪

そーなんですよ。いまだに興味がないモンで(^^;)
見に行ってないんですけどw
ジュニア部門とはいえ、結構ちゃんとトロフィーまで
あったりしてカッコよかったですわ~(≧▽≦)

子ども本人って、あっさりしてるトコありますよねー♪
サポートしてる親の方が必死になるパターン、多いかもw

オムレツの玉子具合、ヨコから私がギャーギャーうるさく
指示してたんですよw 珍しくうまく出来ましたー(≧▽≦)

> miyazyy さん♪

ありがとうございますぅ~!
トロフィー、意外にずっしり重量感もあって
なかなかイイ感じでしたー♪

そーいえばmiyazyyさんの娘さん、色んな大会で
優勝とかされてますもんね~♪
やっぱり親の方が、しみじみ喜びに浸るんですかねー(≧▽≦)

子どもってあっさりしてるとゆーか、切り替え早すぎーw

> maaboco さん♪

オムレツ、K太には珍しい大成功例ですのよ~♪

いやホントすいませんっっ!!
どーーーーしてもモータースポーツに興味がわかなくて(T_T)
かっちょいいより先に、事故も心配すぎるし~~(T_T)
見たら絶っっ対に寿命が縮むんじゃないかと思うしねー(^^;)

ダンナは、自分が必死でサポートしてきた結果だったから、
感極まったんでしょーねwおそらくwww
私もたまにはシャウト!してみたい~~(≧▽≦)

> こぶりんぼ さん♪

いやーん♪ありがとうございますぅ~!
たしかにダンナ、アツかったです!果てしなくw

ホントに子どものコトになると、なんなんでしょーね。
この喜怒哀楽の激しさ(≧▽≦)

こぶりんぼさんの記事こそ、色んなアツ~い思いが
あふれ出してるじゃーないですかっ!
息子さん達への。。。(&稲葉さんへの?)(≧▽≦)

> 海青藍花 さん♪

ありがとうございますぅ~♪

やっぱり自分がガンバってサポートしてただけあって、
ダンナとしては感慨深かったんでしょーねぇ。

大人になって、そーゆー達成感ってなかなかないから、
私もちょっとうらやましいかもー(*^^*)?
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR