スポンサーサイト


 ダンナにバレちゃいました(≧▽≦)!!

*

。。。 バレちゃいましたよ。。。


ついに。。。 ダンナに!!!


いやいや別に、

こっそり浮気してたとか。  

こっそり借金してたとか。

こっそり貯金を使い込んでたとか。。。



そーゆんじゃないんスよ~~ 全くもって。


今までいちおー秘密にしてた このブログの存在 が…

ついにダンナの知るところとなりまして。  エヘヘヘ♡


2~3コ前の記事で、 普段ワタシが呼んでるダンナの名前で、

のあーんとコメントが入ってたんですよ。。。!!!

んでワタシも、
「コメントありがとうございました~♪ って、いつから?! 」
みたいなコメントを返しまして。 

↑あ、コメントはすでに削除済みですぅ~~w


まぁいつかは知られるだろーとは思ってたので、ワタシ的には
特に問題なかったんですけどね。


そーれーが!!

ダンナの方は、『ずっとワタシが黙ってた』 ってコトで、
2~3日ぐらいモヤモヤしてたらしいですわ。

実はめっちゃ態度に出てた



ワタシが、

「 だって日記と同じやん~! 日記ってわざわざヒトに見せへんやろ? 」

と、そこそこ正論っぽい言い訳をすると、 ダンナ氏、

「 それはそーやけど、
  オレは全部言っときたいし、言ってほしい方やからな~。 」
 って…



 。。。。。 女子かっ!! ←その場でも同じツッコミしました



唐突ですが。。。
▼ きのうスーパーの 『九州物産展』 で買った、くまもん大判焼きw ▼
くまもん大判焼き


あくまでも 個人的な日記 のつもりで書いてるんで、

今後記事の内容が変わる、なんてコトもないのですが。。。


おそらく無意識に、

今までにない ちょっとした雑念 が入りそーな予感…



▼ポチっとお願いしまーす▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚) !!!

旦那様 知らなかったんだ~(笑)

ってか 黙って コメント入れてくるって
めっちゃ イキぢゃないですかぁ~(´艸`*) ぎゃははっ!!

ナンデ 消しちゃったんですか~?? 
見たかったなぁ~(*´з`)

小藤さんが 黙ってたことで モヤモヤして・・・
しかも ソレ態度に出てたって…(笑)

アタクシも 心の中で コッショリ 『女子か!!』 って 
突っ込んぢゃってました~(´艸`*) ぷぷぷっ。

はぁ~ 面白いですねぇ~♪♪



No title

ぐわッ!
ばれちゃいましたかッ!!ドンマイ!

それにしても、ご夫婦の会話・・・なんか、ラブラブっぽいんですけど~~。
今後急速にラブラブブログになって行ったりして~~~i-237
ギャハハ、それもまた良しですわね(^^♪

我が家などむしろ、ブログ書いてることもタイトルも全て教えてるのに、ぜんっぜん、読んでくれません(泣)シドイ・・・

No title

わあ~~
ドキドキもんですね。

でも、好意的にみてくださってるんじゃないですか?
そのうち、夫婦合作ブログになったりして・・・・

くまもん大判焼きってあるんだ~~
熊本人のあたくし、しりませんでした・・・(恥)

とうとうXデーが?

とうとう、この日が来ましたか~!
そんな大げさなもんじゃないけど、少しかまえちゃいますね!
ちなみに私のブログはまだばれてないと思うんですけどね~
うちは旦那がしゃべらないので気づいても何も言いそうにないです(≧▽≦)
女子(おばちゃん)か!っていう部分はたくさんあるんですけどね~
私は姉にブログがばれたときに、あ~これで姉のことがあまり言えなくなったって思いました~(≧▽≦)

> maaboco さん♪

エヘヘ♪ そーなんですぅ~
ワタシ基本秘密主義とゆーか、あえて言わない派(≧▽≦)
maabocoさんとこは、ファミリーで写真いっぱい撮って
楽しんじゃってる感ありますもんね~♪

コメント最初はそのままにしてたんですけどねー
ダンナのアドレスがバレバレになっちゃってて!!
あわてて削除(^^;)

普段から、完っ全にワタシの方が男なんスよ(≧▽≦)
ダンナにも「男らしいなぁ~」って感心されてますw

> こぶりんぼ さん♪

そうそう!バレたらバレたで全くドンマイ!
なんですけどね~~~
えーっ?!!ラブラブブログはさすがに無理かと(≧▽≦)

ひゃははー。
こぶりんぼさんのダンナ様は、こっちがアピールしても
興味示してくれないんスかー(≧▽≦)
面白いモンですねぇ~
夫婦の組合せの妙って感じ(*^^*)??

> 海青藍花 さん♪

ハイ、いつかは知られると思いながらも、
うひゃぁ~~って感じでしたねー(≧▽≦)

でもバレちゃった方が、かえってやりやすく
なるかも知れないですよね♪

海青藍花さん、熊本だったんですね~♪
くまもん大判焼き!もしかしてアヤシイかも?ですよw
ご当地熊本には意外と存在してないとかー(≧▽≦)

> ぶちにゃん さん♪

きましたよ~~ ついにXデー(≧▽≦)
そうそう!実際そんな大げさなモンじゃないんですけどねー♪

ぶちにゃんさんのダンナ様。。。しゃべらないだけで
意外と全部読破してたりするかも?ですよぉ~~(≧▽≦)
あはは。『女子かっ!』やっぱりありますぅ?

ですよねーやっぱり(^^;)
どーしても書く時に多少は気を使うから、登場回数が
減っちゃいそうですよね~~(≧▽≦)

No title

何だか優しそうなご主人ですね~。
この際だから、ブログ上でそれとな~く買って欲しいモノとか
言ってみたりなんかして・・・(余計な悪知恵ですね・笑)。
ちょっとした雑念って、そういうコトじゃあないですね!

> apricot・a さん♪

いや~優しいっつーか。。。
とんだ淋しがり屋さん(≧▽≦)?って感じでしょーかw

あ、それいいかもですね~♪
実生活では言いにくいコトを、さりげなくブログの中で
アピールしてみるという。また試してみますぅ~♪

No title

あらま、バレちゃいました?!

いいですよぉ、別にやましいことないし。
私も旦那にはバレてますよ。(^O^)

「見た」と言われた時は、軽く衝撃を受けましたけどね。
その時から「旦那」と書いていた部分が「旦那さん」になりました。

たまに直接言えないことを書くと、いい具合に伝わってますよ。
ブログも使いようですよ。!(^^)!

> miyazyy さん♪

そーなんですよ~ 別にやましいコトは
ないわりに、ドキっとしちゃいましたー♪

あはは。さりげなくダンナからダンナさんに(≧▽≦)
miyazyyさんしっかり気ぃ使ってるじゃないですか~w
そーいえば私『ダンナ』のままですわ(^^;)

たしかに!バレちゃったのを利用するってゆー手は
ありますよねー♪ ホント使いようかもーw

こんばんは

小藤さん
こんばんは。
コメントではかなりご無沙汰してましたm(__)m
お元気でいらっしゃいますか?
(ブログからはお元気そうな様子がうかがえます。)

この記事はすごくわかります!

僕はブログの存在を下の娘だけに言っていたのですけど、どうも伝わっているみたいで・・・(^^;

まっ、いいですよね(^^)/

ミレニアム、楽しみにしてます。

> ST Rocker さん♪

こんにちは~!
こちらこそご無沙汰しておりますぅ~♪
相変わらず平和にダラダラ過ごしてますー(^^;)

下の娘さんだけにおっしゃってたんですか~♪
家族の誰かが知っちゃうと、たぶんあっとゆー間に
バレちゃいますよね~~
そうそう!別にやましいコトなんてないんですけどねーw

ミレニアム、こーなったら?近いうちに再開しよーかと
思っておりますぅ~~(*^^*)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
