スポンサーサイト


 田之倉フェロモン☆ヤバイっす。。。

*
ちょっと!奥さん!!見ましたー?!!

昨日のドラマ 『 きょうは会社休みます 』 第9話~~!!

さっきまで、録画してたの見てたんですけどね。。。
( あ!ドラマの内容に触れますのでご注意!)


花笑と田之倉くんの別れ話の時の 福士蒼汰くんっ!!

あのあのあの、フェロモン出まくりの切なげな表情~~~~


… なんなんスか?! あれはっ?!! 

もう ★キュンっキュン★ どころの騒ぎじゃないんですけどっ

こんな更年期オバチャンを ♡キュンキュン♡メロメロ♡ させて…

。。。 いったい何なのっっ?!!


福士くん、いったい何が目的なのーー?!!


▼ これこれこれこれ~!!!!!▼
田之倉フェロモン


んでね。 その後もまたその後で。

家に帰ってから、田之倉くんと別れたコトを親に報告して。。。

泣いちゃう 綾瀬はるか にも、もらい泣き~~

両親役の、浅野和之さん&高畑淳子さんも、めっちゃイイですよねー

なんかこのシーン。。。

親子っていいなぁ… ってしみじみしちゃいました。


さらに、トドメの朝尾さん役 玉木 宏のプロポーズ も、

めっちゃ素敵 なんですよぉ~~~


いや~~ 田之倉フェロモンにすっかりやられちゃって、

ワタクシ完全に、自分を見失っておりますが。。。


…これが実生活だったなら。

田之倉くんに めちゃめちゃ未練を残しつつも。。。

朝尾さんとの結婚を選ぶだろーなぁ~~ ワタシ♡ (…誰も聞いてない?


よろしければポチっと
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、福士蒼汰の魅力は半端ないですがッ!!

でもでも、これは、福士君のモンダイではなく、小藤さんのモンダイだと思いますわ~~~ッ!!
ええ。
小藤さんに、恋の季節が訪れたんですって~~。ええ。
小藤さん、青春ホルモンが出てんすよ~~~ッ!!

私的考察ではですね。
子供は、親離れの過程で、恋をしますねッ!?
親も、子離れするには、恋のエネルギーが必要なんですよ~~♡絶対に。

福士君パワーで、イッキに子離れっすねッ!!
私も、稲パワーで子離れ中っすッ!!

No title

激しく同意~!!

田之倉君の事は 素敵な思い出として♡
朝尾さんとの 未来に突き進みます(゚∀゚)うふっ。

そのままで 良いって言われたしぃ~(*´з`)

田之倉君 アタスには 若すぎちゃって~ん♪

好きだからこそ 未来ある彼の邪魔はしたくない!
今は良くても きっと いつか後悔する日がくるから…

って ココにも真剣に考えてる 女子がおりますよぉ~(´艸`*)ムフフ~♡

> こぶりんぼ さん♪

えぇ~!!マジっすか?
これってこれって、恋の季節到来の兆し~(≧▽≦)?
青春ホルモン~~(≧▽≦)(≧▽≦)

こぶりんぼさんの考察って、説得力あるからなぁ~
たしかに子どもが親離れしていこーとする時期に、
親の方にもそーゆー作用があるって、生物学的に?
理にかなってる気がするー!!

うひゃ~~! 私そのうち、アイドルの追っかけ命!
みたいなオバチャンになったりして。。。(≧▽≦)

> maaboco さん♪

あはははー。でしょでしょ?
現実的に考えて、30超えたら朝尾さんですよねー♪

だいたい、福士くんにキュンキュンしすぎて
惑わされちゃってるけど。。。
玉木宏だってハイレベルすぎるでしょー?
いいよなぁ~~ 綾瀬はるか。。。♡

って、自分のコトのよーに考えちゃうオトナ女子が、
きっと今、日本中に増殖してる気がする~(≧▽≦)
とりあえずmaabocoさんとワタシ。。。(≧▽≦)

ドラマって

恋愛ドラマは美男美女でいいわね~!
福士蒼汰くんみたいなカッコイイ男の子と玉木宏さんみたいな素敵な男性もなかなかいないですよね~!
それに綾瀬はるかさんみたいに可愛い人はモテモテでしょうしね~!
だからドラマってハマっちゃうのかもしれませんね!
自分たちが『綾瀬はるか』になって、ついドラマを見ちゃうですよね!(≧▽≦)
妄想するから楽しいんですよね~~!(^_-)-☆

> ぶちにゃん さん♪

あはは。そうそう♪
ついつい自分がヒロインになったつもりに。。。(≧▽≦)
妄想し始めると止まらないですわw

たしかに現実にはありえない、ハイレベルなルックス~(^^;)
福士くんと玉木宏の間で揺れ動く。。。なんて、
とんでもない贅沢さですよねぇ~♪
あぁ夢のよう。。。←妄想中(≧▽≦)

No title

うふふふふふふふふふ!!!!!

私も見ましたよ見ましたよ!!うふふ
ニマニマしましたよ。
うんうん、朝尾さんかっこいい!!
うんうん、こっちと結婚するべきよ!って思いました。
私ね、気が付いたんです。私は福士くんが好きなんぢゃなくて
田之倉くんが好きなの!!うふふ。いいねーいいねー
でも将来考えるとねー。だって31歳の時に花笑さん40歳よ。
うーむ!!ですよね。朝尾さんがいいって!
最初から朝尾さんは花笑さんをずっと好きでいてくれたんですよね
でもマンガの王道でいえば、こういうずっと好きでいてくれた
優しい男はふられるんですよね。残念ですw
傷ついた田之倉くん、素敵でしたね。
私はやっぱ痛んだ男が好きなんです!
あ、語りすぎた。ごめんなさい

> まなみ さん♪

えへへへへへへーー♪♪
まなみさんも見ました見ました~?!
私ももうずっとニマニマ状態でしたよぉ~~
思わず何回もリプレイしたりして(^^;)

ねー!大人になると、最終的には朝尾さんが正解!って
冷静に判断できちゃいますよねぇ、哀しいかな。
なんかもう現実を知り過ぎて。。。(≧▽≦)

私も私も!
田之倉くんにはキュンキュンくるけど、CMとかで
福士くん見ても、全然キュンキュンこないっス。
あれは完っ全に田之倉フェロモンの為せるワザですよね。
あとあのフワフワヘアーねっ♪

そうそう!傷ついた田之倉くん~(≧▽≦)(≧▽≦)
まなみさんが言うのわかるわぁ~~
痛んだ男がそそられるってゆーの!
なんかもうゾクゾクくるモノが。。。変態(≧▽≦)?!
私もついつい語り過ぎちゃったぞ。。。(^^;)

 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
