

 三重県限定?な土日でしたー♪

*
土曜日。
長男O太&ダンナが終日 カート練習 に出かけまして。

普段から、帰り道にある 道の駅 なんかに寄り道して、
時々お土産を買ってきてくれるのですが。

今回は、二男K太の誕生日が近い、とゆーコトで。。。

O太兄チョイスの、K太がこよなく愛するチョコレート2種。


え~ 今まで、家族には言わずにやっていた このブログの存在を

つい最近知って、ちょっぴりショックを受けた 乙女なダンナが。。。


「 ホラ!ブログ用に写真撮らな。ブログ用に! 」

とかって わざとらしく言うので。。。 撮ってみましたー

カート土産
↑このベビースターラーメン、三重限定の伊勢うどん味!!!
おだしが効いてて美味しいんですぅ~ 止まらなくなる系


んで、日曜日は。

このところ、インフルや風邪での体調不良で あんまり行けてない
ドラム教室 のレッスンを、久しぶりに受けた後。。。


これまた三重県にある、ラーメン屋さん 『あじへい』 へ。

息子たちが幼稚園の頃から、ちょくちょく行ってるんですが。。。

このお店、子どもへのサービス がスゴイんですよ!!


最初に100~300円ぐらいで(昔すぎて忘れた 会員になると、
その後は毎回、子どもにはドリンク1杯サービスしてもらえるわ、

レジで精算する時には、子どもにちょこっとしたお菓子をくれるわ、

あと、子ども宛に時々ハガキが送られてきて、

クイズ(誰でもわかる)に答えて、そのハガキを持参すると、
プレゼント(ボールとか)がもらえたり。

年末には、同じくハガキ持参で翌年のアニメカレンダーまで
くれちゃったり。。。 ってな感じで


そして、なんつっても極めつけは 誕生日サービス

誕生日の1ヶ月ぐらい前に送られてくる ハガキを持参すると、

誕生日用のスペシャルセットが、なんと!無料~~!!
(誕生月の間に行けばOK♪)


▼ このセット!!(ミニラーメン&ミニ天津飯&唐揚げ&デザート)
あじへい-K太
タコのよーな口でラーメンをすする 今週末で11歳・K太。。。 ▲

オススメは、うちの家族全員ハマリまくりの 白湯(パイタン)ラーメン。
誕生日セットでしか食べたコトないけど、天津飯 も めちゃウマっす


でもでも、この子ども向けサービス。。。

有効期限が 『小学校卒業まで』 ってコトになってまして。


長男O太… 4月の誕生日には、あえなく期限切れ。。。

  。。。本人、 めちゃめちゃ残念がっておりますぅ~~


そんなO太に…??
▼ポチっとお願いしまーす▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

子供へのサービス

嬉しいサービスですね!
セットメニューたっぷりですね!唐揚げもある~~!デザートも!!
小学生が羨ましいですね(≧▽≦)
プレゼントが多いと子供も大喜びですよね!
近かったら、行っていたな~!
ってもう娘は高校生...距離の問題じゃないですね(≧▽≦)

ご当地のベビースター、いいですね!!
ご当地限定のお菓子ってもらったら嬉しいですよね!
キットカットも大好きなので、気になる~~~!!(≧▽≦)
お土産のセンスがいいですね!(^_-)-☆

No title

子供心&親心(金銭面でね、ここ重要!)わしづかみのお店ですね。
子供が行きたいといえば、連れて行っちゃいますもん。(高い店はダメよ(ーー゛))

ボリュームあるし、育ち盛りを持つ親にはありがてぇ~話ですね。
どうせなら、中学までにしてくれればね。(←図々しい(-_-メ))

No title

ぬわんですってーーっ!!!
あんなステキな セットが 無料~!?(´艸`*)

ステキングですね~♪♪

はぁぁ~ ラーメン大好き♡
会員になりたいですぅぅ (*´з`)

ぎゃっはっは!! 
旦那様 めっちゃ 協力的ぢゃないですか~♪

乙女な旦那様♡ これから ファン増えちゃいそうですね~(≧▽≦) 

 

> ぶちにゃん さん♪

でしょでしょ~♪ なかなかこれだけの
無料サービスってありませんよねー(≧▽≦)

まぁ子どもサービスが充実してると、ついついお店に
行っちゃうから、まんまとお店の作戦にハマってる?
んでしょーけどぉ~(^^;)

ご当地限定のお菓子とかって、思わず買っちゃうけど
けっこー当たり外れがありません?!
たまーに、これはないわ~ってのもあったりして(^^;)
『伊勢うどん味』!東海地方にお越しの際は、
ぜひぜひ買ってみて下さーい♪

> miyazyy さん♪

そうそう!まさに、子どもにも大人にも有難いんですよー♪
だからハガキがくると、ついつい行っちゃって。。。
結局はお店の戦略にハマってるだけ?なんですけどね(≧▽≦)

ホント、中学生まで対象にしてくれたらイイのに~!!
息子2人とも中学生になったら、ほとんど行かなくなりそう…(^^;)

> maaboco さん♪

ふっふっふ。これが無料ってスゴイでしょ~?
ステキングでしょー(≧▽≦)?
最近の子どもっていいよなぁ~って、つくづく
うらやましくなりますわ~。

乙女なダンナ、すっかりブログをネタにしてますよ。
「オレは乙女やからな~~」とか言ってきたりして(^^;)
ファン?!増えますぅ~(≧▽≦)?!!
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
