スポンサーサイト


 今年ラストでございまする♡

*
あっちゃ~~~~
ついに残すところ2日! じゃないっスか~~

とりあえず年賀状は、きのう印刷完了、ひと言メッセージも
書き終わって、あとは明日投函するのみ~♡

大掃除は無理でも、プチ掃除ぐらいは。。。 と思いまして。

今日の午前中、
息子たちには、とりあえず家中に掃除機をかけてもらい、

ワタシはお風呂のカビ取りを、ダンナは洗面所磨き。。。 と、
各自それなりに イイ感じにやり始めてたのに…!!!


お昼(レトルトカレー)食べて、ちょっとひと息ついてたら。。。

テレビで、大晦日の 『ガキ使☆笑ってはいけない…』
の前哨戦?みたいな番組をやってたのが運の尽き。。。

予定してた掃除の続きも、お正月準備の買い物にも行かず。。。

…4時間みっちり観ちまいました~~(T_T)(T_T)


家族全員、テレビの前から一歩も動かず。。。

お菓子取りに行ったり、コーヒー飲んだり。。。


… もう正月気分かよっっ! みたいな (^_^;)


つーワケで、 今年も大掃除… うやむやに闇に葬り去られましたー♡♡

(↑予定どおりだけどね


▼ カートレーサーO太&空手家K太の写真入り年賀状 ▼
年賀状2015
(↑左はワタシの実家の父用)


ふと考えると。。。 なんと…!!!
このブログを始めてから、3回目の年明けを迎えるコトに~~

今年も、このブログ上でおつき合いいただいた皆さま。。。

心より感謝申し上げます♡ ありがとうございましたー♡♡

来年も引き続き、よろしくお願いいたしますぅ~~


▼ お久しぶりのイナイレ・来年もヨロシク!画像 ▼
2015もヨロシク!
毎年使い回してまーす ↑↑


ではでは。。。  よいお年を~~!!


よろしければポチっと
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
よろしければポチっと
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小藤さん、今年もお世話になりました♡
小藤さんとブログ上でこうしてお付き合いさせていただき、とっても嬉しく思っています。
いっつも楽しいつれづれ藤!!

来年もお互いに、元気にブログを続けられるといいですね~♪

いっぱい笑わせてくれて、いっぱいジ~~んとさせてもらいました♡
感謝でいっぱい!
大掃除なんて、闇に葬りましょーーーーーッ!
良いお年を(^^♪

うちも一緒

小藤さんと一緒一緒!
昨日、ガキ使の前哨戦みたいなの、見ました見ました!
なんといっても、娘が大好きなんです。
そんな面白い番組をやったら、掃除なんてやってられないですよね~(≧▽≦)私たちのせいじゃない(≧▽≦)
掃除をどの位やったかっていうより、やったかやらなかったかですよね!
少しでも、プチでも、ミクロでもやればO.K.ってことで!!(^_-)-☆
もう正月気分かよ!!って大うけ(≧▽≦)

今年もお世話になりました!!小藤さんのブログとっても楽しんでいます!!
O太くんとK太くんの可愛さも小藤さんのツッコミも最高!!
来年もよろしくお願いしますね!
来年はO太くんは、中学生!K太くんも最上級生!
楽しみですね!!

良いお年を!

大掃除中にテレビは要注意ですよね~(笑)
ウチは換気扇の汚れが想像以上に尋常じゃありませんでした!
もはやお惣菜を並べる気力もなくなって宅配ピザ頼んじゃいましたトホホ

今年もたくさんの笑いをいただきwwありがとうございました☆
小藤さまの楽しさはいつもわたくしに元気を与えてくださって
とても有り難く嬉しく思っております。
来年も変わらず・・・いえ、よりいっそうのご縁を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

どうぞご家族そろって笑顔いっぱいの新年をお迎えくださいませ💛

No title

あっちゃ~!! アタクシは 『ドリーム東西ネタ合戦』 だかに 
ハマってしまい… えぇ 小藤さんと 同じです(/ω\)

クリスマス か~ら~の~ 一足お先に お正月気分なのも~♡

来年こそは! 小藤さん目指して 激ヤセだーいっ(≧▽≦)

わが家より 少し大きい Brother'sネタは いつも楽しくて
タメになりますぅ~(´艸`*)ムフフ♡

来年も 小藤さんの イカシタ突っ込み 楽しみにしております♪

良いお年を~っ(≧▽≦)

 

> こぶりんぼ さん♪

こちらこそ~♪
いつも、こぶりんぼさんの説得力のある考察やら、
思わず吹き出してしまう妄想やら。。。(≧▽≦)
楽しませていただいておりますぅ~~w

ホントにホントに!
ブログ♪お互い末長く続けられますよーに♡

大掃除、いったん気持ちが切れるとダメですよねー(^^;)
来年もぐうたらダメダメ主婦を貫きたいと思いまっすw
ではでは。こぶりんぼさんファミリーもよいお年を~(*^^*)

> ぶちにゃん さん♪

ぐふふふ。やっぱり~(≧▽≦)?
ぶちにゃんさんもきっと見てるんじゃ…って気がしてましたよw

だいたい暮れも押し迫ったこの時期に、
魅力的なスペシャルとか総集編とか、多すぎますよねー!
そうそう!決して私たちのせいじゃないはず。。。

カーテンの洗濯も、キッチンの掃除すら出来てないけど(T_T)
浴室のカビ取りだけで、それなりの達成感もあるしー(≧▽≦)

私も、ぶちにゃんさんとちょい天然ほんわかキャラ♡の
娘ちゃんとのやり取り、楽しませてもらってますよ~w
こちらこそ!来年も変わらずヨロシクお願いしまーす(*^^*)

> あすも さん♪

ホントに!うかつにテレビなんぞ見始めたらダメですわー(^^;)

ってゆーか!! あ、あすもさんてば。。。
換気扇に手をつけたなんてスゴイじゃないですか~!!
たしか大掃除からは逃避してたはずじゃ~(≧▽≦)?
宅配ピザいいなぁ~ww

あすもさんの記事では、いつも京都ぶら~り空想散歩♪
させていただいて、感謝感謝でございますぅ~!
そのおかげで京都への憧れが尋常じゃなくなってますけどねー(≧▽≦)

こちらこそ♪ 来年もよろしくお願いします~♡

> maaboco さん♪

オホホホ。番組こそ違えど、maabocoさんもお仲間~♪
ちょっと休憩のつもりで見たら、この時期のスペシャル番組…
4~5時間はザラですもんねー!超危険だわ~ww

この年末年始で、せっかくのダイエットが無駄になるんじゃ
ないかと。。。キョーフにおののく私~(T_T)

うふふ。私は逆に、maabocoさんちブラザーズくん見て、
幼稚園~低学年の頃の可愛さを懐かしんでまっすー(≧▽≦)
maabocoさんファミリーも、よいお年を~♡

No title

明けましておめでとうございます。

昨年は、小藤さんと知り合うことができて
とてもいい年でした。

今年もパワフルな記事を楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします!

> 海青藍花 さん♪

あけましておめでとうございます~♡

こちらこそ♪
ほとんど読み逃げ状態で(^^;)申し訳ないです~
私も今年はついに大台突入ですぅ~(T_T)

今年も変わらずよろしくお願いします~(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
私も見ちゃいましたよwガキ使の前哨戦w
もちろん本編もくまなく見てます。まったく掃除とかしてません。
ずっとTVの前にいます(今も)
こんな私ですがよろしくお願いします

> まなみ さん♪

あけましておめでとうございます~♪

あはは。うちでも前哨戦&本編ともず~~っと
テレビの前に陣取ってましたよ~(^^;)
お正月番組って、ついダラダラ見ちゃいますよね~
私も完全にダラけきってますわww

こちらこそ♪ 今年もよろしくお願いします~!

No title

あけましておめでとうございます。

わ~、カッコイイ年賀状ですね~。
お子さん達もこんなにステキな年賀状で喜ばれたことでしょう!

今年もどうぞ宜しくお願いします。

> apricot・a さん♪

あけましておめでとうございます~!

ありがとうございますぅ♪
とりあえず2人の写真並べとけー!って感じで(^^;)
何とかギリギリ仕上がりましたーw

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♡
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
