

 ミレニアム婚活レポ!(vol.-20)

* 
いやはや。。。 残り数回分の婚活レポート。。。
こっぱずかしさに耐えつつ、入力したいと思いますぅ~~


以前の記事 (⇒ 発掘!。。。12年前の。。。)で、たまたまダンナに発見されてしまった、
西暦2000年当時の婚活 (当時はこんな言葉なかったけど) レポート。
そのレポートを、ただただそのまんま記事にする。。。とゆー超手抜き企画でございます



今回は。。。
婚活レポとゆーよりも…!!? ってな感じになっております~

おヒマな方はどうぞ。。。(※当時発行していたメールマガジン形式のままです※)
 ↓ ↓ ↓ 
==========================================================
このメールマガジンは、三十路を超えた独身派遣OLである発行人が、
ミレニアムを記念して、けっこー本気で運命のダーリンを探すという
アテのない計画を、リアルタイムでレポートするものであります。
レポートネタのない時は、グチを掲載することになるかもしれません…。
==========================================================


**********************************************************
運命のダーリンってどこにいるの?? ~さすらいの派遣OLレポート~
**********************************************************

運命のダーリンってこのヒトなの?? (隠れタイトル)
**********************************************************

vol.-20 (2000.10.12)

ずいぶんとご無沙汰してしまいました~! すっかり秋の気配ですねぇ。。。

前回でレポート存続にややアヤシイ影が差し始め、発行ペースもすっかり
ダウンしたものの、再びお届けできてうれしゅうございます。

そしてそして今回より、隠れタイトル 『運命のダーリンってこのヒトなの??』
を、遠慮がちに載っけてみました♪

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
暫定ダーリンVS暫定ハニーの攻防 ~
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+


思えばコトの始まりは、われらがダーリン探しプロジェクト・第2回目に開催
された合コンなのである。(vol.-11参照)

その時の男子メンバーの1人・タテノくんに不意打ち告白され、けっこー女心を
くすぐられたりしてしまった。

そしてその後は、タテノくんペースにまんまとハマり、とりあえず現在は、彼氏
彼女関係ってコトになってしまっている。。。(べつに不満じゃないのよ不満じゃ)

てなワケで今回からは、暫定ダーリン&暫定ハニー(私のコトね)ネタを中心と
したレポート、とゆーコトになる(予定)。

ここでまたまたおさらいすると。。。

コフジ発行人の彼氏イナイ歴は、すでにかれこれ4年近く。 この年齢プラス
このブランクで、まったくのゼロから彼氏彼女関係を築き上げるとゆー状況は、
けっこーなパワーを必要とされるんじゃないだろーか。

『出会い』の場を発掘するパワーに関しては、この半年間でほぼ達人の域に達し
つつある私だが、最近ほとんど使用するコトのなかった★色恋パワー★なだけに、
なんだかちょっぴり不安だわ。。。

対するタテノくんはとゆーと、彼女イナイ歴・約半年。 こんなの私からすると、
つい昨日まで彼女がいた、ぐらいの感覚である。(ちょっとクヤシイ)

そのタテノくんが、彼氏彼女関係が始まるかどーかという時期に、
「もう合コンなんかには、行くのやめてもらえます?」 (まだ敬語)… と言い出した。

★合コン★。。。それは私にとって、ダーリン探しの手段のひとつにすぎない。

とゆーコトは、一応ダーリンがいる身の上となった現在、わざわざ合コンに行く
必要などなくなったワケだ。 そう、そのはずだ。

しかし現実は、そう簡単じゃなかったりする。

当プロジェクト発足以来、とにかく『出会い』の場を増やすべく、全精力を注ぎ
込んできた私。かなり強引にあちこちにまいておいた種が、今頃になって収穫を
迎えたりなんかするのだった。

以前から、「なんとかして下さいよぉ~!」っと泣き落としにかかっていた元上司
から、最近になって「なんとか実現できそーやぞ~」 と連絡があったのである。

な、なんとゆータイミング。

こちらから無理やりお願いしておきながら、今になって 「彼氏出来ちゃったんで
パスしますぅ~♪」
なんて、とてもじゃないが言えるワケない。

それにこのネタは、前々からアキヨと2人で大切に温めてきたネタなのである。

それを自分の一存で流してしまうなんてコトは、義理人情に厚い(ウソだけど)
私のポリシーにも反する。

そのあたりをタテノくんに力説すると、いちおー頭では私の立場を理解してくれ
たよーだが、表情は今ひとつ納得していない。

コフジ 「セッティング係するだけで、消化試合みたいなモンだしねぇ~。」

タテノ 「でもこっちはそのつもりでも、仮に誰かにめちゃめちゃ気に入られて、
    つきまとわれたりしたらどーするんスか?」


コフジ 「んなコトあるわけないやん~。もともとフェロモン系でもないのにさ~
    『友達になれそう』とは思われても、そーんなの1万回 合コンやっても
    1回あるかどーかよ。」


タテノ 「たまたま1万回のうちの1回が、今回来るかも知れませんよー?」

なななんとスバラシイ想像力!!
。。。でもこーゆーのって、やっぱり悪い気はしなかったりするのだ。

やたらとヤキモチ焼かれたり心配されたりとかゆー状況も、なんせ久しぶり
なモンだから心地イイったら♪♪

最後には、「まぁ今回に限っては、しゃーないっスかね。」と言いつつ、かなり
面白くなさげな暫定ダーリン・タテノくん。

。。。。。。ふふふふふん♪

一方こーんな些細なコトで、ちょっと優位に立ったよーな気分になってしまう、
暫定ハニー・コフジなのであった。(われながら情けない。。。)

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

今回から、レポートの雰囲気がガラリと変わるのかと思いきや、ほとんど変わり
映えのしない内容のよーな気がするのは、私だけ。。。?

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
単なる日常エッセイになったりして。。。次回につづく。
==========================================================

**********************************************************
   ★ ☆ ★  出 会 い が な け れ ば 始 ま ら な い  ★ ☆ ★
**********************************************************


ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小藤さん
こんばんは。
さっき小藤さんのブログのオセロで「あと1歩でパーフェクト」まで行ったのでそれをコメントに書こうと思って訪問させていただいたら、なんとミレニアムではないですか。

さすがに今から寝ますので、明日か明後日に楽しみに読ませてもらいますね。

で、オセロですが、あと2、3手でパーフェクト、という状態だったんですが、なんとイージーミスをしてしまって逃してしまいました。62:2くらいだったかな。ものすごく悔しかったでしゅ。

今度もしそこまで行ったら是非慎重に。カメラで撮影もしますよ。
もしそうなったら記事に載せてもいいですか?
でも、結局パーフェクトなんて至難の技でしょうね。

No title

待ってマスタ~~~~ッ!!
婚活レポ!!!
楽しい~~~~~i-237

タテノ君のジェラシーかわゆい♡萌え~~~♡

> ST Rocker さん♪

こんばんはー♪
ST Rockerさんのオセロのレベル…すごすぎます~!
『あと1歩までパーフェクト』なんてあるんですね(^^;)

私は弱すぎて最近やってませんけど。。。
レベル1ですら、うっかり負けるコトありますよー(T_T)

せひともパーフェクト達成☆を♪
記事にでも何でも載せちゃって下さい~(*^^*)

> こぶりんぼ さん♪

いやもうホントこっぱずかしくて(^^;)
読んでもらいたいけど読まれたくない。みたいなー(T_T)

こーんなやりとり(かけ引き?)今は忘却の彼方ですわ。
こぶりんぼさんちは、今の方がイチャイチャモードですもんねー(≧▽≦)

No title

出たーーっ!!! タテノくぅーん♡

いやいゃ~ いい感じですね(*´з`) ムフフ♡
タテノ君の やきもち カワイイぢゃないですか~っ♪

このまま 最後まで ダーーッと 読みたいんですけどぉ~(≧▽≦)!!

出来れば 当時の お写真も共に♪ 
より妄想を 掻き立てたいわ~(´艸`*)うきゃーっ♡

> maaboco さん♪

あぅ~maabocoさん!面白がるのやめてぇ~~(T_T)
マジでこっぱずかしーんですってば~~

可愛かったタテノくんは、毎日ビール飲んだくれて
ソファでいびきかいて寝てますからぁ~~(≧▽≦)

当時の写真なんてっ とんでもないっス~(T_T)
あと何回分か入力するの、恥ずかしさに耐えられるかどーか。。。

No title

小藤さん
こんばんは。
6月ですけど、相変わらずの気候ですね。

さて、ミレニアム読ませていただきました。
1.暫定ダーリンと暫定ハニー
2.でも以前蒔いた種の収穫
3.揺れる男心タテノくんとそれを弄ぶ(?)コフジさん

という”3色サンド”をいただいたような感じになり、おいしかったですよ~(^^)v
ハムとポテトと玉子みないな。

さて、次はどうなりますか。
楽しみです。

> ST Rocker さん♪

今週辺りから、そろそろ梅雨らしくなって
くるかも?って感じですよね~

いやもう!ホントこっぱずかしいので!
そんなに考察?しないで下さいよ~~(^^;)

今となっては。。。
『こんな時代もあったのね。。。』って
遠い遠い記憶でございますわ♪

とりあえず最後まで入力頑張りまーす(^^;)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
